バーバの気ままな絵日記

暮らしをエンジョイ? 
老体に鞭打ちうちながらの脳トレ?

今日もとってもいい日でした

2013-11-01 | 日記


同級生のおわちゃんから、野菜が沢山宅配便で届きました。
白菜、かぼちゃ、サトイモ、サツマイモ、大根、漬物
段ボールに、ぎっしり入っていました。
紙封筒の中には、懐かしの昭和特集の絵手紙が載っている、
新聞3ページと、手紙も添えて入っていました。

優しさと、ぬくもりが伝わり、心底感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな心境のところ、届いた新聞を見ると
面白く、昭和の暮らしが、懐かしく
私の胸の中は、うれし涙と面白さで
ごちゃごちゃの気分です。

夕飯を済ませて、お礼の電話をしました。
お互い近況報告をしあい、来年の同窓会には
元気で会えることを、約束しました。

どんな方にでも、優しく、心配りをされ
尊敬されている、おわちゃんのように
なりたいといつも思うのです。




最新の画像もっと見る