隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

愛車

2004-09-03 21:53:27 | つれづれ
車の話が出ましたので愛車「ミニ」をご紹介。
なかなかのルックスでしょう?
「ミニ」といえばコイツ、MINI COOPER。
でも新型なんですよね、古いタイプのミニの方が
味があると思うんですが。

なんちゃって、見ての通りのミニカーです。
前からミニカーを欲しいなぁ、と思っていたんですが
ひょんな所でこのかわいいミニを見つけて
「買う!」・・・と。

ひょんな所とはファミリーレストランのレジ脇・笑。
そうです、子供向けのおもちゃの中に並んでいたんです。
一緒にいた家族には不思議な顔をされました。
プラモデルなんかを売ってるショップに並ぶミニカーは
○千円するのに、これは○百円ほど。
おまけに大きさも丁度良い。
いま、私の部屋のアクセントになっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿