いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

本日の発見‼️

2024年03月30日 | ネコとかイヌとか

朝散歩から帰って春の庭の様子をチェックしてたの

庭ったって小さいんだし

やっつけでこしらえたんだし

植物の根っこがどんなに強靭か少しはわかってる😓

こんな家簡単に傾けちゃう

で…びわ🎵

ジジコが庭にペッってやった種から育った枇杷の木✴️

引越だから種沢山取っておいてダメ元で埋めたら

めでたく芽が出てすくすく育ってきたものの

やたら建物にひっついてるし…前のウチみたく

好き放題はムリなのよ。ごめん😖💧

今回は、コンパクトに収める‼️

低めによろしく😃✌️

と剪定鋏を持ってきたら

発見‼️

実が出来た‼️実だよ!実‼️

ジジコのびわが成った🎵

うれしいねぇ~✴️感動だねぇ🎵

ありがとうよ❤️シンちゃん

そうなの。今日はシンの命日

庭の大好きなシン❤️

リキと一緒にニコニコ見守ってくれててありがとう😆💕✨

そうよ‼️なんでもかんでも結びつけるアタシよ‼️

いいじゃぁ~ないのぉ❤️しあわせならばぁ~❤️😁

ウキウキの春🌱🌷🌱

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節到来 | トップ | 新学期に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事