みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

食べたいなぁ

2022-08-23 | 貼り絵






ソフトクリーム いりませんか?

美味しい美味しい 牧場の牛乳で作っています

カップがいいですか?
それとも コーン?

『コーンですね 大盛りにしておきますね』
『まいど あり〜』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブリ あら お先に失礼 | トップ | こっち向き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいなぁ (AMA)
2022-08-23 21:40:42
わぁ~美味しそう❣
私にもソフトクリーム下さい コーンのをね。

みー子さんの貼り絵 相変わらずお洒落ですね。
シックな色合いで とても素敵です。
返信する
まいど あり〜 (みー子)
2022-08-23 22:22:34
AMAさん
『コーンのソフトクリームですね。』

『お待たせしました。
はい どうぞ‼︎』

今年はまだ、美味しいソフトクリームを食べてないことに気がつきました。  クスン・・・
返信する
Unknown (バラちゃん)
2022-08-25 17:13:39
いりますいります、大盛りのカップでお願いします。

ソフトクリームのあの看板を見ると、ついつい。
リピートしたいお店を見つけるのが楽しみなのです。

そういえば、この夏は、私もまだです~。
返信する
大盛りのカップ (みー子)
2022-08-26 10:48:11
バラちゃんさん
『は〜い。大盛りのカップですね』

『この夏初めてですか?それなら特別に大サービスしておきますね。』

『まいど あり〜』
『また来てね。お待ちしてま〜す』
返信する

コメントを投稿

貼り絵」カテゴリの最新記事