いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

イカレポンチっていいわよね♪

2024年01月10日 | 音楽♪とか趣味の話

浮かれたご利益堪能してコーフン冷めやらずで

寝つきも悪いわけよ😓

だのに翌日も早よから出かけるのよ!

待ってたわよ!

30年ぶりよ!やるなんて思いもよらず

とは言え.....仁義なき戦いだってリクエスト上映できたんだし!

 

とは言えまさか!まさかの話よ!

そうよ.....なんたって後生大事にそん時のパンフまだ大事に持ってるの!アタシゎ!

勿論ビデオだって持てる

そうよ!あの頃どんだけティムロスLOVEだったかぁ

挙句にハーベィカイテルだぁ~なんだって出てくるわけじゃなぁい✨

やんなっちゃぅでしょうがぁ~

きゃぃいいん♪

前売り券心待ちにして速攻予約しといた!!!

予想通超満員‼️足をひそかにバタつかせて開幕を待つ。

やぁだぁあああ♪超若いぃいん!

これ!をさ30年前にやられたらっそりゃぁ~失神するわぁ

ま、改めて見るとノーみそタランテーノの日本映画のツボが

アタシのとつくづくどんだけ合ってるかってにやついた♪

もう観てから何日か経ってるけど

むふふ・・・・時が経てば経つほどヘラヘラぞくぞくするぅ♪

根拠のない高揚感で肩いからせて映画館出てくるオヤジの気分よねぇ~

当分機嫌よし♪

もっかい観に行こうかな☆彡って話よ

イカレポンチ!ってやっぱいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご利益ご利益☆彡 | トップ | 全くあぁあたさ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事