みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

お膝の取り合い

2020-04-16 | まごまご日記








保育園も ずいぶん慣れてきました

預ける時は 二人とも泣いているようですが

おやつも 昼ごはんも ちゃんと食べて

寝れるかなぁと心配した お昼寝も大丈夫のようです





最近は絵本が大好き・・・

本を持ってきて 

自分で後ろ向きになって 膝の上にすわります





まーちゃんが座っている時は リーちゃんも座りたい

リーちゃんが座っている時は まーちゃんも・・・

どちらがセンターを取るか

いつも 膝の取り合いをしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとする風景 | トップ | カテキンが 良いみたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まごまご日記 (AMA)
2020-04-16 16:38:30
お膝の取り合い・・・わかるなぁ~ この感じ。
一人っ子なら別だろうけれど 今までいろんなところでみてきました。
親子の心温まる自然な姿・・・私にとっては胸キュン! の場面。

自分で後ろ向きになって・・・この言い方 とっても良くわかります 目に浮かびます。

今 世の中が大変な時だから 明るい話題が
何とも嬉しい限りです。
元気に育ってね❣
Unknown (みー子)
2020-04-17 16:43:25
AMAさん
コメントありがとうございます。
コロナウイルス感染が、ますます大変なことになってきました。
こんな時に、のんびりしたブログもどうかな~と躊躇しましたが、気分転換になっていただけて、うれしいです。
このウイルスは高齢者がかかるとリスクがあるとかで、今は、まごまご達と離れて自宅に帰ってきています。移動も自粛しなくてはいけないし~。
まごまご日記もテレワークで、なかなかアップできないかもしれませんが、おかげさまで元気に成長しています。ありがとうございます😄

コメントを投稿

まごまご日記」カテゴリの最新記事