【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

婬虐暴戻

 

日曜ですね

特にネタなど

何もないって感じですが?

最近は

全くもって平和とか?

平穏とかいう日々に

暮れています

何か問題でも?

また

ダンナとマッタリとか

かなり久しいワケで・・

 

頭の回転が

少し鈍くなった様な

気もしてますが??

週末は

いつもの生活パターンと

変化が生じますからね

まぁ

大した事はないです(笑)

ぃぁ~

全くと言っていいほど

ネタがございません(爆)

え?

なら日常生活でも

暴露したら?

ですって?(笑)

誰かさんみたいな事を

言ったらいけませんよ

日記観覧者諸君!!

 

結婚生活始まって以来

今までにない幸せ

なんでしょうか?

休みの日は

ずっと二人で過ごせる・・

まぁそうなんでしょうけど

そんな惚気など

あるワケもなく

ただただ

穏便に過ごしてはいますよ

ぇ?アタシらしくない?

そうとも言えますが(笑)

ん?

ラブラブする・・

これも

また悪くないモノですね(爆)

 

 

そーだね

何か日常な

事を少し語りますか?(笑)

 

何故か

ダンナが休日で

家に居る時に限って

調子が良くなかったり

してる私ですけど

それでも

具合いいフリして

ベッタリしてますが?

すでに当たり前な様に

なってますね(笑)

 

そのくせ旦那は

アタシの

親しい男友達や

路地で声掛けてくる

キャッチかスカウトか

わからん奴にすら

嫉妬しまくりですよ・・

ぇ?

そんな得体の知らん奴に

本気で嫉妬しているか

定かではありませんが

そのホスト風の

イケメン君と

ちょっと話ただけで?

私は痛め付けられたり

しないでもありません

これは

ある意味

虐待ではないでしょうか?

まぁ

そんな旦那ではありますが

可愛く見える時があります

特に寝てる時は?・・

 
ぃぁ

そうでもないね

寝呆けたフリして

何度

隅に追いやられたりとか

押し潰されたりした事か

恐ろしい反面

パラダイスな日々ですね

ぁ!!!

これは

またの意味を惚気?

というのでは

ないでしょか?

そうかもしれませんね(笑)

 

婬虐暴戻 

(いんきゃく ぼうれい)

ふしだらで荒々しく

無慈悲な様子

 

コメント一覧

mezz-cp314
園長さん、観覧ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
いえ、化けてるだけで
スッピンはブサイクです
ヽ(〃´∀`〃)ノ
熊園長
スカウトに声掛けられるって メズっち かなりのべっぴんさん('_'?)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る