MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

今年3回目のいなか支援へ行きました

2013-11-10 17:52:54 | フラワーちゃんの出来事
 いなかの秋を見に行きました。
 いなかはすいぶん朝晩は寒くなりましたが、最近フラワーちゃんがはまっている
草花を届けるのと、いなかのかーちゃんが育てる畑と庭の様子を見学するのが
目的です。
 写真は近所の公園から見える●●湾入り口の景色です。
 少しずつですがいなかの復興も進んでいる様子でした。
 これから冬に向かって、庭の花もうさぎミーすけも準備万端のようで安心しました。
 また春になったら行きたいと思います!



 庭にあったもみじも色付いて綺麗でした。今が紅葉真っ盛りです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿