見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

不言実行

※音量注意※

またまたタイトルとは

全く関係ない曲です(爆)

 

サブタイトル

『捲土重来 』

(けんど じゅうらい)

一度失った威勢が?

盛り返すって事で

八月に入って日記も返信も

そして訪問も疎かに

成りがちな本日ですが(笑)

先日、私奴に祝いの言葉を

掛けて下さった友には

大変感謝してます

そして

有り難う御座います

だってね?身内すら忘れる

というか忘れてるというか

LINEすら

寄越しませんからねぇ(爆)

なので其んな友には

マジ感動しております♪

私事で恐縮ですが

先週から我が野蛮倶楽部に

流行病でクラスターを患い

下僕や下婢が不足と成り

残されたヤツ等に

割り当てされたモノが

或る意味

逼迫に値する様な感覚

幾ら仕事とはいえ

酷いモノだ(笑)

まぁ在宅やら

知恵が尽いたかで

知らずして緩いモノに

慣れてしまって

コロナ騒動前は

こげな風に毎日と

やってたんだからね

緩く慣れてしまって

其れが蓄積すると

自身を怠けさせる原因?

なのかもしれないなぁ・・

と言いつつ

体力も落ちたせいか

業を終えると

気が抜けるというか

鰐っと気力が無くなり

サクサク寝に入ってしまう

当然blogも活動しきらん

御盆前まで続くだろうな・・

すみません・・

いあぁ

しかしながら

よくやってるよね~私(笑)

 

此の歳に成ると

余り嬉しいとは

思えない日なんですが

所謂 Unhappyday(笑)

本日8月7日は私の・・

(実は当日書いてた(爆))

此の世に命を授かり申し

生誕3☯周年記念の日に

成るそうです(笑)

そして2年前の今日

生誕日に要らぬモノを

貰い受け

確か午後3時当たりに

手術した日でも在ります

其の二日後に

goo blogに

登録した様で(笑)

Leiさんは自身の生誕日に

blogを開設したみたい(笑)

 

氏に掛けて

威勢を取り戻し

此のblogに居座り

早2年経過するワケで

振り返ると懐かしいね(笑)

まだ右も左も

分からん状態で

blogなんかを書いて

終電間際の車内で

コメント書いたりね(笑)

というか

やっぱ?

何か書かんと始まらんし

始めはね~

私も真面目に

書いてたんだろうね(笑)

今と成っては

放置が当たり前に

成ってますけど(爆)

現時点で663本

たぶん保存記事も

含まれてるかと

思われます

まだ書く事に

新鮮味が或る頃?

つーかコロナ騒動と

会社がと言うより

我が上司の御嬢が

私の病を

気遣ってくれたのか?

御蔭様で業も其れ程無く

時間に余裕があって

私らしくも無く

真面目に書いて・・

公開したり

保存してたせいも

或るのかな~って(笑)

 

うーん確かに・・・

 

何か思い浮かんだモノを

書き留める癖が

或る私ですが

過去の書き物を見返しても

解読出来ない様なモノとか

これはちょっと酷いな~

と言うモノから

在りますね(笑)

其れは

とても公開出来る代物では

ありません(マジで)

まぁ・・

けど飽きっぽい性格の

私とすれば十分かと(笑)

そして

blog始めた当時からの

御付き合いな

ママさん

のあーのさん

同時期に

タマぁ、凶公氏

続いて

Leiさん、みっこさん

姐者人殿、ドロップさん

だったかなぁ

いぁハッキリとは

覚えてませんけど(笑)

また多くの(40名程)

フォロワーさんも

ほんに大変御世話に

成っております

以後御贔屓に

宜しく御願い・・

でも

しとこうかな~?(笑)

 

と・・・

前置きは此の辺にして

何か書きますか?(笑)

 

此処2~3日は

此方では雨や曇りで

湿度は高いモノの

幾分過ごし易い日々が

続いておりますが

まだまだクソ暑い日が

続くかと思われます

最近・・いや

休日に成ると

毎回の様に

野獣に押し潰され

頭を齧られながら

寝ている私ですが

というか

前にも言ったと思うけど

野獣は元々寝相は

良い方ではありません(笑)

私は寝ていても

必ず一度や二度は

起きてしまいます

と言うより

起こされてしまいます

本人は寝ているので

知らんでしょうが

乳を揉み

更にチクを摘まんで

引っ張って・・

痛いつーの!!(爆)

週末に野獣来駕の際に

一緒に寝る度

此れが週末我が家の

日課になっています

というか

グッズって

ほんにイイですよね

(なんの??)

補助器具とかね

でも正直

手に入れに行くのは

ちょっと面倒かなーって

今、外とか結構・・

ほら暑いし?

コロナとかが

猛威を振るってるし?

だけど

やっぱ頭に残ってて

イライラしたくないなぁ

って

そんな私と野獣の為の

愛の・・・とか?

何となくですが

まぁザッと内容から

御察し頂けるかと

思われますが

金曜の夜

FridayNightから

Sundayの最中は

すみません

最近付き合い始めた

カップルの様な

熱いモノが漂ってますが?

夜も昼も関係なく

いきなり本能で?

な事が起こるらしいよ?

うーん(笑)

周りを気にし過ぎ?

じゃダメだな(笑)

 

もうね

まず誰が居ようが居まいが

以下省略(笑)

 

間違いなく変態域に

達してるかと

でね

緻密な関係を築くには

「御持成し」も

かなり重要なモノとして

役割を兼ねて

乱用するんですがね?

なんで??

と聞かれてもね~

教えません(爆)

そんな野獣では在りますが

昨日から

既に盆休みに入って

お家に居てます(笑)

が:::

どうりで激動・・

あっ!!やっぱ

止めときます(笑)

 

私の業が未だ残ってるんで

お家でするのも無理が・・

在るようで・・

というか

仕事に成りません・・(爆)

なので野獣を檻に入れ

私は御出勤して残りの業を

終えて来ようかと

思っております(笑)

もうね

自慢じゃないけど

テンションには自信が

在りますけど私(笑)

堪えず高いと言うワケでは

無いですが

週2ぐらい下がるんです

じゃ下がった時に

どうして上げようか~?

とか?

余り考えませんけど

好きな事したり

ボーっとする時間が在れば

時期に回復するんですよね

其れが食い物でも

野獣との御戯れでも(爆)

でモチベーを保つには?

まぁ私の場合ですが・・・

自身を追い込む事かな・・

奮い立たすというか・・

ただ・・・

疲れちゃうけどね

というワケで

今年の御盆休みは

休めるかな・・・

せめて5日間ぐらい

いあぁぁ全国的に

盆の三日間は

休ませてくれ・・

頼む御嬢!!(爆)

 

※プレゼントと

云うワケでは在りませんが

野獣に連行されたトコで

出された私の餌(笑)

生肉です(笑)

他にも色々あったけど?

写メ忘れと言う事で・・

最後の方になっちまって

アレてすが

サーティーワンで

何かコラボしてるとか?

ママさんが大好きな

パパさんの誕生日に

ピカチュウ?の

アイスケーキを真似て

私はキティちゃんで(爆)

注文して待っとる間

ダブルのカップ

カップとスプーンに

コラボキャラが書かれてて

キャラに無知で

疎い私なんで名前が・・

なんかラクダっぽい色と

形してた(爆)

 

「○○○ちゃん」  と

平仮名で書かれた

私の名前が或るんで

全体写は

控えさせて頂きます

隣住人の御子も

御裾分には

大変喜んでましたよ~

良かったですw

 

 

 

不言実行

(ふげん じっこう)

文句や理屈を言わんと

自分の信じる事や

やる冪モノを

黙って実行する

 

コメント一覧

snowdrop
メズさん

こんばんは😆💕

お盆休み、堪能してるかな?😄

雨の多い日が多い気がしますが
メズさん、大丈夫かな?

今夜はオールドルーキーだね(≧∀≦)👍

もう少ししたら始まる〜

引き続き、ごゆっくり〜🎵

おやつに、水羊羹どうぞ💕

また、お邪魔するね〜😆🎵✨🌸🌿
25253674
メズ~女姫~⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝
こんにちは😊

雨 酷いかな、、、、
今日から無事に
お休みに入れたかしら……🤔
お疲れ様でした🍰💗
ゆっくり休んで
また 明日からは晴れそうだし
まさぁ~様と良い夏休みを~
♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

こっちは暑暑です🥵

またねーヾ(*´∀`*)ノ

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
syoboichi
8月7日お誕生日やったんやね

花の日に産まれるなんて
凄いね

あ〜ちなみに
僕の車のナンバーも
(87)
だよ笑

今年はバイクに夢中で
花は育てられてないなぁ💦
でも去年のこぼれ種で

朝顔や千日紅が今咲いてるよ

雲が多い日がこっちでは続きそう

そっちはどう?

色んな形の雲があるよね

色んな想像膨らませて
楽しんでたりもする

犬に似てるのもあれば
モンスターにも似てるのも

そんな事発見したりして
空見てるよ笑

そんな風に空見れたら良いね

体調も良くないとダメやし
気持ちも良くないと
そんな余裕無いよね〜
そんな風に暇〜に
空を楽しめる
ゆとりが
メズさんに
訪れますように🍀
熊園長
メズチャン 誕生日おめでとう
寝ながら 乳揉んで チク引っ張るって
どないやねん(笑)
んぎゃ のらっちゃうぞ〰️〰️
uparin
メズさん
お誕生日おめでとうございます🎂
なんと、うちのニイト君と誕生日1日違いじゃないですか!!
ニイト君は1日遅い8月8日生まれです。
メズさんの誕生日、もう忘れません😊

キティちゃんのケーキ、可愛い😍
お肉もめちゃ高級そう!!
幸せな誕生日ですね〜。
ニイト君の誕生日も親子3人で外食できました。でも、ケーキ買うの忘れたわ🍰😅
25253674
メズ~女姫~オヒサ-!!(>∀<)キャー!!
お疲れ様~!!🎂
私も昨日から出勤していたのよ(´▽`*)アハハ
ウロウロしても...て事で 泊まりまして
今夜 ご帰宅しました∠( ̄^ ̄)
こちらは 明日までだけど 順調にお盆休みに入れそう😊
メズ~女姫~ ご出勤しているのね😳
まさぁ~様 既にお休みに入ったいるのね~☺️
どう?
休み取れそうかしら……🤔
隣のお嬢🙏お休み下さいm(_ _)m
って言っても、隣のお嬢も大変なんだろうな~😅

Leiさん お誕生日にブログはじめたのね〜!知らなかったわ🤩
懐かしいわ~
2歳若かった(笑)
しかし コロナ禍でこうも長く在宅ワークになるなんて 思わなかったわ😅
掃除のおばさんでなくて良かったね〜
在宅出来ないからね😅

サーティワンアイスケーキにしたのね!
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
キティちゃんもあったっけ~?🧐
なんせ 私は1番安いやつって値段ばかり見て買ったからな~😁
可愛い"(∩>ω<∩)"
これは お隣さんのお子様 喜ぶよねー!
って...
アイスケーキ買って その場でアイスも注文するって(笑)
メズ~女姫~らしい~🤣

生肉 美味そう🤤
またまた 鉄板焼きかな~
(*・ω・)ウラヤマシィ…
まさぁ~様~はオシャレだな~✨️
パパさんなら焼肉屋だな🙃
仲良くお誕生日も迎えられて
良かったね~💕

まさぁ~様~
メズ~女姫~がご出勤じゃ~
寂しいだろうけど
メズ~女姫~の夏休みが取れる事を
祈って、それまでは ゆったり休んでくださいませ~😊
メズ~女姫~
大変だろうけど、くれぐれも気をつけて
良いお盆休みがもらえるように
程々に頑張って💪

では
私は 今からアイス食べる🍨(笑)

またねー*˙︶˙*)ノ"
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ

追記
これからも
ずーっと ブログ続けてね😘😘😘
Lei
こんにちは!
ケーキ🧁可愛い❤️食べるのが、勿体ないねー。甘い物が苦手な私は、お肉の方が魅力的。あーん、こんな高級なお肉、食べた事ないよー。食べたい食べてみたい‼️
メズさん、一切れでいいから分けてー。

そうそう、誕生日にブログ開設してるのよね。これ、たまたまだったのか、もう覚えてないけど、いっぱいいっぱいで、誰かに縋りたかったのかなー。
大丈夫って言ってほしかったのかなー。
本当に、みんなに救われた2年間だったな。
メズさんとも、仲良くなれたし🤭
何だか、既に会った事あるんじゃないか?って思っているわ。
これからも、長いお付き合いを宜しくお願いします❤️
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕

とっても可愛い
お誕生日ケーキ(≧∀≦)🎂

キティちゃんの隣
ポムポムプリンとシナモンロールだね😍

良かった良かった(≧∀≦)🎵

ほんと、おめでとう〜🎉🎁🍰🍹🧁

楽しいひととき
伝わってきます〜
私まで嬉しい気持ちになります(*´∀`)🎵

お盆休み
ゆっくり休めるといいね(≧∇≦)b

というか
休める時は休んでね❤️


最近のお天気
大雨、雷だったり
激暑だったり
コロナ感染も増加して
メズさん
仕事量が増えて大変だね😣


差し入れに
フルーツパフェ🍧
良かったら、どうぞ🎵


オールドルーキー
バスケ選手の話だったね
怪我をすると一転しちゃうからね😭

今回も、イイ話だった🎵


メズさんと知り合って
もう2年ぐらいになるんだね( ´∀`)🎵
色んなことあったね〜

また今週も宜しくね💕
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

そして1日ズレてしまいましたけど、
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

暑さとゲリラ豪雨の猛威に震撼させられる今夏ですけど、
これでしばらく時が経てば冬になるとか、
全く信じられない感覚です。
夏至が過ぎれば、
農耕暦では、
冬へと向かう準備期間なんですけどね。

昨年の激暑五輪の裁きが今頃行われています。
思えば昨年の今頃は、
五輪への罵詈雑言に満ちていたように思います。

しかし今夏の昨年を凌駕する暑さには、
このまま温度が上昇していけば、
夏は恐怖の季節になってしまいます。
日本も熱帯気候になっていくんでしょうね。

昔、
ベトナム🇻🇳に行った知り合いが、
山側のホテルに泊まった際、
シャワーをひねっても、
なかなか水が出てこないので、
そのまま放っておいてたら、
デカいヒルが出てこようとしたらしいです。
また、
外を車で走ってた際に、
電柱が倒れていると思ってたら、
デカい蛇だったそうです。
熱帯地方の恐怖ですが、
ベトナム🇻🇳だけに留まってもらいたいですね。
そんなベトナム🇻🇳は、
これからは高度成長期に入るらしく、
中国🇨🇳の好景気の波は、
今後はベトナム🇻🇳ですね。

それにしても、
この頃は、
花火大会の事故が多いですね。
こんなに暑かったら、
花火職人の手元が狂うんでしょうか🤔

また、
猛暑から、
ビール🍺が美味しくなりますので、
飲み過ぎて、
エアコン付けるのも忘れて、
そのまま寝て熱中症というパターンも多いみたいですね。

そして、
学校でのプール授業が廃止されるニュースも飛び込んで来ましたね。
プールの維持費が700万円するらしいです。
つまり、
どうしてもプール授業を続けるとするのなら、
700万円を相殺するナニかをしないといけないということです。
例えば、
段々、絢爛豪華化する給食を、
青菜と食パン🍞と牛乳のみに限定する等が思い浮かびますけど、
不可能の三文字でスルーされますね。
どこもかしこも、
貧しき呟きが漏れる中、
いよいよ問題の2025年まで、
後三年となりましたが、
国家と社会が、
良い舵取りができることを祈りつつ、
私は今から、
ハーゲンダッツを食いますね😋
sisyo
追伸💓
前のメズちゃんの日記
すごく良い記事だったよ~💯
私何度も読み返したよ😌
前にもコメント入れてあるね✌️
sisyo
メズちゃ〜ん💓
遅くなってごめんね🙏
お誕生日おめでとう💐🎂🥂
かわいいケーキと
最高に美味しそうな
高級お肉😋羨ましいっ😆🎵
私もね😌
メズちゃんとここで
知り合えて
こうしてコメント欄で
お話できる事が嬉しいです🎵
メズちゃんは
私の記事を読んでくれて
自分の記事にそれに対しての
コメントも入れてくれたりする。
それがとっても私にとって
嬉しい事なの😊
メズちゃん
読んでくれたんだな〜って✨

真面目で誠実な一面も
持ち合わせているメズちゃんが
私は大好きです💓
こちらこそ
これこらもよろしくね😉
そしてそんな素敵なメズちゃんに
これからも
たくさんの幸せが訪れますように✨
のあーの
忙しい毎日だと思いますが
週末にしっかりまさチャージをして、濃厚で素敵な1年をお過ごしくださいね(*´∇`*)
のあーの
mezz さーーーーんーーー!!!!

なんとっっつつ!!

後れ馳せながら……

お誕生日おめでとうございます✨✨✨

🍰♪ (〃∇〃)ノ.:*゚🍰..:。:.🍰  

 
それは熱い熱い週末だったでしょう♥️♥️♥️

最高級なお肉を堪能したあとは……( 〃▽〃)

ケーキも可愛くておいしそうーー🎵

2年のお付き合いに感謝です✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事