隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

女4人集まると

2004-08-11 23:44:42 | つれづれ
大学の友人4人が集まりました。
毎度のことですが、相当食べますね。(笑)
今回は軽い方でしょうか?
メインはピザ。デザートはこの他にもう1種。
クリスマス時期に鍋やった時なんかは、さんざん鍋食べた後に
マキシム・ド・パリのミルフィーユとかあったっけ。

最近はお子ちゃま達が増えて以前のように「しゃべり倒す」
というのも難しくなりましたが、かわいい赤ちゃんに囲まれるのも
また楽しい、というところでしょうか。

友人宅に集まりましたが、途中の電車が親子連れでいっぱいでした。
世の中はお盆休みなんですね。
お盆の関係ない会社に就職したので、
いまだにカレンダーに書かれない「お盆休み」はよくわからないんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿