ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/19 洗濯機のカバーを外してあった 風ではない 大家の孫 

2024-06-19 08:13:49 | あほ

6/19 洗濯機のカバーを外してあった 風ではない 大家の孫 

どうしようもない餓鬼たわいもない悪戯をやる。 

大家の孫 ドア下にボタンを入れドアが閉まらない。

ゴミ出しの数分の間にドアに何かやってドアが開かない。

爺に言えばなぐるから言わなかったけど、言って殴ってもらおうか?

思案中。




新玉ねぎの豆腐を作ったかさはらってチェフ。

シェフの名 かさはらって聞こえたけど。


彼女の煮た黒豆も入っていた。 私は母の豆よ。

私は作るのはまったく興味ないです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  6/18-19 中村浩子 And then... | トップ | 6/19 家事やろう・徹子で見た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事