ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/10 無敵バサミ  ムテキだそうだ

2024-07-10 08:34:56 | あほ

7/10 無敵バサミ  ムテキだそうだ


これがあったら!1

パリでほうれん草500gがガチガチに固まっていて

包丁で切ってみたけど、歯がたたなくて。

いつも500gを全部鍋に入れて解凍していた。

毎回次回はうまくやるって思っていたけど

できたことなかった。


解凍しちゃうと、500gのほうれん草をどうするか

能がなくて、結局一部は捨てちゃった悲しい思い出。


500g一度に食べたらお腹壊す。

野菜を多めに食べるといつも下痢して。

最近治りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7/9 クイックルに床拭きを... | トップ |  7/10 観光客来るの反対 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事