いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

芽吹く季節

2024年04月12日 | 音楽♪とか趣味の話

友達に誘われ本日は谷中から日暮里の旅

ステキなお店でランチしてから

プラプラしいしい生地を買いに…のコース

谷中ってキース君の預かり宅に面接に行った以来…

懐かしいね

このお店すんごく美味しくて雰囲気も良かったっけ

更にグレードアップしてる✨イカす❤️

ここはお休みか

なんてプラプラ…いいねぇ

やっぱ小さいお店が並んでる街は

が、街はほぼ白人系ガイジン観光客

そりゃな…イマドキの都会ってどこも同じ

面白くも刺激的でもないもんね

とは言え・・「開発」という名の破壊は進み・・・

店仕舞いも多く

新しい住宅が立ち並び、路地にビュンビュン車が走るのをよけよけ歩く。

大先生の公園で一休み

さすが大先生の桜びらは、見事に公園を埋め尽くす

文化のよい磁場である店

文京地区は本当に文教のしずかにシャープなお茶のイメージ

残しておいてほしい土地のかおり

続く日暮里、友人たちは生地を買いあさる!

あたしゃ、もう腐るほど家にたまってるもん。もういいです

と言いながらビンボー人のさが😓

100円の端切れとか280円でワッペンとか買った

いいよね!創造の場に集うお客さんと商売する人たち

脳みそ活性化!ウキウキする

ミンナお気に入りの生地見つけて、わくわく出来上がりを創造想像してレジに並んでる♪

早速完成したエコバックの写真が送られてきたベリグ!

アタシも100円の端切れでお手軽ケース

アイロンかけるだけのワッペン

閉店準備の店前の「ご自由に・・」箱からもらったバインダーに

自家製シール貼った

ええ、すべて瞬間芸ですが手作り感はばっちり♪超楽しい♪大満足♡

次はスカート作るんだ☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにもかくにも | トップ | ひとめぼれ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事