まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ミーヤン、新芽に気づく

2021-04-26 23:19:03 | ミーヤン

朝、外に出てすぐ、ネコ草を食べに行く

すごい食べ方

草に体をのせている

新芽に気づいたようだが

美味しいと思うんだけど、どう?

シランが咲き始めてだいぶたつ

あまり見てもらえないのはかわいそうと思い、切り花にした

お酢が入っていた瓶が活躍している

アップにするとゴージャス

朝晩結構寒いと思っていたら、日中も冷えていた  用心用心


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーヤンvsシーちゃん  ... | トップ | ベランダでバーベキュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎猫)
2021-04-27 00:15:57
今日の散歩はウルトラライトダウンを着ていきました。シャツとダウンの2枚。

紫蘭、綺麗な色ですなー。
切り花は、花瓶とか、合わせる花の種類とか、形や長さや色々アレンジできる楽しさがありますね。
うちの玄関は今はクリスマスローズがいけてあります。
返信する
Unknown (ゆみこ)
2021-04-27 03:56:44
何でも「新」ってつくと美味しそうな気がします😅猫草は、どうなんでしょう?
返信する
Unknown (女王)
2021-04-27 05:47:13
ミーヤンいい食べっぷりですね笑笑

紫蘭、綺麗ですねー!
細い瓶に入れているのも
良い感じです♪

ゴールデンウィーク…
他県に日帰りで外出するか?
やめるか?迷っています。
返信する
田舎猫さまへ (マッキー)
2021-04-27 23:47:13
朝晩は10℃ですからね、寒いです
シラン、キレイですが、下の花から落ち始めました
意外と切り花に向かないのかもしれません
クリスマスローズは長持ちですよね
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2021-04-27 23:49:12
味見はしていませんが、、触った感じ、絶対柔らかくて美味しいと思います
1ケ月もすると、葉がザラザラしてくる感じです
ミーヤンはあまりそういうことを気にしていないようです
返信する
女王さまへ (マッキー)
2021-04-27 23:53:53
ミーヤン、ガタイが大きいから、食べっぷりもいいんですよ
ネコ草は食べ放題
シラン、花が落ち始めました
長く楽しめるかと思っていたので、ちょっと残念です
東京は出かけられません
お家で楽しむことを考えねば
返信する

コメントを投稿

ミーヤン」カテゴリの最新記事