いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

新学期に向けて

2024年04月03日 | ネコとかイヌとか

びぃこちゃんは、注射もForceも効いて

お陰様で小康状態です

ズー~ーと寝てるには違いないけど

ズビズビが、治まってる。いまんとこ

一進一退で日々が進むんだろな

とにもかくにも

今日は新学期準備!ということで講師の方によるお勉強会が開かれました。

勉強かぁ~勉強はなぁ~

今日は新聞をきちんと読めるようにしましょう!

しっかりね!気が進まないなぁ~

すきだよ新聞は・・・でもさぁ~

よくわかんないんだよな~

そりゃそうよ!それでは紙面が横よ!きちんとしっかり学びなさい

だけどさぁ・・

ボク達は新聞とか関係ないからダイジョウブ!!安心しな

よそ見しないでしっかり学ぶのよ!

大体アチシは具合がわるいんだからさぁ~お勉強なんかしたくない!よ・・ぉ

脱走を試み失敗に終わるびぃこ・・

お気の毒であるが、あれこれゆるゆる頑張ってほしいものであるfight

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の発見‼️ | トップ | かたや大センセは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事