ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

9/27投稿 Daycatch ファイスブック 元彼・彼女をトレイス

2012-09-27 07:27:13 | 日記
9/27  安倍さん TPPなしで何をどうやれるの?
またやられたよ。
以下。

9/27投稿 Daycatch ファイスブック 元彼・彼女をトレイス

私はファイスブックについて何もしらない。

DAyかtchで登録すれば元彼・彼女のその後も知ることができるサービスが
あると聞いてあきれ返った。

何で別れた相手のその後を知りたいのだろう?

未練ですか?

一歩踏み違えれば、公然ストーカーだ。

すごく陰険。

ふられた直後は誰でも落ち込む。

でも「ふる」より「ふられる」ほうが手間がかからないの感じたことないですか?

ふった後って、相手によっては逆恨みみたいことも起こりうる。

相手が傷つかないように最善の配慮をしても傷つかないはずがない。

相手が「ふる」ように仕向けても、デリケート。

大雑把だけど、世の半分は男、 世の半分は女なのだ。

下手な鉄砲も数撃てばで、終わった男・女は忘れて次に行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27  安倍さん TPPな... | トップ | 9/27 Nとく 24時間保育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事