隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

デジブック 『金沢 春夏秋冬』

2009-10-03 18:31:48 | つれづれ
デジブック 『金沢 春夏秋冬』


めずらしく土日連休だし
雨だし
今日はどこにも行かず終日の~んびり。

のんびりついでにデジブックを整理。
プライベートのものもいれると今10冊。
結婚式、新婚旅行、奄美で2冊、与論島、友人たち、ダイビング・・・
やってると時間を忘れます。

明日は川越に行こうかと予定中。
天気も回復するようだし、今日は早めに寝ましょう。
「川越」でも1冊できるかな・笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きてきて (ハルミッチーナ)
2009-10-03 21:30:51
川越に来て来て~
明日はイベントで川越直行です。
返信する
なんと! (mf)
2009-10-03 22:56:48
アトレは行ったことがありませんでしたよ!
お邪魔するかもしれません。
返信する
Unknown (Lyn2)
2009-10-14 01:14:24
見ましたよ~^^
デジブックまでやっているとは!

自分が与論島に行った気分になりました。
ひとつの映画を観ているようです◎
あ~いいな~いいな~

P.S.
裏庭にいた3匹の犬の写真のところの、『ほわわわ~』というコメントに、思わず笑ってしまいました^^
返信する
いいよ~ (mf)
2009-10-14 11:39:45
Lyn2さん、こんにちは。
Lyn2さんのようには撮れないので・笑
こうやって手を加えたら
楽しんで見てもらえるかしらって。
旅行の写真や結婚式、長い付き合いの友人との

毎年の集合写真なんかも面白いですよ。
だんだん子供が増えて大人数になってくんです。
「公開」しないものには、自分の好きな音楽を
つけることもできるんですよ。
1か月ならお試しできるはず、
ちょっとやってみるとハマるかも。
返信する

コメントを投稿