隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

アキハバラへようこそ

2004-08-24 23:30:24 | つれづれ
これ、思わず顔がゆるむキャラですよね。
こんなタイルが足元で歓迎してくれちゃう街「アキハバラ」

いえ、秋葉原に用があったわけじゃないんです。
神田に夕方までいて、さて帰ろうか、と思ったときに
特に急ぐわけでもないし、前から
「ここから秋葉原って近いんだろうな」
というのを確かめてみよう!という気になって、見当をつけて歩き出したんです。
そしたら、本当にすぐでした。
「なぁんだ信号3つくらいで秋葉原じゃない!」

でも秋葉原だけで終わりません。
実は御茶ノ水まで行きました。
行って折り返しながら銀座線末広町の駅まで行って
そこから地下鉄に乗って帰ったんです。
(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿