まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

9月の写真教室 小さなトウモロコシ🌽 ホワイトバランスで遊ぶ

2020-09-06 23:21:04 | 趣味

すごく小さなトウモロコシもある

遊びすぎ  遊んだだけじゃ、ダメ

他のトウモロコシも遊んでみた🎵

これが見た感じと同じ

黄色を強調

青を強調

接近しすぎて、ピントが甘い⤵⤵

この色じゃ、食欲わかないね

あたいはもともと食べないけどね

今日も台風のせいか、照ったり降ったり忙しかった

こんな日は一日家にいる

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の写真教室   キレイ... | トップ | 9月の写真教室  先月のリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2020-09-07 06:02:51
超ちっちゃなトウモロコシですねー
観賞用は面白い🤣です。

台風の影響でしょうか?
本当に昨日も変な天気でしたねー。
私も午前中は食料品の買い出しにでましたが
昼過ぎには帰宅して
グダグダしてました(笑)

シジミちゃんは、いつも食べているもの以外は
手を出さないのですか?意外に慎重派(笑)???
返信する
女王さまへ (マッキー)
2020-09-07 23:20:43
鑑賞用のトウモロコシと言うだけに、キレイですね
私はステイホームになりました

シーちゃんは慎重派ですね
というか、ミーヤンも1,2歳の頃はカリカリばかりでしたね
徐々にいろんなものを食べられるようになったんです
やっとシーちゃんもチュールを食べるようになりました

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事