みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

小鳥さん もう少し ガマンガマン

2018-10-25 | 野菜、果物






秋の味覚

柿も美味しい季節になりました



ちょっと郊外に行くと

庭先の柿の木が

たわわに実を付けているのを目にします



そんな風景の中に

小さな小さな実をつけている柿の木を発見

山柿という種類だそうな・・・



まだ青くて渋くて

小鳥も食べに来ない・・・

きっと 毎日観察して 熟すのを待ってるんでしょうね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にらめっこしましょ あっぷ... | トップ | 今日は シナノスイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜、果物」カテゴリの最新記事