CAM Style

ブログは楽しく出来るといいなぁ☆

編集用PC壊れる

2006年07月31日 | PC
このほど編集用PCが壊れました。
メーカーはマウスコンピューターでBTOです。
(カスタムで部品を構成)



原因は不明、ビデオデバイス関係が死んでる感じ
さらにフリーズの連続です。

とりあえずOSの入れ直しをしたのですが、効果無し
そして最後の手段、リカバリーもしたのですが、意味無し
勿論、HDのバックアップに時間かかりました。

編集用PCなので、システムと動画でHDをわけていたので
大きな被害はありませんでした。

ソフト的な原因でなく、ハード(部品・ボード)としか
考えられなくなったので修理に出しました。

故障の為、当初は今月中納品予定だった
ブライダルVの編集が出来なくなりました。

本当に最悪、どうせ壊れるなら、終わってから壊れて
欲しかった。 残念。。

なんだか私とリンクする。

恋愛も商売も、良いことは無い。

最低。

終わり。

辛い。

人生やり直したい。

再起動出来るならネ‥


コメントを投稿