いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

そうだね3月だものね

2024年03月19日 | ネコとかイヌとか

相変わらずびぃこの具合がワルい。

ズビズビとか

おっさんがクゥウウウウウァアア❗ペッ‼️ってやるペッなしの激しい鼻息が

ずぅううとしてる😭

 

苦しいからしがみつきに来る

耳元で爆音な鼻息させて寝床に入ってくる。

しがみつく。抱っこするとお互い安らぐ

これって…前も書いたっけ?

 

でもさぁだからさぁ寝不足には違いない…

だけどすごいの❗今日も寝られなかったらこっちがもたない❗とか

思うと来ないの❗すごいよねぇ~イキモノのForce✴️

って夜中冴えちゃったアタマで考えてたら3月だものね・・って思いついた・・

 

リキもシンもこの頃アタシは寝られなかった。

びぃこはまだ小さいから扱い易いね

つらそうなびぃこ

だってまだ本当は元気だもんね

悔しくて辛くてアタシの足でつめを研ぐかわいいびぃこ

あぁあああ!ハラたつぅうううう!

イライラするぜぃ!!!!

びぃこのキモチもわからずアピールしに来るキース

寝言いうなぃ!!!!ボクは・・?!

全くキースはコドモだよな・・

リキだったら名医だったからびぃこの鼻をジュx-って吸って治してくれたかもなぁ~

なんて思ったり

そうだよ・・来てたのリキ

朝の散歩に出かけるときキース必ずリキのソファ覗いてニコニコ挨拶してたもん♪

いるのにいぬ

なんて言ってる今朝のびぃこはまた一段と具合が悪そうだ

油断してるとすぐ鼻水が垂れていてそれが固まってこびりついて益々ひどいことになる

だけどさ・・・自分じゃ鼻かめないし、鼻ふけないし、鼻くそ取れないし・・

放置してるのが自然か?イヤ・・せめてそれくらいやらせてくれ。

 

それだって四六時中張り付いてるわけじゃないんだしさ・・

どこかに隠れて姿を現さない時もあるしさ

ひざに来たときはイヤでも少しメンテナさせて

もうすぐ庭のチューリップ🌷咲くよ

がんばるんだよ‼️びぃこ❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の復活/裏話編 | トップ | つぉい味方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事