見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

展開自在

 

本日は溜まりに

溜まった日記でも

久しく書き下ろして

みましょうかね(笑)

とか言ってますが

先日に書いて

存したモノを

追記してるだけ

なんだけど?(爆)

まぁ

其れでは月曜と言う事で

今週も宜しくね~

みたいな(笑)

 

先日トンガ沖

海底火山噴火?の影響で

津波警報と言われる音

お知らせが

スマホから騒がしく

あまり寝てられる状況では

無かっただけに

変な時間に起きて

しまったという

日曜午前4時(爆)

いつも通り?

日輪が顔を覗かす時間では

無いが為に

外は真っ暗です(笑)

なんなら朝風呂でも

入りましょうかと

風呂上りに

バスタオル姿で

のあーのさんに

コメント入れてみたりと

野獣が寝てる間は

私の時間でもあります(笑)

 

そう言えば野獣は

近々別の処に

転勤というか

御出勤と言う事ですが

此れまた

ハンパねぇぇぇ

場所ですね

南極とか?(爆)

お仕事なら勝手にどうぞ

なんぼ地理に無知な私でも

大陸と呼ばれる場所程度は

知ってます(笑)

移動時間

または距離だわ

此のままだと

今迄以上別居染みた生活に

なってしまいますね(笑)

まぁイイんだけど

今始まった事でもないし

けど

ずっと此のまま?

ん~到底無理(笑)

と真剣に考えて

しまいましたが

どうやら野獣に1つ

担がされ踊らされて

しまいました(笑)

日曜の朝から私は

野獣にしてやられた様です

 

しかしながら

私は此れと言って

働かないでも

余裕が有り過ぎる状況を

未だに保てているだけに

何で仕事してるとか

いう意識は

未だ嘗て全く微塵も無い

そのうち宝クジでも

当たった日には

速攻退職する事は

言うまでも在りません(爆)

夢が現実になる日は

其れが夢である事として

宝クジは買い続けます(爆)

まぁ適当で良いモノだね

と言うか

あまりに早い時間に

起きた為に

パソコン弄って

アレコレしてたが

いやぁ最近ネットで

仕事以外に遣る事が

あまり無いね!!

いう事で幾つか

破壊工作を仕掛けてみたが

掛かったとしても

つまんねぇかも?(爆)

最近はリアルに

あれこれ策や業に

追われているモノですが

どうやら

逝先お嬢に飴と鞭を

巧みに乱用され

まだまだ私は

稼ぎ捲るかと(笑)

ある意味、有難迷惑とも

言えますが(笑)

ていうか賃金?

報酬金を入れた処で

所詮

捨て金程度だが

有るに超した事はないね

まぁ~

時期に野獣足る物体を

四六時中お家で養わないと

いけんので

メズちゃんも

頑張らんとね(爆)

 

あっ【まんぼう】が

発令された様ですね

今迄同様

手洗い消毒は元より

各自の常識範囲での

行動にも左右されがちです

随分と注意を払って

御過ごし下され(笑)

 

全く蔓延防止とは

関係ないですが

「蔓延防止」

蔓防=まんぼう

「まんぼう」

という御好み焼店が

台東区にあります(笑)

ググってみた処

横浜の桜木町にも

「まんぼう」

と名付いた御店

此方は

立ち食い御鮨

らしいですね~

以前に野獣に連れられ

参上仕ったトコが

確か桜木町とか

周囲に「野毛」?

とかって在りますか?

 

(爆)

立ち食いと

書いてあったんで

野毛ぢゃね?なんて

思ってみましたけど

記憶では

立ち食い焼肉等が

あった様な(笑)

野毛と言えば

野毛ホルモンが

有名です(笑)

本店は入店しようにも

考えモノで・・

まぁ何ていうか

入れればラッキー

の前に煙で店内が

見えませんが?

それでも

煙が充満してる店内で

焼肉を喰らう価値がある

美味しいホルモン屋さん

です(笑)

2号店や3号店も

出店したって

記憶が在りますが

今度

野獣に聞いてみよ(笑)

 

 

我が家の

汚ちゃなか冷蔵庫内(爆)

アイスか

ヨーグルトか

わかりませんが(笑)

買い過ぎて冷蔵庫に

山と成って重なってます

此れヨーグルト?

自分で買って

何言ってんの?

だよね(爆)

 



 

 

一昔

テレビと一緒に

買って放置してた

ブルーレイを

私が繋げようと思って

チャレンジしましたが・・

無理!!(爆)

隣住人に

取り付け願いを出し

無事テレビと繋ぐ事が

出来ました(爆)

ママさん家と

同時期に買った様な(笑)

 

取り合えず

蕎麦かりんとうでも

喰らって

説明書を見る・・・

つもりで在りましたが

既に。。

基本、面倒臭がり屋な

私なので

写メって終了~

みたいな(笑)

ドロップさん!!

録画?出来る様に

頑張ります(爆)




コメント一覧

mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん💘

こんばんわあぁ~

週末になりますが
今週も頑張ったドロップさんに
私から
( ^^) _☕~~一盞参られ♡
まぁまぁどうぞどうぞ♪
御菓子もあるよ~
かりんとう🍪←絵文字が無い(爆)

というか
遂に其方も最多更新しちゃいましたね~
一万人越えとは驚きです
此方は来週に成れば2万人超えは行くでしょうね

もう~ほんに恐いぐらいで
用心する事しか出来ませんが
手洗い、うがい。
マスク2~4枚は欠かさずに
m(_ _"m)

※また日曜に(DCU)
迎えに来てね~💗
(´ε` )♥チューー
mezz-cp314
@e24 い~つぅ~ふぉ~さん💗

こんばんわぁ
何時の返信かワケわかなくなってしまいましたが
取り合えずお返ししときます💖
みたいな(笑)

奇珍(キチン?)と読むのかしらね
うんうん本牧方面に逝く時に
寄って見てください💗
道路沿いにあるんで
すぐ分かると思います
確か、御店専用の駐車場もあった様な・・
少し離れた場所と土地勘が全くないうったちは
付近のコインPに入れて参りました(笑)
ホント美味しいから是非💗

そうそう
チャーメンは確かに脂っこい緩い(柔らかい)麺だった様な(笑)
タンメン同様、御店の看板メニューと言う事で
注文した気がします(笑)
ただね~桜木町にある三辛園の店員は
不愛想です(笑) あちらの方なんで(笑)
餃子も美味しいかったな・・・

野毛おでんは、野毛と言うより
関内駅寄りだった気がします(笑)
お昼にはランチもあった様な。。

記憶が薄れてるぐらい其方の方に出向いて無いので
あまり当てには成らないかもです(爆)


>もぅ、都内には負けてしまうかも知れませんよ
横浜は(笑)

と言ってもかなりなお店が
在る様に感じますけどね
特にみなとみらいとか?
すげ~と思うし
ハンマーヘッド周辺もオシャレだし~(笑)

というか
コロナ感染すごいね
またで歩けなくなる日が続きますね・・・
mezz-cp314
Leiさん♡

こんばんわぁ~
大変乍らくお待たせ致しました返信ですが

誰も待ってね~よ」
とゆう声が聞こえて来た気がしたのは
私の錯覚とでも言っておきましょうかね(笑)

おねーちゃんは歯医者大好き?
え~(笑)
私は大嫌い(笑)
確かに治療は長引くというかw
けっこー通う羽目になりますけど
無くては困るモノなので
完治させる事が最優先(笑)

前にインプラントにしようかな~って
思って歯医者に申し談じましたが
なんせ高額な為
悩みんだ挙句 辞めときました(笑)
奥歯かな~全部やったら400万とか?
まじで??
みたいな?(笑)
インプラントにしたらしたで
手入れが面倒臭そうなんで(笑)


マンモはペッタンコに潰されるって
言ってましたが・・
サイズが大きくても小さくても
痛さは変わらないとか聞いた事あるな・・
今後私も~な時期に来たら
なにか痛くない様なコツとか・・
あったらイイな~
と思いちゃいます(笑)
エコーの方は気持ちイイんだけどね

フル検査はエコーとマンモとするのかな・・(笑)


風呂上がりにバスタオル(笑)
おにーちゃんが居たら
ちょっとね(笑)
私の姉はね~
野獣が居ても
平気でバスタオルで
出てくるんです!!!
それは可笑しいと
思わないですか?(笑)

我が家は誰も居ないから
好きな様にできますけどね(笑)
mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん♡

こんばんわぁ~

10日前の返信でカナリ御無沙汰しておりますが
いつもの様に
妾の場合、返信は適当で不特定となってます
(ノ∀`*)ペチ

凶公氏(ケイジロウ氏)の日記へのコメントした時ですよね
みっこさんがコメントしてたんで
私も~みたいな(笑)

というか
コロナの感染者数が異常過ぎで
治療に当たるみっこさん達は
まさに過酷な毎日を送ってるかと思います
なんぼ業務とはいえ
感染リスクの恐怖を常に持ち続けて
職務を熟してくれているからこそ
大事に至らない人達が居るワケですからね

もう暫く激務と戦い乍らかと思いますが
休める時はユックリしてね

みっこさんやスタッフさん達も
頑張ってね~
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんばんわぁ(笑)

流しに或るアノ洗い物を
綺麗に片付けて(笑)
凄いわ(笑)
とはいえ
我が家は人数の関係で
のあーの家の様な惨劇には成らないですけど
私の場合は恐らく次の日
或いは隣住人に御願いしちゃうのが
いつものパターンでしょうね(爆)

いつも風呂上りは
バスタオル巻いて少し涼んでから
髪を乾かしに行きますんで(笑)
コメントした時は
まさに風呂上り(爆)
何気に見たスマホに新記事が(笑)
みたいな?

最近、カナリ多忙なんで
皆の日記、廻りきれてないのが
ちょっとモヤモヤの原因の1つなんですけど(笑)
拝見しちゃうと気に成ってね(笑)
ついコメントする私の性格上
仕事に支障が出ると後に影響が。。な場合
敢て見てみないフリをしてるんですけど(笑)
まぁ常にブログのは別ウインドーで
開いてるんですが(笑)

野獣の体力は・・・(笑)

あるって言えばあるし
無いと言えば無いですが・・
なんせ御老体と思って
無理に働いて頂かなくてもイイように
私が主導権を握る体制を取ってますがね?

え?
いぁぁ~別に深い意味は無いので
敢て聞かなくて良いです(爆)

野獣の転勤先は
あれは冗談みたかったようです(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんばんわぁ♪

電化製品に疎い私ではありますが
以前、今迄のテレビが見れなくなると言う事で
最近のテレビを購入しに
電化屋さんに50インチのテレビを
調達しに参った時の事です
あーだのこーだのイチイチ説明して来る店員に
進められたテレビをアレコレ品定めしてる時に
ブルーレイというモノも一緒にどうぞ~
みたいな事を言われた気かしますけど(笑)
まぁ有って困らないモノなんで

いいわよ~じゃそれも・・
な流れになって調子に乗って買った器材が
コレですが(笑)
確かに使い熟せば便利なモノらしいですね~
凶公氏の御知り合い殿の依頼も
度が過ぎると凶公氏が苦痛に成り兼ねないのが
少し気になる所で御座いますが(笑)
もし私の場合でしたら
使用方法が理解してないので
まぁ在り得ないケドね(笑)
まぁそうゆうお付き合いも
適度にしておくと
自分に返って来ますから(笑)
無理な時は期待を持たす事無く
ハッキリと断った方が良いですけどね(笑)


噴火と言えばトンガもそうですが
国内にも噴火の可能性が或るとか無いとか
騒がれてますね(笑)
あのトンガの様な噴火が我が國で起きた場合
想像するだけでっえずい話ですが
孰れは混乱を招く出来事は起きるでしょうね
それはそれでコロナ同様
大パニックかと(笑)

まぁコロナも遂に第6波と(笑)
けっこー周辺に濃厚接触者が目立つように
なってきた・・
報道でも言ってる様に
10人に1人はコロナ感染者になる時が
時期に来る勢いの感染者更新ですがね
変異を繰り返して今のオミクロミン登場した事で
ワクチンや治療薬など
開発の方も進んで
今年あたりに収束するであろうと
予測してる専門家もいてましたね
取り合えず
3回目のワクチン接種をして
個人的の予防効果を高める事が
最優先でしょうね(笑)

みっこさんは最前線で治療に当たって
頑張っておられるんで
うったち庶民は感染しないように
今迄通り予防はする
でやる事やって感染したなら
もうしょうがないね~
心臓に疾患かある私がもし感染したら
一体どうなってしまうのでしょうか(笑)
まぁ私はカナリしぶといんで
もしかしたら
もう抗体持ってるかもしれない(笑)
兎に角、人衆に塗れる様な場所には
逝かない様
それしか出来ませんがね(笑)
経済というか世の中の流れとうか
コロナに感染したら
残った奴等で回す様な流れになってませんか?(笑)
孰れは成り得る事を想定し
動いてる企業とかもあるしね(笑)

というか
仕事がね・・
めっちゃ険しくて(笑)
いつも返信遅くて
すみません(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗

こんばんわぁ~

ちょこっと休憩中に返信しましょうね~
みたいな(笑)
10日前の返信ですが???(爆)

ママさんも大変お疲れモードに突入してるかと(笑)
一度侵入すると厄介なモノで
モードは継続するので適度は休憩を取って下さいね(笑)
とはいえ
私も同様でアレですが・・
なんかね~ものもらい??
になった!!!私(爆)
しかも両目に(笑)
瞬きすると痛いんですけど・・(笑)


そうそう先日、直コメした内容通り
な野獣の転勤先は
私をハメ様とした策略と言う事で
どういった反応を私がするか・・
とゆう冗談だったみたい(笑)
野獣にとっては
意図的に愉快かもしれないけど
私にとっては
つまらん内容で(笑)

え?
私は宝クジが当たったら
仕事しないよー?(爆)
うーんママさんが言う様に
やり続けるかな・・微妙なトコだけど
当たってみないとわからんね(笑)

かりんとうはママさん好物って事で
買って夜仕事中に
ボリボリ食べてるかと(笑)
私も食ってるからね(笑)
ママさん芋ケンビも好きでしょ?
私は好き(笑)

ブルーレーの件は
取り付けたと言うより
取り付けてもらった(笑)
線?コード?
を繋ぐだけっぽいんだけど
太さとか線の先の形状とか?
なんかあるっぽいのと
いちを?自分で繋げようと電化屋さんに行って線は買ってきたんだけど・・
それがね!!!
違う線みたいで(爆)
そこからまた放置してて
何気にブルーレイの話題に触れたんで
何なら繋げて!!と隣住人に頼む事で
無事接続完了になった次第であります(笑)
私自身でそんなの出くるワケねーじゃん(爆)
そのまま私が繋げようとしてたら
今頃ブルーレイはゴミに成ってただろうね
まぁ繋げたとしても
未だに使用方法がイマイチで(笑)
取り合えず、3つぐらい?録画してみたけど
よくわからないわ(爆)
まぁテレビと一緒に買った時
店員に言われるがまま買った様なモノだからね(笑)
だからか・・
必要性が無く必死に覚えようとしないから?
使用方法が未だにわからん宝の持ち腐れ万歳💗
わーい!!
な状態なのは今始まった事では無いのでね
ほら~繋げとかんと黴菌(妹)に
持って逝かれちゃうからね(笑)
そうゆう理由もあるのです(笑)

我が家の冷凍庫は
常にパンパンです(笑)
何があるか理解してないから?
また同じ物を買い出し行って買ってきちゃう(笑)
冷凍モノは痛まないしね
と思って中に入れる余裕があると
買うクセが付いてます(笑)
入りきらんと隣行き~に成りますねww


というか
夜更かしし過ぎぢゃない?
せめて1時には寝て下さい♡
私は知らぬ間に寝ておりますが・・(笑)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん♡

こんばんわぁ~
調子は如何ですか?
(*˘︶˘*).。o○

>ご飯、食べ終わったかな?
食後のあったかコーヒー😆👍☕

いつもすみません♡
美味しく頂きお返事するまでも無く
本日までスっと呆けてた私ですけど
(ノ∀`*)ペチ
温かい飲み物頂いたのに
冷めてしまってチンして頂く事が
稀に在りますが・・(笑)

朝とか気温がカナリ冷え込むんで
関節とか痛めちゃう様な
寒さが続いてますが(笑)
最近・・
というよりケッコー前から
ホカロンを貼ってる私ですけども(笑)
ホントは背中に貼りたいんだけど
手が届かなくて(笑)
腰からちょい上の方に2枚貼っております
剥がすの忘れて洗濯機にまんま入れちゃうと
エライ事に成る経験を何度かしました(笑)
カイロの中身が出ちゃって(笑)
洗濯しても漏れないモノもある様ですが
洗う時はちゃんと見て確認してから
洗濯機に放り込まないとね(爆)


>「DCU」
簡単に感想を言うと
ビミョーな感じ(^o^;
期待値が高かったかも😅
まぁ続けて観ると
面白さが見えてくるかも
しれないけどね(^^ゞ

うんうん、まだ序盤なのでストーリがイマイチ把握出来ないのも
見に入る要素としては十分に或るドラマですね~
なんせ主演、阿部さんですから(笑)
この先、見応えがあるかと思います♡
前回は意味深な終わり方してたんで
次週は何やら今後に繋がる内容が
見れるかもしれませんね(笑)

>メズさん
ドラマ観てたら感想聞かせてね😆👍

感想はこの間、直接書き込みしたんで
宜しいかと(笑)
つーか、DCU 面白いね~
日曜の楽しみが増えて(笑)


>水曜日の夜10時から始まった
『ムチャブリ』のほうが
面白そうだなって感じかな😆🎵

そうなんだ~(笑)
私が社長になるなんて・・(笑)
今検索してみました(笑)
面白そうなドラマだね
けど平日の夜10時は・・
たぶん・・仕事で見れないっぽい
といってもドクターxの時の様に
予定入れてローテーション組めば
行けるかな・・
って気がしますけど(笑)
最近、仕事がメッチャ多忙で(笑)
ちょっと観覧するには無理そうかな・・・(笑)


>私もPanasonicのディーガ使ってます😆🎵
そこに私が居たら
色々と使い方教えてあげられるのに〜😣
私ね、そういうの得意なんですよ(^^ゞ
電気屋さんの人が
ケーブルテレビの接続に来た時に
違う意味で感動してたぐらい(笑)😄
私でよければ
私が分かる範囲で
教えてあげるよ(≧∀≦)b🌸✨🎵

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
同機材をドロップさんが♡
なんて心強いというか
嬉しいというか(笑)
私、機械音痴ってやつで
配線とか取り扱い説明書とか
疎いんです(笑)
そのクセ、パソコンは使うんだけどね(笑)

未だにリモコン(テレビもブルーレイも)
よくわかってない気がする(笑)
取り合えず、適当にボタン押して
みたいな(笑)
もう少し私が質問出来るぐらいに理解しないと
聞くに聞けないよね(爆)
そん時は是非、教えてね💗

次の返信まで逝けたらイイなぁ~
なんせカナリ溜め込んでしまったので(爆)

では後ほど💗
snowdrop
メズさん

こんばんは😆💕

もうすぐしたら
『DCU』のドラマが始まるね(^^ゞ

気になったので
お知らせに参りました😆🎵


引き続き、ごゆっくり〜☕🍮

また、お邪魔するね(*´∀`)🎵
Unknown
こんばんは!メズさん♥️

本牧行くときに
寄ってみたいと思います☆

チャーメン!有名ですね🎵
一回だけ食べました(^ー^)
脂っこくてビックリしましたけど(笑)
でも美味しかったですね♡

もぅ、都内には負けてしまうかも知れませんよ
横浜は(笑)

それでね、好きなお店が閉店したり
消えていってしまうパターンが多いんですよ(T0T)

寂しい限りです。。。

野毛は🍢ありますね~!
入ったことはないのですが、、、
いつかは入ってみたい!と思いつつも
違うところへ違う食べ物を食べにいってしまうんですよね~💦

でも、春巻きとシューマイは、ロックオンです♥️
mezz-cp314
yorkさん💘

こんばんわぁ~
お疲れ様です
m(_ _"m)

大阪もエライ感染状況が激しい中
除菌のアルコールにも勝る
酒臭が香水になってるyorkさんも
何かと大変かと思われます
対人での職業だらかね
幸い私の場合は100%リモート出来るのとは
全く異なるから
気を付けてね~まじで

oikosは美味しいよね
車で買い出し逝かんと
私の場合は箱買いは出来ません(笑)
此の日にビールも箱買いしてたっけ野獣(笑)

あ~野獣の勤務先は
変わらないよ~
私が弄られた

からかわれた(笑)
どうゆう反応するか見たかったんだって!!

もし海外とか行ったら
年間何べん帰ってくるの~?レベルなんで(笑)
私のストレスはどこで発散するの?みたいな?(爆)

まぁ冗談って事でw

そうそう最後は食い物で〆る

日記もさ~思ったんだけど
出勤して
ランチ巡りな日記にしたら
毎日ネタが出来るんじゃね?
みたいな(爆)
食い物ネタで終わりそう(笑)
そうゆうのもやってる人いるから
真似てる様で
やっぱ私の性分には合わないわ(爆)
mezz-cp314
@e24 い~つぅ~ふぉ~さん♡

こんばんわぁ💗

いつも返信遅くて申し訳ないです
とはいえ
此れが私なので
(ノ∀`*)ペチ

週末になると
買い溜めというか
買い出しに行って
けっこー何も考えずに買ってしまって
保管出来ないぐらい?なってしまうのは
茶万事の出来事ですね(笑)
まぁ私の場合は?
お隣の住人宅にお裾分け兼ねて
私のエサを造って貰ったりしてるんです(笑)
い~つぅ~ふぉ~さんは
まだ御存知ないと思うので
言っちゃいますが
我が家のベランダの隣接にある壁というか
私が蹴りを入れて穴が空いちゃって(笑)
そこからベランダを通じて行き行き出来る様な(笑)
まぁ隣住人は顔馴染みなんで
ある意味、何でもアリな様な関係なんですがね(笑)
色々とお互い諜報してるかと思いますが(笑)
隣住人はどう思ってるか知らんけどね(笑)

話が反れましたが
此のヨーグルト
美味しいですよね~


桜木町の
まんぼう は
御鮨ですか(笑)
立って御鮨ってどうなの?って思いますが
サッサ~って喰らって帰るなら
立っての御鮨も有りなのかな~(笑)

そういえば・・・
石川街?から本牧方面に逝く時に
トンネルがありますか?
トンネルから出て本牧よりに
【奇珍】という中華やさんがあるんですけど
本場の人が営むお店の
春巻きとシューマイが
めっちゃ美味しいんで
近くに行く用事があれば寄ってみてください(笑)

野獣(主人)に連れられて以前に数回言ったことが在ります

桜木町と言えば・・・
これはラーメン屋さんですけど
桜木町駅の前に
一蘭 があった気がする(笑)
そこからお隣の駅
(地名が・・・うーん 日ノ出町?)
に向かう道路途中で
【三辛園】という店の
タンメンとチャーメン
(タンメンの麺を炒めたヤキソバみたいな)
が美味しいです(笑)
あと野毛おでんかな~
場所は良く覚えてないんだけど・・
カウンターに座れれば
い~つぅ~ふぉ~さんは常連です
なとこ(笑)
たしかお品書きに値段が無かったような・・・
ダイコンが15センチぐらいあって
もうめちゃくちゃ美味しい
って記憶がある(爆)
上記も全て野獣に連れられて行ったんで
明細等は存じませんが(爆)

横浜には美味しいお店が沢山あるよね~
うちの方(都内)も負けてないですけど(爆)
mezz-cp314
@cyunba5873 チャン君

(爆)

こんばんわぁ

いつの返信してるんだ?私(笑)

まぁいつもの事なんで(笑)

パソコンは仕事なんで・・・
好きで弄ってるワケではありません・・
PCの設定とか周囲の器具に繋げる初期設定とか?
もう面倒で(笑)
出来んワケではありませんが
性格上、人にやって頂いた方が
時間的にも経済的にも効率が良い
と私的に思ってるんで(爆)
というか
この器具を繋げてから
リモコンに触る事無く
使用方法を把握出来てませんが?
と言う事は
録画なんてしてるワケが無い
と言う事ですかね(爆)
DVDは野獣が見てるよー
なんかアホらしいやつ(笑)

紐の結び方とかね
まぁ色々と(笑)
Lei
メズさん、こんばんは!
超超久しぶりに、歯医者に行ってきました。歯医者大好き娘と一緒に。
息子も連れていかなきゃなー。
歯医者って、一回じゃ終わらないからね💧一応、なるべく回数少なくと伝えるんだけど。。

あと、歯医者の前に、乳癌検診もしてきた。今回のマンモは、ちょい痛かったな。
あれだけ、ぺたんこにされたら痛いわよね。
後は、検査結果を聞いて、3月の健康診断をしたらひと段落かなー。

お風呂上がりにバスタオル。。
息子が大きくなってからは、出来てないなー。キモい言われるからねー💧
sisyo
メズちゃ〜ん💓
来たよ🙋
ハッピーバースデー🎂
のメッセージありがとう😊
嬉しく受け取りましたぁ🙌🎵
メズちゃん寒いから
温度差気をつけてね😊
お風呂入る時とか気をつけて😊
今年もよろしくね〜🙋✨💕
のあーの
mezzさん おはようございます(*´∇`*)

コメント バスタオル巻いてだなんて…鼻血出ちゃいます(///∇///)
申し訳ない💦💦
ほんと、私のブログもう10回ぐらい言っちゃいますがボヤキなんでアクションもらうのでも物凄く有難いです(///∇///)

まささん、南極行っちゃったらしばらく会えないですよね(TT)
前から思っていたのですが国家公務員ですか?まささん??
私の親友、空子の旦那様が南極に単身赴任していたのでもしかしたら…と思いました。そうだとしたら…
それはそれは体力あるし、mezzさんを満足させるのも納得……です(*/∀\*)♥️♥️♥️

ヨーグルト私も食べないとな~
乳酸菌取り入れないと💦
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

DIGAは私も使ってますよ。
けど、
録画を編集するのは一苦労モンです。
特に、
私が所有してるのをいいことに、
CS録画を当たり前のように要求してくる知り合いの録画編集は、
まさに、
「忍」の一字!!
寺の修行に等しいです。

トンガの噴火🌋は驚きですね。
1000年に一度らしいです。
ということは、
あと1000年は大丈夫🙆‍♂️ということ------だったらいいんですけどね。

sisyo様のブログ読んで凍り付きました。
3度目のワクチン接種のワイルドな副反応に、
震撼させられました。
確かに、
ワクチン接種は、
抗体作る為に、
体に入れ込むんですけどね。
そこまで苦しむ確率があるのなら、
宝くじに当たる確率も高くして欲しいもんですよ。
けど、
ワクチン接種はしますけどね。

そしてオミクロンの大流行ですね。
扁桃腺の上が腫れるので、
高熱は、
あまり出ないとか聞かされてますけど------
飲食業や観光業には打撃ですね。
コロナも、
最初は、
コウモリ🦇食ったことからの始まりとか言われてましたけど、
まだ、
あそこの国は、
めげずに、
コウモリ食ってるそうですよ。

オーストラリア🇦🇺の気温が50度ニュースに驚かされましたね。
昨年夏の北米もそうでした。
将来的に、
50度どころか55度までいきそうですね。
こんなニュースを知らされたら、
寒くてもいいから、
冬が続いて欲しいです。
それなら東北行って雪かきして来いとか言われそうですけど、
夏ならではの苦しみの地もあるんですから、
好き嫌いは、
自由にさせていただきます。

そして月曜日どころか火曜日深夜😵
夜型に生きる私も、
そろそろ、
メズ様に、
互いに週末目指して頑張りましょうと声を掛けて、
おやすみ😴いたします。
25253674
メズ~女姫~ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
お疲れ様です!(*^^*)
Leiさんもメズ~女姫~も日記あげてて
びっくりしたわ😁
皆 今週も頑張ろう❣️
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎

で、日記 ムズいけど…(笑)
まさぁ様の転勤話は
結論は?🧐
まさぁ様の冗談だったってことかな?
私が理解出来たのは
メズ~女姫~は きっと
宝くじが当たっても働くだろうってことと、 かりんとうは美味いってこと(笑)
私もかりんとう 買ったんよ✌️
気が合うね~私達~♥️(笑)

ブルーレイ 取付たんね!🥳
使わなきゃ勿体ないしね~😅
取り敢えず 付けて正解🙆‍♀️
コード繋ぐだけだよね?(笑)
必要性を感じてないから、説明書を読むのが面倒なパターンだな(笑)
長女なんて、必死に読んで色々な機能を試していたもの~😁
必死さが足らん!🤪
あ!私もいまだに 使い方がわかりませんけどね~😝

冷凍庫( °_° )!!
パンパンじゃない⤴⤴⤴😁
うちも 今日は月曜日だから 食材でパンパンだけど、そこまでではないよ~😁
2人(1人)暮らしとは思えない(笑)
まっ!私も食べるから OK☺︎︎︎︎!

あ!そうよ!そうよ!
あの日、津波警報の夜
私 ちょうどメズ~女姫~へコメントしてる時に、娘達が「大変よ!津波警報が」て😅
急いでテレビつけて 朝方までチェックしていたのよー!
(うちは海近くないから 影響ないよ)
神奈川県は誤報が多かったらしいね😅
ま~ 日本は大したことにならなくて良かったね!

今夜から雪よ🥶
もう 勘弁してほしいけど。
取り敢えず
今週も頑張ってみるかな~😅
メズ~女姫~✨
今週もよろしくお願いいたします♥️

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
snowdrop
メズさん💕

こんばんは😆🎵

お疲れ様でした〜
ご飯、食べ終わったかな?
食後のあったかコーヒー😆👍☕

ドラマ『DCU』
一昨日、話をしたから
昨日は、お邪魔しなかったけれど
メズさん
観れたかな?😄

簡単に感想を言うと
ビミョーな感じ(^o^;
期待値が高かったかも😅
まぁ続けて観ると
面白さが見えてくるかも
しれないけどね(^^ゞ

メズさん
ドラマ観てたら感想聞かせてね😆👍

水曜日の夜10時から始まった
『ムチャブリ』のほうが
面白そうだなって感じかな😆🎵


まだ全部のドラマを
観たわけじゃないけれど
今のところ、そんな感じ(^−^)🌸🌿



私もPanasonicのディーガ使ってます😆🎵

そこに私が居たら
色々と使い方教えてあげられるのに〜😣

私ね、そういうの得意なんですよ(^^ゞ
電気屋さんの人が
ケーブルテレビの接続に来た時に
違う意味で感動してたぐらい(笑)😄

私でよければ
私が分かる範囲で
教えてあげるよ(≧∀≦)b🌸✨🎵

寛ぎの時間、ごゆっくり〜🌹💮🏵️🌻

また、お邪魔するね💕
york
mezz殿~😚お疲れちゃん💕

oikos良いよね~🤤
私もケース買いするよ~たまにだけどね🎵

野獣さん勤務先変わるの?
そうだと会う暇少なくなるね😢

だんだん話がそれて最後は食べ物の話って(笑)
食いしん坊さんなんだから~🤣🤣🤣
Unknown
メズさん♥️こんばんは!!

冷蔵庫の中のヨーグルト
美味しいやつですね!♡
私もたまーに買って食べてます🎵

桜木町の、まんぼうは
立ち食い寿司ですねっ!!

けっこう美味しいと聞きました☆
私は行ったことないですが、、、
座って食べたいです♡(笑)
cyunba5873
1番🤘
パソコン触れて、デッキ繋げれんと?
なんか可愛いかー😂😂😂
何か録画してみるとね?
テレビにHD付けて見るとが一番楽やけん
何かDVDでん見ると?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る