ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

1/6 読み手のかた、新情報です

2013-01-06 07:30:54 | 日記
1/6 読み手のかた、新情報です。

昨日Coiffeuseに行きました

座っていたら私のももの間の突き当りをつくのがいる。

そばらくして止まった。

音がした。「息子」と言われた。

息子が参加していた?
カメラのこともあるし。

でも本当に息子は見ていないので確信はない。

今朝、このタイトルで書き始めたら。インターネットに数十秒で
接続した。

読みたいときはいつもそう。

103はいる。

それから新居の左隣で同じ咳。
速やかに動いてください。

Ps 途中でラジオに異常な音。
私のに接続したのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/6 チーコのアルバム | トップ | 1/6 川瀬 忍さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事