ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/3 報ステ ふじこヘミングウェイ ラ カンパネラ ピアノで

2024-05-03 08:12:32 | あほ

5/3 報ステ ふじこヘミングウェイ ラ カンパネラ ピアノで

澄んだ音で久しぶりに聞いたラカンパネラ。

やっぱりいいよ、この曲。

作曲は誰だったか度忘れ。


彼女が自分の指みたいに太いのじゃないとこうは弾けないと言った。

白魚のような指ではできないそうよ。


CDどのくらい出しているんだろう?


このラカンパネラはバイオリンバージョンがあるけど、

今夜ざわつくに出る高島さんは弾けるかな?

弾いたのがあったら見せてほしい。


ピアノのもバイオリンのも好き。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3 投稿  5/2 山で遭難? ... | トップ |  5/3 このラカンパネラはバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事