まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

藤の花

2018-04-15 23:32:15 | 趣味

近くの児童公園に藤棚がある。そこまで散歩

今日はボランティアが延期だった

大きな花がなく、こじんまりしていたけれど、藤色

  明るく撮影

ここは八重桜も咲いている 昨年はリングになっていた、残念ながら今年はなかった

  固まっている

  キャー 化け猫

+7のまま撮ったら、白く飛んでしまった

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ボケの練習    カイドウ | トップ | 道端の小さな花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2018-04-16 06:06:08
八重桜綺麗ですねぇ
好きな花です

藤の花も、もちろん綺麗なんですが
私は藤の花がなんか切ない花に見えてしまうのです…。何故かはわかりませんが…。
美しく儚いようなイメージが藤の花にあります。
返信する
女王さまへ (マッキー)
2018-04-16 23:32:32
八重桜は豪華で綺麗ですよね
私の藤の花のイメージは人形の藤娘です
長く家にありましたから

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事