ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

9/24 理研で見た電磁波で

2017-09-24 12:23:57 | 医療関係


9/24 理研で見た電磁波で


偶然か、世界一受けたい授業で写真の外国人のおっさんが

理研を訪問した。

そして機器名はメモしてないけど、

電磁波を出す物体の側に時計を寄せた。


大きな壁にかけるような時計だ。

秒針がはっきりわかる。

それが止まった。

シンボウさんの説明と一緒に考えてほしい。


ここでは秒針が止まっただけだけど、

やり方によっては秒針を逆に動かすこともできる。


離れれば秒針は動きだす。

写真は見ても動画でないと納得できないだろう。


電磁波パルスで検索して、自分で研究してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24 昨日のシンボウさん 電... | トップ |  9/24 シムラ動 ハイジが動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事