【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

転化遂行

 

着々と進んでおります

この支離滅裂とした日記

九月に入りましたね?

ヲータムですよ?

早いね~

まぁ

こんな暑い最中で

夏も秋も冬も

ないんだけどさ(笑)

9月末?

珍しく平日に

姉がやってくるので

それに併せて

身内会してやろうかと?

まぁ大々的には

しませんけど

どうせまた暴動起こすからね

しかしながら

アタシは

姉が来る当日だけしか

休みではないので

会に参戦できるか

できないか微妙な処だね

まぁ

これは仕方がないね

つうか

それと明明後日しぐらいに

ダンナの実家に

また遊びに逝きます

あれこれと

忙しい月末に

なりそうなモノですね

まぁ考えれば

あと

僅かな夏なんでしょうが

残暑とかいう厄介なモノが

ありますね?

まだまだ溶けなければ

ならない日々を

送らなければ

ならないいう

事なのでしょうか?

いやー

それはそれは

ダルくて仕方ありませんね?

そろそろ

夏バテの猛威が

襲ってきそうな

気もしますね

 

話変わるけど

黄金週間から夏期休暇

ぐらいの間に

アタシの部屋は

旦那が持ち込んだモノで

一部書籍に

なってしまいました!!

いやいや?

これは

これからも

膨大に増えて

いきそうですけれども?

本に埋もれて

逝きたくはありませんね?

地震来たら

潰されそうだねコレ(笑)

 

転化遂行

(てんか ついこう)

物が別の状態

物が変化しながら

遣り遂げる

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る