ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

8/31 モアノー探偵事務 わかったこと

2014-08-31 12:06:18 | チーコ、カーコ、ヒナコ 他
8/31 モアノー探偵事務 わかったこと

私は自分のノートをチェックした。
それで思い出したことは
ハニーキャットの後に
第三話  母さん、助けてやって
第四話  ケンちゃんの友達がいじめに
第五話  万引! 安子ばぁちゃんが?

で、5話あるのだ。

それをブログでさかのぼって行ったら、6/30 は2013年だったのだ。
そんな前から書いていたとは!!
なんていう記憶の曖昧さ。

ところがハニーキャットは全編とあるので、後編があるはずなのだが、それがブログでみつからないのだ。

あの時書いたストリーはよく覚えているし、ノートにもあるのだけど、ブログにない。

ただ次に起きていることを書く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/31 Gooさん、201... | トップ | 8/31 今やられているもっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チーコ、カーコ、ヒナコ 他」カテゴリの最新記事