【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

日々状態


小学生の集団に

混ざっても

全く違和感が

感じられない背丈な

童メズでございますが(笑)

随分と老けた小学生が

居るんだよな~!!

ご指摘しないでね(笑)


ストレス発散日の

本日(1発ってやつですか?)

なので

まぁ言わせときましょうか(笑)

また妄想主義者が増えたんで

ご期待に添えるか

どうかは知りませんが

少し語りましょうね♪

本日はダンナと共に

それはあちこち行く予定が

あっての事で

問題はないんですが(笑)

我が家には

ちょっと普通ぢゃない処が

ありまして

まっ、それは後程?

っていうか

日記の内容からして

日々の日常が(笑)

後々わかってくるので

今は公開しません(爆)


いやぁ~

早くも遅くも9月ですよね

色んな規則、生活習慣が

変化してるワケで

それなりの生活ってのが

定になってきたモノです

何をするにも

二人でやるみたいな処は

かなり楽しいですね

最近は虐待プレイなどは

毎週の行事みたいに

なってますが

苦にもなくなったものです

ダンナが寝ている時に

あれこれ

イタズラするのが

快感です(笑)

マジックで落書きしたり

アソコに歯形つけたり!

可愛いですねアレ(笑)

浮気防止ってやつですか(爆)

それを言うなら

背中やお尻などが

効果的です、

え?

自分で見えない所がって

事ですよ(笑)

朝、本人が気が付いて

何言われようが

あたしには

身に覚えがない為

全く知りません

とハッキリ言います(笑)


処で

ブログ中々

ログインできません

でしたよね?

なんだか良くわかりません(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る