見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

異端邪説

 

日記解放指示が

と或る処から

廻って来たんで

気が向いたら

更新しようと思いますw

というか

カナリ御無沙汰して

おりますが

諸君等は御代わり

御座いませぬか?

私の方は

特に何も在りませんが

ただエライ稼がせて貰って

有難迷惑してる次第で

御座います・・

職も大事でしょうが

如何せん時間を

職に費やすにも

限度が有りますねぇ(笑)

まぁ・・・此の話題は

次とゆう事で(笑)

そして見出し画像は

いつもの様に・・

日記とは

全く関係ありません(笑)

隅田川の花火と

言いたい所ですが

別の花火場で

撮ったモノかと

思われます(笑)

隅田川の方は

今年もコロナで

相止む事と成り

来季に持ち越し?

される見たいです(笑)

此の世間で有名な

隅田川の花火と言えば

江戸時代に

八代暴れん坊将軍で

御馴染みの吉宗殿が

打ち上げた花火を

起源とした

日本最古の花火大会

みたいですね(笑)

そー言えば

時期に今年も終えようと

成る月に突入っすね(笑)

此の時期と言うのは

例年通り忘年会シーズンと

酔った勢いで乱れても

許される時期でも

在りますが(笑)

既に私は

三件程お呼ばれ様で

熟して参りました(笑)

師走が迫る窮月にも

数件有るんですがね

まぁ御泊りな宿泊の集いは

流石の野獣も目を凝らして

何か言いたげな

御様子だったんで

他の奴と

チェンジして頂きました

内容を語ると

話が反れるんで

先を進めますが(笑)

今期の場合は

コロナでの規制とか

行動制限が無く

自己責任に委ねて

実行する団体が

多数見受けられる様で(笑)

そして

必ずと言って良いぐらいに

理性を失い他人に迷惑を

掛ける酔っ払いは

毎度乍ら

見る嵌めに成ります

其のうちの馬鹿の1人が

私に成らん様に

したいモノです(爆)

とはいえ

病を患って

一年半~二年程度

ノンアルonlyな

私ではありますけども

集いな席では

知らんうちに

本物のアルコールを

注ぐ馬鹿が居て

困ってます

(呑んじゃうからww)

まぁ酒の席なんで

相手も雰囲気とか

酔った勢いと云う事で

分からなくも在りません

御呼ばれ組の立場では

酔って乱れる事は

断じて避けたいですよね

ぉ酒が齎すメリットよりも

適量を超える過剰??

摂取する事に依って

自らの思考とは

全く真逆な行動や

発言をする事も

多々有りで(笑)

最悪です・・

ハイテンション気味や

酒に酔った時って

アドレナリンとか

ドーパミンと云う

体から出す生体アミンの

一種が過剰に成るんで

暴走せん様に制御してる?

ハズなんですが(笑)

本来ストレスと感じた時に

放出されるモノらしい・・

ですが私に執って

仮に酔った際

暴走するのは

ストレスじゃなく

正常な時(素面)と

大して変化は無いかもです

私の気が向いた時に

たまたま?大暴れして

周囲に多大なる爆音と

物を投げた付けた時に

何かしらを

破壊してしまったのは

単なるハプニングって事で

御了承頂きたい(爆)

 

因みに暴走を制御し

鎮静効果が在るのが

セロトニン

コイツは

怒りや恐怖

不安を鎮め

感情の反応を示し

安定させるみたいね(笑)

本能的に心身を

興奮状態にして

ヤル気の根源と成る様に

自発的に興奮させてる気が

私は在るみたい(爆)

其場のマンネリした状況に

自身の気持ちに変化を齎し

行動を更に活性化する・・

覚醒する事に依り

集中力や判断力を

高めまる事が

限界能力を極限まで

引き出す力の源なのです

というか

ヤル気スイッチを

大暴れする事で

丁度良い具合に

切り換える事が出来る(爆)

しかしですね~

酒に酔うと

微調整に狂いが生じ

自ら管理出来なく成る癖が

或るんですよね・・

まぁ今迄の経緯を見て

私なりに導き出した答えが

此の自己中心的な解釈とも

言えますね(爆)

まぁ~決して良い行動とは

言い難いですが

法に触れる一歩手前迄なら

許さると思われます(笑)

けど・・・

廻りに居る奴等には

間違えなく悪いイメージを

与えるんで

今後の展開に

支障が出る場合が在ります

私は別に

知った事じゃないんで

どうでもイイんですけどね

ただね・・

他社から招かれた場では

決して乱れる事は

間違っても在りませんので

勘違いしない様に(笑)

というか

先日での忘年会を

主催する団体では

必ずビンゴをするんです

当たった奴から

好きな景品を御持帰り

各自持参した品が景品と

成るワケですがね?(笑)

品に注ぎ込む金額は

人其々で・・

中には

10万円超えるモノも

在ります

今期の目玉と言えるのかな

おうちで乃が美のパンが

作れるヤツとか

ミストシャワーのノズル?

とかね

金券とか

相葉君が翔君に

プレゼントした

チタングラスとかね

私が持参したモノは

サーティワンアイスの

ギフト券・・

約1年分ですが・・

気合を入れて居ても

見事当たらず(爆)

何も無かったって事でw

来月窮月の爆祭に合せ

エネルギーを満タンに

しとく必要が在りますね

というか

数或る御料理の中

取り敢えず

写メって参りました

パインアップルポーク?

らしき御肉・・

共食い致しまして(笑)

其処らでは

味わえないかも?

とゆう印象だったかなw

めちゃウマでした(笑)



付録で伊勢海老の・・

なんじゃら・・



此方は忘年会とは

関係無い私自作な

インスタント麺で

御座いますww

汁は鶏ガラから拵えて

具の方は野菜を炒め

ただ乗せたモノで・・

味は?

まぁまぁ・・

それよか見た目は

どぉよ?(爆)

どっかのラーメン店で

写メったかの様な映えは

感じられるでしょうか



 

コタツの件は・・

そーですねぇ・・

一年中出しっ放しの

我が家ですが・・

ナニカ?

 

 

異端邪説

(いたん じゃせつ)

極少数派に依り

信じられてる信仰種

正統では無いが

儘に多くの人には

其の主張や学説は

認められず

一部の少数民族に依り

成り立つ閏統系の部類

コメント一覧

mezz-cp314
@25253674 ママさん💗

こんばんわぁ~
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まだ冬眠するには早いわよ~

しっかり食い溜めしてから
寝に入らんと・・
途中でムクって起きる羽目になるから・・
というか
マジ寒いんで温かな部屋から外に出る時は
私もママさんも気を付けないとね
キューってなるから(笑)

野獣は無事帰宅というか
接種後
ワクチン療養として家に居てました(笑)
まぁ案の定、服用が~ってヤツで
かなりなモノでしたが・・(笑)
御陰様で私は♡だったけど?
そうゆうパターンには成らなかったけどね


うん、前にね~
転職というか
格好よく言えば
ヘッドハンティング?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
されたのよねぇ
というか私は全く興味無いし
アレだけど・・条件は其れなりに・・
だったかな~

マンハッタンも良いけど
其の前に博多だっけ?
(ノ∀`*)ンププ
博多は地元なんで案内は出来るわよ~
ホテルは我が実家と云う事で
ママさんは魔王の相手してくれれば
おっけ~
( ,,>з<)プッ


そーそー
既に遅れ気味な返信なもんで
アレだけど・・
其れも其のハズ
ビンゴの景品は大きさ関係無く
宅配を希望すれば
出来たみたいです(笑)
中にはドライアイスが入った
食品(お肉とか)あったんで(笑)

来年は当てて見たいですね(笑)

今週の終わりか来週かな?
ママさんのトコの忘年会💖
ママさんは酒飲まんと言うけど
其の場の雰囲気で飲まされると思うけどな~
其処は私と同じように
ビールでは無く、焼酎にして
氷いっぱい入れて薄めての方がイイよ~
後で頭イタくなったりすると勿体ないからね
( *´艸`)

そっか~
ラン君はお布団に入ってこないんだ・・(笑)
性格かな~・・
狭いトコが好かんとか?(笑)

コロちゃんも細(レオ?)も布団大好きなんで
中に入って丸くなって寝てる💖
ほんにカワイイね

次の返信
行けるかな・・(笑)

ま~いっか(笑)

ママさん、またね~~
mezz-cp314
@sinnder212 姐者人殿💖

こんばんわぁ~

1週間前?
いあぁ~其れ以上前の返信に成りますが(爆)
いつもすみません
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
いい加減な私にピッタリな?
そう、普段の私に完全に戻ってますね~
(うんうん)

娘ちゃんが結婚して
婿殿を迎えての生活がちょっと?刺激というか
変化があって戸惑いも在りますけども・・
其れは婿殿も同じ事なんで
あまり厳しく突っ込まない様に(笑)
というか
或る意味、刺激にがあって良いかもね~

ですねですね~アンちゃんが現役な頃は
此の時期、かなり多忙かと思われます。
契約したモノ以外にも
仕事とはいえ
次から次に舞い込んで来ると
も~いらん、ぐらい沸いてくるのが始末悪いよね~
そしてアレコレ試行錯誤しながら納めた後の年明けが
気が抜けた様に暇に成る・・・
職業柄かもしれませんね~
特に経営者にとっては大変な月かと思われます(笑)

うちら従業員の立場でモノ言うと
あまり職を回さないで下さい!!
って言いたいです(爆)

ほんと最近、寒さが増してエライ冷え込むんで
冷風をモロに顔に浴びるチャリには
防寒装備が必要かと・・

まぁ・・・此れは無いとは思いますが
寒さで鼻水が凍って・・
其のままスーパーに入って・・
な事は断じて避けたいです
((ノェ`*)っ))タシタシ
まぁ今はマスクがあるんで
隠せるけどね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

気を付けてね~💖

あ~~新記事にコメント
ありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕

今日は早めに
お邪魔しました(^o^)

アトムの童
今日が最終回❗
見落とさないようにしなくちゃね

ハッピーエンドで終わる気がする
そんな予感😄


忘年会の景品
10万円を超えるモノもあるって
メチャスゴイね(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
メズさんの強運を持ってしても
当たらぬとな?!

今年も、あと少しだねー

今季、最大の寒波が来てるって?!
毎日のように雪⛄降ってます😅
最近は、みぞれが多いかな

メズさんも風邪に気をつけてね❤️

また、お邪魔するね〜
週末、引き続き
enjoyしてね
ごゆっくり😆💕✨🌸🌿
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんばんわぁ~

かなり返信遅れましたが
いつもの様に気にせずに
(o_ _)o))

この時は3回でしたが
今月に入って2回増えて
あと3回あるんですよぉ・・
同じ日じゃなくて良かった?
ってのもあるんだけど
まぁ御呼ばれ側なんで
仕方在りません(笑)

そう、お酒は普段から飲まない様にしてるんで
宴会の時には注意が必要です(笑)
「私、飲めないの~」は通用しないからね
昔の私を知ってるんで
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
呑んでるフリをするのは
流石に辛いモノがありますが・・・

稼ぎ捲り迄かどうかわからないけど・・
いつもの御給金よりは遥かに多いっす💦
或る意味ブラックに認定しそうな我が野蛮倶楽部ですが
私は歩合なんで会社が悪いワケじゃ
ないんだけどね・・
今ではコロナで休んでるヤツは
其れ程多くはないんで
量的には分散されてると思うけど・・・
まぁなんせチャッチャって終えられるモノが
少なくなって来たかな
ほんと溜息でちゃうわ(笑)

恐れながら
のあーのさんに私の作ったモノなど
見せるのが恥ずかしいですが
私乍ら、上手く出来たと思ったんで
写メってみた
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
インスタント麺だけどね~
ありがとう御座います💖

そーそー
コタツはリビングテーブル兼用で
ローソファーの前に置いて在ります

今はコタツの下にホットマット敷いて
コタツとして使用してます・・
しかしながら・・・
其の場所が大体戦場化する。。。。。
(ノ∀`*)ペチ

のあーの宅でも
のあーのさんがいつもゴロンしてるソファ?
そこに二人でゴロンするイメージ??
(ノ*>∀<)ノキャー♡
mezz-cp314
園長さん

チャオチャオ♪
( ´ ▽ ` )ノ

スマホでも動いて見えるかなぁ~?
カクカクしてない??

まぁどーでもイイけど
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン


たくさんとか
どうか知らんけど
普段の月、後・・去年の年間収入??
より多いっすね・・
何よりも殿方より多い月も或るってのは
如何なモノかと・・
⊂((≧⊥≦))⊃

職務は・・・
憚り清掃員ですが
ナニカ??

能力給というか
歩合制です。
あっ同じか・・
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

あとチップもあるしね?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわぁ~

今年の形勢はコロナで
足止め喰らった年に比べ
以前より騒がしく思えますが・・
特に御盆当たりから
私の職に対する増産は
目紛しくキチガイ染みた領域に
入ってると云っても
良いかと思われます
其れに加え
物価の高騰に伴い
VE案を提示して来るは
要らぬ注文を
イチイチ言って来るんで
何気に今迄以上の
手間も掛かるモノかと・・

うーん・・
通常に戻ったとも
言える令和4年度ですが
来年度はどうなるのでしょうかね~(笑)

というか
今迄自粛してた団体での宴会も
今期はおっ始める集団が多いっすね
日々、朝から晩まで仕事してるのに
普段日に開催設定をする幹事は
一体何を考えてるのでしょうか。。
まぁ彼方は次の日休みなんでしょけど
こっちは仕事なんだし?
勘弁してよー
と思っていても
伊佐行くと
いっちゃん騒いでる私って
どうよ?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
既に5回目の参加に成った忘年会ですが
今月後3度程、騒がないといけません
|•,,)チラッ♡
とはいえ
アルコール量は
ザルだった昔の私に比べ呑んだうちに入らない程度に
留めております(笑)
いあいあ~病の事もありますが
万が一酔った日には
取返しが付かない状況になってしまうからね
下手すれ報道番組のテレビに出ちゃうかもなんで
其れだけは避けたいモノかと存じます(爆)

私事体はアレルギーとかは
無い!!と思いますけど・・
同じ食い物でも味付けや硬さで
好まないモノも中には在ります・・
例をいえば お肉とかね
焼き過ぎたり
脂が適度に肉と比例してないと
一口でイイかな・・・
煮付けもそんな感じ・・

御出勤して一度は風船が萎んだかの様に
減量したものの
また今月にて増えつつある気がします
そして師走の休日に
ドドーーーンと物価の高騰並みに
上がるのが目に見えてわかるんで
今のうちにシッカリ歩いて
普段は喰い過ぎない様に
此の12月の目標にしたいと思います
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

というか
凶公氏もくれぐれも暴飲暴食には
お気を付けて・・
あと寒いんで体調崩さん様にw
Lei
メズさん、おはよう😃
外は雨だし(午後は晴れって言ってるけど)、寒すぎるので、布団に潜り込んでます。もう、これから地獄の冬本番が来る。
ずっと布団の中で冬眠したいよー。

セロトニン、そうそう、大事なのよね。
息子は、登校しなくなったから、このセロトニンが足りないのよね。だから、イライラしてるんだわ。いや、太陽浴びててもイライラはしてるか。反抗期だからね。
最近、朝起きて来ないし。
昼夜逆転だけは避けてほしいんだよな。
とりあえず、夜は早ければ11時前、遅くても1時までには寝てるからまだ、大丈夫?でも、朝が、、、、
多分、起きてるけど、起きたくない、そんなんだと思うけどね。

もう、今年も終わるねー。
今年が1番早かったなー。
夏から今が1番早かった。
メズさんは、どうだったかなー?
25253674
メズ~女姫~(,,> <,,)♡
今週もお疲れ様でした!
まさぁ~様 無事にご帰宅できたかな?

行こ〜!行こ〜!
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠✈️
マンハッタン٩( ᐕ)و
転職?マンハッタンから?
いいじゃん👍最高だよー
見に行こ!
今なら日本よりマンハッタンじゃない😁
物価高いけど メズ~女姫~稼いだし
よろしくね~(笑)
ニューヨーク大好き♥

あ、ビンゴ景品😅
全てではないと思うからね😁
規模にもよるのか、有名企業はだいたい仕組まれてると思うけど(笑)
だから 逆に考えれば
前もってごねれば良い景品もらえるってことでもある🥳
マックギフト券も良いね~
電化用品て宅配じゃない🧐
酔ったまま 持ち帰りはキツいよね(笑)

我社 忘年会 するよー!
今年は結構 盛大に 大人数だよ
そういうの 好きな子ばかり働いてるから(笑)今から張り切ってるみたいよ😁
ただ、私はお酒は飲まないかな😅
(たぶんね)

ランくん トリミングdayでした
寒そう😁
朝から人間のサッカー観戦に巻き込まれて
大興奮だったから 一日クタクタみたいで
早くから爆睡中だわ
布団に入ってこないのよ🥲
レンロンは入って来てくれたのにな...
一緒に寝たいのに ランくんは私の頭の上のスペースか、自分のベッドで寝る子。
寂しいわ~
唯一 私が隣にベッタリされても良いのは犬だけなのに(笑)

本当 寒くなってきたねー
外出るのも 気合いがいるわ
週末 何するのかな~☺️
まさぁ~様と2人
あたたかくして ゆっくり休んでね!

良い週末を~♥️♥️
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
sinnder212
メズちゃん こんばんは^_^
元気で何よりです。ブログをさっと読んだだけだから また読み直すね😂あっという間に12月に入りました。アンちゃんが現役時代はこの時期は忙しかったです。年賀状の印刷 給料や取引先の支払い等を振込準備を12/20に完了して 事務所二ヶ所の掃除 片付けして正月飾り🎍などしたり 3階の自宅を全部拭き掃除などしたり休み暇なく動いてました。忙しいかったけど いい日々でした^_^
今 我が家は婿が帰宅したから 積極的に片付けしてます😆
おかげさまで だいぶんマシになりました😅今年は娘が結婚したので 去年と違う年末年始になるかな?と楽しみにしてます。
メズちゃん!では またね❣️
mezz-cp314
@mirin_8 ミリンさん♪

こんばんわぁ~
けっこー忘年会で
ビンゴするコト多いですよね~
そもそも主催者が景品を出すのが普通?
かと思われるんですが
今回のトコでは参加者が自ら景品を持参して・・
なシステムなんですよね~
景品の相場は・・
決まってませんが
今回のも過去の品から想定すると
少なくても2万ぐらいなか・・
過去最高は
でっけー大型テレビ・・

当てても持って帰れません(爆)
mezz-cp314
@25253674 ママさん♡

こんばんわぁ~♡

稼いでどうするって言われてもね~
私の意志とは裏腹に
コキ使われてますが(笑)
来季の税金がエライ事になっちまう
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

そうだね~使わんと溜まる一方なんで
ここいらでパっ~っと削り遣いせんと
ダメだね~
旅行もいいね~
ママさんはドコがイイ??
マジ逝こうか~~(爆)

私は・・
マンハッタンとか?
いあー深い意味は無いんだけどね~

前に転職の話があったのが
マンハッタンだったから?
まぁ御給金というか
日本の2~3倍稼げるとか
言ってたな・・
みたいな(笑)
私は興味無いんでスルーしたけど
(ノε`*)ンププ


忘年会ね~
確かに自粛というか
小規模にして実行してる会社が
多いかもw
大人数は流石に今のトコは聞きませんね
人数的にどうなんだろ。。。
多くても15人程度っぽい?
いあぁわからんけどね

え??ビンゴの景品って
裏で仕組まれてるの??(爆)
考えて見れば
当てたヤツは確かに・・
其の他大勢の部類には
あまり当たらんね?(爆)

私はギフト券を選んで・・
理由は単純よ
荷物に成らんから(爆)
一枚500円を200枚
迷ったのがマックのギフトなんだよね
お子ちゃまが居るヤツなら
アイスの方が喜ぶかな~って

あとさ~
ちょっとした電化製品とか
献上米とか電動自転車とか
荷物になるじゃん・・
つーか持てねぇーし
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
大きな車に荷物積んで持ってきたヤツが居たしね
当てたヤツも其れは其れは・・
持って帰るにもエライ事だよね~

うんうん
知らんうちに酒が入ってるのって
確かに酔うとわからないね
まぁビールぢゃ酔わないけどねぇ

流石に焼酎やウイスキーのストレートは
私でも分かるよーー
けど飲んじゃうけどね(爆)
今じゃ酒とかどうでもイイって思ってるんで
私なりに自粛?
飲まなくても平気な身体に
なってるんで大丈夫です(笑)

というか
ママさんの会社も忘年会するんじゃない?
自粛するなら
餅代弾んで
社員に振る舞わないと♡

花火ね~
隅田川は来年の7月に
開催予定あるらしいよー
まぁ予定だからね~

え??
そうよ~返信してる時間があるって事は
オサボリか帰宅途中(笑)

さてどっちでしょうか?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

ヒント・・

歩きスマホです(爆)
のあーの
mezz さん おはようございます😊

仕事は稼ぎまくり💴💴✨
もうすでに3回もの会合にお呼ばれ✨
やっぱ出来る女子は充実しまくりですね✨✨

いつもながらのご馳走にうっとりですが1番魅力なのはmezz さん作の野菜たっぷりのあったか麺料理😍
あたたまりそうー。おいしそうー( 〃▽〃)

アルコールには気を付けてくださいませー😣

今のこたつは普通のリビングテーブルとして兼用できますもんね👍
うちもそんな感じです( 〃▽〃)
熊園長
オオー
ガォー
動いてる動いてる
なになに?たくさん稼いでるじゃと?
お主何者じゃあ〰️
美人は何かと得するのかのぉ
失礼 能力給かな
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

年末が近づいて来ました。
忘年会からクリスマス🎄会から、
飲みごとが増える季節ですけど、
肝臓を守らないといけない季節でもありますね。

けど、
飲むことと同時に、
食い物もまた魅力を放つ季節ですね。
(相変わらずメズ様の手撮り画像に腹が鳴りますね)
けれど、
私の知人には、
やたら、
アレルギー体質の人がいます。
レフティが乳製品アレルギー、
ケイシロウが甲殻類🦐🦀と頭足類🐙🦑のアレルギー、
ガミジンが人参🥕アレルギーを持ち、
付き合う私も、
時には、
困ってしまうこともあります。
アレルギー体質でない自分の体には、
感謝したいです。

しかし、
世界の動きは、
めまぐるしいですね。
中華料理発祥の地では、
ゼロコロナ問題の揉めごとから、
遂には、
景気が凄まじく傾いて来ましたね。
いよいよ経済大国の柱が崩れて、
新しい経済大国としてのインドかベトナムの台頭となることでしょう。
ロシア🇷🇺も、
結果が見えているのに、
粘りますね。
日本も、
あの宗教問題に明け暮れ、
政治の不安定が続きます。

だからこそ、
せめて、
酒宴にあっても、
嫌な日常からの解放のひとときと、
美味いツマミに更に酒🍶を求めて、
千鳥足パラダイスです👍

最近はいきなり寒くなりましたけど、
懐は冷えても、
心が燃える飲み会の数々を、
本当に、
楽しみたいものです👍
mirin_8
忘年会のビンゴ良いですね♪
飲みながら片手間に聞いていると、だいがい聞き逃して、実はビンゴしてた‼️って自体におちいるのですよね😅
前回(…といっても3年前ですが)の忘年会では、【this is it】とかいう大昔のDVDを貰いましたよ😅景品選びのクセが強いっス🤣
25253674
メズ~女姫~( ᐛ👐)✨
お疲れ様~🥂
稼ぐね~😁
そんなに稼いでどうする?(笑)
パーッと✈️行く?🧞‍♀️🧞‍♀️
何なら予定空けとくけど~🤪

今のところ 自粛する会社
やはり少ないよね😅
しかも 数年分の予算が貯まっているからか
ハジける企画も多いような~😅
そうそう!ビンゴ やるよねー😆
あれって 仕組まれてるのよね
良い景品がちゃんとある人へ渡るように😅
サーティワン1年分🍨
それは初めて聞いた景品かも〜♪
それにしても 今年はメズ~女姫~の参加率 良い感じじゃない😊
来月も大変だろうけど
身体には気をつけてね!
知らない間にお酒を入れられるパターン(笑)
私もやるよー!
飲めない人にはやらないけどね😅
濃いめにつくる(笑)
ほぼ ストレートにしても
酔った人は気付かないのよね~😆
やる方は妙にたのしいのよ(笑)

今年 私はもう大人しくしてる😊
メズ~女姫~ 感染には気をつけて
まさぁ~様悲しませない程度に
楽しんでね!

花火🎇
隅田川かぁ~😍
来年こそは 開催してほしいな
花火は写真でも 癒される☺️💓

発熱&頭痛の長女さん
まだ 辛そうよ
義母がコロナになってしまったらしく
けど、コロナの義母より長女の方が辛そうよ...
可哀想に🥲
そろそろ 薬の時間だから
のませてくるわ💦

暖かくして
休んでね😘

あ!コタツ(笑)
1年中 出しっぱ?🤣
ランくん 出動させなきゃ!

またね(´▽`)ノ
日記 更新ありがとう😘😘😘

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る