いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

通院だけど

2024年01月24日 | ネコとかイヌとか

ふん甘いでしよ

生きものを甘く見てもらっちゃ困るでし

そう簡単にくたばったりしないでしわかるましか?

あほヒトと一緒にしないでください

甘やかすんじゃないでしよ

アチシの背中を見てつおくなりなさい

とあ~ちゃんから厳しい叱責を受ける・・・(-_-;)

も・・気休めにまた病院に連れていく

見せてあげる!ずいぶん前に投げ売り¥2980で売ってたのGET!全く買い物上手なアタシ

超優れもの!背負うとちょっとu-ba-の人っぽいんだけどさ

絶対すんごいネコ好きがちゃんと設計したのよ!

ほら、ポケットじゃないのベランダなの

すごくがっちりしてるけどあっちこっちネットで隙間あって外見えるの!

これに詰めてびぃこ病院行った。

そして、厳密にはダメだろうけど帰りにスーパー寄った

びぃこちゃんおんぶしてお買い物してると思うとちょっとウキウキした♪

うれしかった♪隙間からお肉とかおさかな見てるかなぁ~なんて

小さい声で話しかけながら買い物した♪

楽しかった

けど・・・

今回きっと医者薬強くしたんだろうな・・・って

かなりの軽減症状!だのになんか元気がない。

化学治療ってそういうことだよね・・ってなんだかどんよりした

どっちがいいんだろうね・・・きっと答えはないよね・・

なにしろ少しでも楽になるといいねっておかあちゃんは、思っているのわかってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全くあぁあたさ・・・ | トップ | そうなんだよねぇ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事