隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

南千住にも

2004-08-08 23:18:21 | つれづれ
亀戸のショッピングモールは名前を『サン・ストリート』と言います。
真ん中の丸い広場をぐるりと囲むような2階建ての建物があり、
どこからも真ん中の広場が見えるような感じになっています。
コンパクトに良くまとまってて無駄が無いから
買い物していて歩きつかれるってことも、ここではありません。
・・・次の引越し先は亀戸か!?(笑)

・・で春ごろには、良く似た雰囲気の複合施設が南千住駅前にもできたんです。
ここも使い勝手良さそうで、オープン時には
「これからは亀戸じゃなくて南千住だ!」
と喜んだのですが、会社の帰り道にはちょっと不便だったのですよ。
自転車があればすぐなんですけどねぇ。惜しい。
バスも昼間数本走っているだけで、夕方や夜はナシ、惜しいなぁ。
これはその『LaLaテラス南千住』オープンの時の写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿