いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

さすがだね☆彡

2017年04月29日 | 音楽♪とか趣味の話

サンタナのチケットプレゼントしてくれたヒトね・・・

 

 このヴォーカルになわけよ・・・

入りたての頃はそりゃぁカッコよかったけど

なんかさぁ~今じゃすっかりデブになっちゃって・・・なんだわぁ~と思いつつも

ま・・ヒトの趣味にとやかく言う筋合いないし・・・

アタシはサンタナ大先生とパーカッション軍団を拝聴できればもういうコトないんだしさ!

 

でもね・・・彼女長年筋金入りのスマップ仕込みで

横断幕まで作ってきたのよぉ~

そのために座席も用意周到に確保してさぁ・・・(~_~;)

 

大体からして、客層だって超年齢層高いんだし

そんなそんなもの振り回す人なんかいないわけで・・・

他のお客様にもメーワクじゃないの・・・

 

でも!やっぱ効果絶大!

ちゃんと見てくれた

 

 で・・・大騒ぎの大コーフンの内にGIGが終わって

ミンナステージから引き揚げたんだけど・・・

誰かが戻ってきてこっちに合図するわけ!!!!!

 

広げろ!って

 

やっぱこんなファンはめずらしいし、いっつも親方にどやされてキンチョーしてるから

味方がいてうれしかったんだね なんて・・・

アタシはてっきり誰かにやらせてるんだと思ったらっ!

本人よ!って絶叫された (;'∀')

 

もう失神寸前!のツレ・・

天にも昇るとはこのことだろうね

帰り道は、本当に地に足がついてなかったわねぇ~ 

 

よかったねぇ~やったね

さすがだね

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日という日 | トップ | さすがついでに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筋金入り😆)
2022-04-28 23:04:50
5年前の今日ですって!!

幸せだったわねえええっっっつ

さらにおでぶになっていて、なんだけど、サンタナ先生に同行している時、また聴きたいわああああ😻

楽しかったねええええ✨✨✨
Unknown (筋金入り)
2023-04-28 23:20:48
11年前のことでも、名記者により、また記憶が甦る😍

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事