バーバの気ままな絵日記

暮らしをエンジョイ? 
老体に鞭打ちうちながらの脳トレ?

稲穂が出始めた

2015-09-05 | 日記




スパーから帰る途中

ふと田んぼに目をやると

稲穂が出ていました。

頭は下げていませんが

どの田んぼも、同じようでした。

みんな同じように、育っているんだな~

この地域は、災害も無く

穏やかで、良いところです。

ご飯党には、嬉しいことです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (喜多里)
2015-09-05 18:00:12
「我が家の青空」のロバートこと、
喜多里です。
純日本国、熊本産。現住所は福岡は春日村です。

袖すりあうも他生の縁、と申しますが、
覗かせて頂いたブログの中の絵に
正直、感歎致しました。

今日は、その偽らぬ気持ちを届けさせて
頂くことにしました。

突然のコメントでしたが、ご縁が続きますようにと、
願っております。









返信する