ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/15 2回すれ違った男はどうも馬鹿ジョーだったよう

2018-12-15 17:06:52 | 医療関係

12/15 2回すれ違った男はどうも馬鹿ジョーだったよう


帰宅したら、上から聞こえたけど、どこで話しているかは別もの。

馬鹿ジョーが日本語で何か言った。

あのすれ違った男はやっぱり馬鹿ジョーだった。

違う時間帯に別な方角から来た男。

すごい長身で、あんな大きなマスクあるんだと思うようなマスクで

顔を覆い、しかも昔はよく見た帽子をかぶり、

それが2回目に現れた。

1回だけなら、何も思わなかっただろうけど、

2回目があったので、後になって思いだした。


そうしたら私からは何もしなかったけど、

あっちが動いた。


彼は今はいないけど、どこに所属していたかも明確だし

警察に追加するよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  12/13 再起動するとpcが無効... | トップ |  12/15 妊婦税 日本の人口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事