いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

つぉい味方

2024年03月20日 | ネコとかイヌとか

拾ったの!散歩の途中・・小さくきらっと光るのあって踏んづけたんだけど

造形に見覚えがある!絶対これは拾うべき!!!と心の叫びを受け取り

戻って拾ったら・・!

やっぱりね!大黒さんよ!

毎年神社のおみくじについてるやつよ!

あっぁあああた!大黒様拾うなんで♪どんだけご利益!!!!!

ザラザラ砂まみれをポケットの中でごしごししながら

大黒さん・・って豊穣よね俵に乗ってるんだしっとかあれこれ思いつつ帰宅

よくよくきれいにしましたほらね!

でも正直大黒さん・・って誰?今更失礼なことを申し上げググると

本家はシバ神!だとは!怒ってるんだわ!青黒く!!!

マハー(大)カーラ(闇黒)!憤怒の護法善神!

だのに

いつの間にかこんな感じに広まったのねぇ~

いくら善✴️って言っても

大きな暗闇の神様って怖いわぁ~😭

こっちの方が幸せ感満載だわ

なにせご利益!ご利益!

この際神頼みを強化することにして!

これもついに買い求めました!

はるか昔よりの念願のマニ車!

エスニックショップのバーゲンに連れられて行ってついに買った!

不思議と本当に安らぐの回すと・・・ずっとずっと回していたい位気持ちいい

どぉおかびぃこちゃんはじめ世界中のミンナが安らぎますように

大黒様もウチにお連れいたしました。なにとぞどぉおおおか

どぉおおかよろしくお願いいたしますと日がな一日グルグル祈る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだね3月だものね | トップ | 春の復活・オタマ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事