いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

全くあぁあたさ・・・

2024年01月20日 | ネコとかイヌとか

あぁあたさ・・・そうは言っても

誰しもそりゃぁご利益ばっか浴びて生きてるわけないわけでさ・・・

ずっとびぃこは具合悪いんだわ

何年もいろんな病院あちこち行ってみても治らない!ってのが一致した意見よ。

元気なのに息が出来なきゃ死ぬわな。

そりゃそうよね・・年々悪化してるのよね・・

苦しいよね。悲しいよね。

すっかり毛並みがボサボサだ

病院でも気休め的な処置しかできない。行ったところで特に効果ない

ねえちゃんとこで、ヒトのサプリ勧められて

それご飯にまぶしてやる位。

あとはひたすら抱っこ。抱っこ抱っこ

それしかしてやれない。

怖いんだろうな。つらいんだろうな。やたらしがみつく。

食欲もりもりだよ!だけど息がうまく吸えない。

患部が腫れたり膿が溜まって受け口、短い鼻道が災いして息ができない。

どんだけつらいだろう・・・

そう、ムギみたいに老衰で弱るんじゃないから一見普通に元気だわ。

センセの何倍も活動的だったりするかと思えば、もうダメか?と感じたりするわけよ"(-""-)"

ミンナ心配してる。気遣ってる。

寄り添い、場所を譲る

しゃびぃも必死でがまんする

宿敵あ~ちゃんまで渋々だけどがまんする

いつもはこんななのに

こんな光景みたことない

つらいなぁ~ヒト以外の生きものって本当にすごいね

今を素直に淡々と受け入れる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカレポンチっていいわよね♪ | トップ | 通院だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事