いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

さすがついでに・・・

2017年04月30日 | 旅の話

サンタナのコーフン話のついででお話しするけど・・・

 

 

あのヒト・・・

結構過酷な職場だもんだから

休みのたんび・・・こんなトコ行ってるよね

 

 

で・・・自慢げに写真を送ってくるわけよ・・・・

で・・先日・・・

 

海の底を見学するツアーに参加したんだって

 

ライフジャケットつけてインストがもぐってるの上からのぞくんだって

 

だけど・・・別にダイヴィングの免許なんか持ってないんだけどあのヒトは

サイノーを見いだされたらしく・・

ライフジャケットの着用を免除されたんだってさすがガイコクだね

 

 

そして送られた写真がこれ・・・  

 

石持ってれば浮かないよ!って言われて、石を抱えて海底を歩いているとこだって・・・・・ 

 

 

 え?なにか問題でも・・・?

 

 

・・・ないです・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがだね☆彡 | トップ | 長閑な・・朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野人)
2022-04-28 23:05:55
最高ーーーーーー😂😂😂😂😂
Unknown (元野人)
2023-04-28 23:23:56
いつ読んでも声出して笑うーーーーー😂😂😂

コメントを投稿

旅の話」カテゴリの最新記事