隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

ナイトクルージング

2006-10-15 21:58:58 | つれづれ
写真を無事に撮り終えて、今日はさらにもう一つイベントが。

主人の会社の人達のクルージングの企画に私も便乗させていただき、夫婦二人で参加となりました。
天王洲アイルからパーティー用の水上バスに20名ほどで乗り込み6時に出航。
天王洲アイル→お台場→豊洲→月島→お台場→天王洲アイル。
約3時間のコースで食事を楽しみながら夜景のきれいなポイントでは上のデッキに上がり、風に吹かれながらレインボーブリッジやお台場を眺め、先日の豊洲も海側から眺めることができました。
永代橋の前でUターン。
あ~このまま隅田川を吾妻橋まで上って!
と思いながらも、再び天王洲へ戻ってきたのでした。
風は冷たかったけれど楽しかったね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿