みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

おばあちゃんの日記

2015-12-29 | おばあちゃんの日記












この靴下も お母さんが考えたこと

足がむくんでくると 
今まで 履いていた靴下が きつくなってきます

最近は とてもゆったりとしたものも 出回ってきましたが
やっぱり もったいない精神が働いて
靴下のゴムを自分で切って 履いたりしていました

自分で考えてしている事なので
自由に改良靴下を履いてもらっていました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんの日記 | トップ | おばあちゃんの日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかやん)
2015-12-29 17:55:23
本当に観察力に感心しながら我が母の回想に一役買って楽しませていただいています。ありがとうございます!
返信する
おばあちゃんの日記 (みー子)
2015-12-29 23:30:23
おかやんさん
自分の母の事なので、好き勝手に描いていました。
歳を取るっていうことは こういう事なんだ・・・と勉強させてもらいました。
お母様の思い出に 少しでも お役に立って良かったです。
返信する

コメントを投稿

おばあちゃんの日記」カテゴリの最新記事