バーバの気ままな絵日記

暮らしをエンジョイ? 
老体に鞭打ちうちながらの脳トレ?

今年も後3か月

2013-10-02 | 日記


集金に来られた方が、今年も後3か月ですね~
そういえばもう3か月しか無いと思うと
月日は、容赦なく過ぎていきます。
お盆を迎えたばかりと思っていたのに
衣替えのシーズン・・・
夏物は、まだ暑いので、かたずけられません。
操向しているうちに、急に寒くなったりするのでしょう。

お金が増えることはないのに、齢は増えていきます。
あ~ぁため息が出ます





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (太田 日出紀)
2013-10-02 13:39:05
友達登録、ありがとうございました。
あなたのブログに掲載されている「絵」は、御自分の作でいらっしゃいますか。素晴らしいですね。
当方は、無芸大食です。
今後ともよろしく。