【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

特筆大書

 

ネタが無いので

みっこさん💗から

アドバイスを頂きました

今回は各諸君へ

私のからの

コメント集(爆)

私が普通に

書いたつもりが

馬鹿ウケしたモノとか

意味不明な

コメントしたモノ等

を集めてみました

誰宛てに書いたかは

伏せて置きます

え?念の為にね

怪三シリーズ

では参りんす💖

あ、言っちゃった(爆)

文字数多い為

読みずらいけど

改行してません

 

6月21日

おはようございます
今週も宜しくお願いします
休日を満喫した
って事であれですが
忍者のレンストランとは
一体なんでしょうか(笑)
店員が
忍者の恰好してるかと
思いましたが
牛汁足る食い物がめっちゃ気になります
お味の方が好みに合いましたか?

全く関係の無い話ですが
我が家から近いと
言えば近いですが
遠いとも言える江戸の町では
当時の漁師飯と言われる深川めしと言う食い物が御座いますが
店によって現在の食い物風にアレンジして出してる処もありますが
江戸時代からの作り方で
提供してる店があるんです
したっけ
それはそれは
なんとも味気が無く
上手くも何ともないただのアサリを湯の中にブッ混み
味噌を入れない
アサリの味噌汁の様な
食い物でした(笑)

あと、当時、火付盗賊改の長官
長谷川平蔵が好んで食べた
一本うどん
と言うモノもありまして・・
なんだ?これ?みたいな(笑)
そうざいます、太かとがうどんが1本と
なってるだけの うどんでした(笑)
すいとん と呼ばれる様な食い物じゃね?
と野獣が申してましたが
そーですね、太いと言われても
イメージが湧かないと思うので
サイズ的には
コンビニの酒コーナーに置いてある
チーカマソーセージより少し太目かな~
って思いました・・
味の方が うどんなんで
至って普通のうどん喰ってる様な感じでは
ありますが
長ら長らと至らんこつ書きましたが
本と言う日、今週も
頑張りましょうかね
 

おはようざます
そー言えば
頭痛はどうですか?
持病と言ってましたが
私も持病があります
みっこさんが言ってる其のモンスターと言う飲み物等
私が一滴でも体内に吸収したら
極度の興奮状態が絶頂期を迎える事になり
普段自然に狂ってる仕草に拍車が掛かるワケですね?
ある意味ラッキーに思える飲料水つーか
ドリンクというか(笑)
恐れ多くも
大門みっこが率いる
チームBバカスタ保守補欠の私が等が軽々しく口にする様なモノでは無いって事で宜しいでしょうか
では
休日enjoyお過ごしください


あ、みっこさん
おはようございます
看護師クンニ宜しくね💗
あと、訂正しときました
ぺこりんコ
m(_ _"m)
 
 

こんにちわ
偽善者
或いは
偽善師
字の如し
偽って善といった
見せかけの外観をする人を
表す言葉で
意図的自覚して意識的に
出来る人は詐欺時ですね
其の辺よく吐き違う馬鹿が沢山居ますが
全く以て余計なお世話ですが?
あ!私の魔王(母)や
野獣時代はブカブカなズボンや
長い学生服また地面を引き摺る長いスカートが
流行だったみたいね
今、野獣に聞いて見ました(爆)
私の時代は専ら太か足を曝け出す短いスカートが
当たり前でしたが
聞きたくもありませんね
そーですね(爆)
え?
そーそー
魔王と野獣は
殆ど歳は変わりません(爆)
魔王と野獣が
一緒に居れば
婦と言っても
違和感ありませぬ(笑)
 

こんばんわ
個性派主義
気分屋&自己中
ナルシスト同士って事で
よろしくどうぞ
今回のお食事は
インド家庭料理って事で
私の好きな部類の料理なんですが
写真がupされてないって事で
私が大好きな料理というか
ビールに合うツマミというか
メニユーを教えます(爆)
お店によって料理の名前が多少違うかもしれないけど
原料が豆で
豆の粉を焼いた薄焼き煎餅みたいなやつかな
付けタレにちょこんと付け食べるの(笑)
そのタレが
めちゃくちゃスパイシーで美味しいです
焼いたセンベイもしっかりと塩気が付いて
豆の味もして
タレを付けなくても
けっこーいけますよ(笑)
あ、名前がね
パパド
それか
パパダム
だったっけな
間違えるとアレなんで
もし次回行くような事があれば
店員に
【豆のせんべい】
って言えば
わかるとおもう(笑)
ナンは
そうです
チーズナンが美味しいですね
カレーは好みなんで
勝手に喰らってください
で 辛口って言わないと
全く辛くありません
インドの方が気を使ってくれてるので
辛さを使えないと
辛くしないそうです
日本人向けってね(笑)
 
 

こんばんわ
おねーちゃん
ご飯食べれて
美味しい食い物は
共通で喰らう時は誰でも幸せな気分に成れる
って事だね(笑)
幸せ気分を味わうだけ好き放題にした結果の私が言う冪事ではありませんが
それは自身のみが知る自己満足的思考なモノだけに
他人から見ては
どうでも良い事に執着してる場合が多いですが(笑)
今となっては健康を気にするって事で
矢も得ずダイエット等解せぬカタカナ文字と
恰好つけた風習が世に慢性され
デブが寄って集って夢を見て頑張って汗を流す行動は
無駄とは言いませんが
人様の前では絶対に出来ない恰好やポーーーズをしてる事を
理解して頂きたいモノです
お肉とは全く関係のない話に反れましたが
要するに
おねーちゃんが楽しい気分
即ち爽快感を味わえた事が
有意義な時間を過ごされて
よかったね~

言いたかった私です
 
 

こんばんわ
気を使って
絵文字1つ足跡代わりに付けたのに(笑)
そんなモノに返信してくれて
ありがとね
コメント書くと
長文になってしまうので
止めときます(笑)
うん、楽しい雰囲気の職場で
良い感じ(笑)
私の職場は殺伐として
比べ物になりません(笑)
ま?今は在宅なんで
馬鹿共の面見ずに居られるのが
ストレスが溜まらない平和な暮らししてるので
現時点では問題ありませんが
唯一問題と言えば
わらわの体重増加ともいえる
自業自得で取得した
g800円相当の豚の脂肪です
 
 

こんにちわ
今週も宜しくお願いいたします
決して無理なさらぬ様
なんごとも言えますが
私の処は負担ならば
素通りで構いませんので
余裕が有れば
何かして下されば
嬉しいかな~って
思います(笑)
ぜってー
200件以上の訪問は
それだけでも時間が掛かるし
コメント入れたり返したりは
限度を超してると思う
でやがて疲れ果てて
どれもこれも負担になって
全てを失うなら
何かを減らす必要が在ると思うんですが?
きっと他の諸君も同様な事を感じてるし
理解はしてくれるハズです(笑)
ね~ブログって楽しいもんね(笑)
其の辺、考えた方がいいよー(笑)
 
 
 
イケメン君
と言われても
男性から見たイケメンと
女性から見たモノの感覚が
つーか
好みもあるからね
って、めっちゃ気になる歯医者ですが
私も行ってみたいです♥️
けどなー歯は悪いとこないからね、うーん
吸血鬼時代に使ってた此の牙を抜いてもらおうかな
そしてインプラント入れてもらったりも
良いかもしれないね(笑)
その1本100万は
良い値段するね
一生モノとはいえ
考えちゃうな(笑)
 
 

おはようございます
緊急車両の中なんて
めったに見れないね
貴重(笑)
確かに
ピーポーピーポーっていうね
あと
うーうーって
あの違いはなんでしょうか
緊急車両の電話っていうより
無線でしょ?(笑)
あ、因みに私の親が
昔使ってた電話って
鞄の様に肩からブル下げてた気がする
車の中にも(笑)
今、野獣に聞いたら
移動電話らしく?
IDOっていう名前だったって(笑)
で次世代にauになったらしい
私はピッチから(笑)
どうでも良い話でした(笑)
 

こんばんわ(^^♪
ジックリと京都の風景を(笑)
といっても
ファミマチキンと
抹茶フロートに目が行きましたが(笑)
乗り物の部品
あの遠心力の効果で早くするって代物
意味不明な形ですけど
無事効果がでて良かったですね(笑)
ダイエットにもある部材を取り入れて
様々な効果が出るようなモノが在れば
嬉しいんだけど~(笑)
体重を落とすか
ケツの肉を減らすとか
乳の垂れを無くすとか
ま、乗り物と似た様な代物で
見掛けだけは作れるモノも市販で売ってはいますけど
お風呂に入る時は
見るも無残な結末が鏡に映って
ショックが大きいですね
ま、乗り物も人間も
改造する楽しみつーのは
自己満足の世界のモノかと思われます(笑)
 
 

おはようございます♪
月曜って事で
全てのメール(仕事柄)をしながらの
訪問&コメントです(笑)
週初めの催物なので
深い意味は在りませんが
今迄ずっとして来た事と
私自身が気持ち悪いので
ご了承ください(笑)
昨日の返信についてなんですが
扱いが雑に思えたなら
それは単なる誤解と言うモノで
私は至って普通で御座います・・
何れは慣れるかと思われますが
慣れる前に不快な奴と思られるかもしれませんね(笑)
ハッキリ言えば
私は変わり者なので
他の方々と比べても意味が無い事に
お気づきくださいね~💕
あと
駐車料金は
全てがアノ様な膨大な料金では在りませんが
比較的に何処も似た様な金額設定かと(笑)
ま、止めてるお車は
どれも私が見ても高級そうなお車なので
止めたい人が止めれば良いかと思います(笑)
チキンラーメンは
私も好きです
生卵入れてね(笑)
ノールック写メは
しっかりと映ってますけど
運転中は危ないですよ(爆)
ただ、カップ麺の値段のチキンラーメンは
少しお高い気がするのは私だけでしょうか(笑)
 
あ、言い忘れました
今週も宜しくお願いします(爆)
 
解散
おっと失礼
怪三
御機嫌よう
30分料金を頂かない
というシステムは
店舗を利用した方に適応するモノであって流石にTSUTAYAで30分は居ませんね(笑)
けっこー良心的なシステムと
私は思いますが(笑)
先日パーキングの料金に付いて話しましたけど
例の10分500円のとこ
上限が無いんですが?
計算するのも怖いぐらいに
車止めて万冊が出ていく街って
どうですか?(笑)
私は良く知りませんが
駐車違反するよりは
お安いと思われますが
毎日の事ならば
生活費以上、または同じぐらいのお金が
パーキング代で消えていきます(笑)
あ、私は免許はありますが
運転は危険なので
電車かタクシーなので
パーキング代については
わかりません
 

こんにちわ~(笑)
聞くまでも無く
私だったら
お金は払います
今はカメラも設置してますからね~
後で我が家の様に
言われてもね。
え?
知らずしてやった事ですけど??
券を取らないで出る時も入る時も
カメラで管理してる駐車場??
後で延滞金払いましたケド
私的には怪三が使用してる駐車場システムの方が
良いと思います(笑)
つーか、安いねー料金
我職場付近は
10分500円ですけど??
どうですか??
 

おはようございます
今週も宜しくお願いします(笑)
恐らく今週も日記は上げる事は
無いかと思われますが
気が向いたら1つぐらいは
何か書いてみようかと思ってます(笑)
娘さんの作った稲穂から撮れたモノから
米にし食した事は
色んな意味で素晴らしい事かと思います(笑)
この何でも揃ってる時代に
敢て原点に戻って
自給自足する
あ、私は間違ってもやらないけどね(笑)
 

返信を観に来た次いでに
またコメしちゃいますが(笑)
自分でもビックリしてます
日々日常を書いてる内容も無く
今迄殆ど毎日上げてましたからね
私の場合、日記を書くより
コメントしてる方が楽しいです(爆)
こうゆうのどうですか?
怪三はあちこちの日記を観て回っとるかと思われますが
気になる内容のモノがあったとして・・
それに対しての内容の記事とか(笑)
私もやってたけどね
最近はしてませんけど(笑)
 
怪三
車のタイヤも
女の肌も
年々経つにつれて
ヒビ割れるモノなのね~と
定期的にお手入れすれば
長持ちするのかしら・・(笑)
あ、使用すれば
すり減るのがゴムの特徴ですね
仕事ネタか・・
取り敢えず思案に入れときますが
妾の場合は
まず有り得ません(笑)
 

こんにちわ~(笑)
力任せでとは言いませんが
普通に考えたら
引っ張れば取れる
との
心理が働きます(笑)
考えた奴の策でしょうけど(笑)
まぁ私なら
まず
御触りして
次に練って
ズラして見る(笑)
それで外せなかったら
その後輩Aでしたっけ?
顔面目掛けて
投げ付けます・・
グーの根も出ませんねこれで(笑)
先に狂暴性をアピールしとけば
外れなかった場合でも
何も言われませんので
難無く事が収まる次第で御座います
m(_ _"m)
 
 
怪三
おはようざんす♪
古い順に拝見してきた結果
最後に新記事に辿り付いたっちゃん(笑)
カップ麺と言えば
この類の焼きそばを見て
思い出した事が(笑)
始めて頂いた時
湯切りをしないでタレを入れて
ワーメンの様に
食べた経験があるんですが(笑)
味は聞かずともお分かりですね?
然れど、この様な味なのかと思て
二度と喰うか!!と思いましたが
調理方法を間違えて作った私のせいだとき付いてから
今でも稀に焼きそばは頂いております(笑)
 
 

おはようございます
なんだかの
告知表示がありましたが
わらわを
登録して頂いた様で
ほんに……
ありがとう
ござりんした💖
訪問してない中で
多々の日記を
挙げてるご様子で
全部にコメは
致し方無く読み取り
解釈して去って
逝きますが
何分万々頼み申し候
今週も
御懇ろなされなんし♪
 
怪三
こんばんわ
返信に追われ
日記書く以上に
文字数打ち込んできた
私ですが
要するに溜めたら
後が大変って事とも
言えますね
こうなんていうのかな~
ツラツラ~ って
モニター
或いは
スマホ画面と
睨めッコしながら
記すって行為は
気張るって言うのかな
考えて書いて~?
つーのは
先が詰まりますよね(笑)
ネタというのは
実際ある冪モノを
書き下ろしてけば
こらぁ楽で
仕方がありません
しかしながら
なんごと無い状態では
ネタになる内容つーか
方向性を見失いがちで
書く事すら無いワケで
途中 リタイアするのが
オチですが(笑)
そんな私も
人の事は言えません
ネタ等当の前から
無いのですからね
このまま放置嚙ますのも
アリなのです
これもね~~
コロナのせいというか
在宅したお陰というか
部屋の籠もって
何のネタが
出来るのでしょうか
喰っては寝ての状態を
毎日書いては
いけません
けしてゴロンしながら
尻をかいて
テレビなんて
見てませんから・・
そんな日記を
毎日書くなんて
私には出来ません
あ~早く下界に降りて
サバト逝きたい~
新しい箒も
拵えないと・・
ま~今年は無理かな~
ってツラツラと
思った事を書いて
しまいましたが
職場ネタも
中々のモノですよ
まじで(笑)
 
特筆大書
(とくひつ たいしょ)
目立つ様に
特別なモノとして
取り上げて書く

コメント一覧

mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん💗

こんにちわ~♪

既に遅れながらの返信です(爆)
拘り日記
楽しめました💖
ありがとう御座います
色々とまだあるかと思われますが
パジャマの数には
驚きました(爆)

また何かあれば是非
御願いします💖
次の返信に逝きま~す
ヾ(*´∀`*)ノ
sisyo
メズちゃ〜ん🙋
お待たせしてしまって💦
メズちゃんが待ってるからって
必死でカキカキ✎したよ〜(笑)
パジャマね〜(笑)
あれは夏用で、
冬用も同じ位あるよ(笑)
リンクしてくれるのを
楽しみにしてるね〜🙆
mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん💗

今、拘りに付いて日記を見て帰って来たトコです
ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました

ハンガーにしろ
普段と違う事、また位置が変わると
ムズムズするのってわかります(爆)
向きとかね^^

パジャマの一週間分は
すげーって思いました(笑)
言われてみれば陰を発するって
そうですけど(笑)
週にパジャマを着るのと
部屋着でゴロンしてるのが半々な私は
一体何なんでしょうか(爆)

私もペーパーはダブルと決めて買ってますが
銘柄は・・・
はい、気にしてません(爆)

明日にでも私の日記に
リンクして良いですか?
|д゚)チラ
mezz-cp314
@25253674 ママさん

こんにちわ~💖

あ、そうなんだ・・
けど良かった
こうしてコメントしてるって事は
アレだもんね💗
つーか
携帯弄って大丈夫なん?(笑)

ユックリ休んでね~~

後程ユックリと
コメントするから(笑)
25253674
メズ~女姫~(*^^*)

そっかー( ´•_•。)💧
旦那様に家事を任せて
働くしかないかな…(;^ω^)
頑張って~o(*・ロ・*)o

娘達 大変なことになってるみたい…(--;)
体力的にもつか?かなり不安な感じだけど、取り敢えず 祈るわ(-人-)

私 今日○○だった。
実は娘達にも 会社関係の一部の子以外にも 秘密にしたの。
気を遣わせると、後々 大変だしね😅
無事 終わったから(*^^*)
無理言って 明日か明後日には帰らせてもらう予定。
コロナ禍だしね(´▽`*)アハハ

鎮痛剤入れてもらっているけど 痛いけど…
娘達のハプニング情報に振り回されてるお蔭で 自分どころじゃない気分(笑)

メズ~女姫~
サクサク終わらせて
旦那様と少しだけでも 気分転換できたらいいな~
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
mezz-cp314
@25253674 ママさん
こんにちわ~
おねーちゃん達
元気に出発したかな(笑)
なんつーっても暑いってマジで(爆)

今日も暑いから
セブンアイスでも喰らって
お家で涼んでた方がイイかもね~
まじヤバイっ此の暑さ!!

先日、報告したけど
やっぱ終わらなくて連休は無し(笑)
連休前って言われても終らんモノは終わらんって事で
提出は連休後にしてもらった(笑)
って余裕噛ましたるとマジ終わらんけど
野獣が連休になって
お家に居るんです(爆)
仕事と取るか
イチャイチャを取るか(笑)
悩むとこ(笑)
今は少し仕事してるけど
集中力が・・・欠けますね(笑)


あ、この日記に書いてある私のコメントは
全て同じ方で
男性の方です(笑)
ジャンルっていっても世間話みたいなもんなんで
大した事は言ってないです(笑)
朝からね、私ったら何を書いてるんだ~って思うモノが
多いです(笑)

アイコンね(爆)
1つ混ざって入りよってたね(爆)

おねーちゃんのiPhone
なんなんだろうね(笑)
確かに授業中切れたら困るし
モバイルにしとけば切れないんでしょ?
データー量が凄いだろうな(笑)

周りのヤツにも聞いたけど
なる
なる人も居ればならないってヤツも居ますね
携帯も当たりハズレがあるって事かな~

Wi-Fiと言えば
我が家のテレビも急に繋がらなくなったり
Wi-Fi設定が初期化されて
また初めから設定する事が過去に何回かあったね
そうゆうモノなの?って思ったけど
面倒だけどまた長いルーターのパスワードを打ち込みました(笑)

ママさんは仕事の携帯は電源落とした方がいいよ~
私は仕事用の携帯は
そこらに転がってるケド
掛かってきても出ません(笑)
ロクな話じゃないでしょー
世間は連休なのに仕事用に掛かってる内容って(笑)

それに携帯や
iPhoneに限らず
Androidもパソコンも
電源落とすか
再起動した方がイイよ(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわ~♪

コメントオムニバス(笑)
ラテン語ですね(笑)
凶公氏シリーズもあるよー(爆)

たぬきの御話
大変楽しく聞かせて頂きました(笑)


私は
四十路を迎える前に
一度くらい魔法少女に任命されたい
いや少女って言うのもね
実際ギリだと思うんですよ
魔法を使って人を助けたり
イザコザを解決したりっつー歳としては
もうね
今しかないんじゃないかなって思ってます
これを逃したら無いなって
もうねこうして
三十過ぎて来ると
イザコザの度合いも
グッと根深くなるワケじゃないですか
魔法より
お金がコトを解決してくる年代に
差し掛かって来たり
もっと言えば
時が解決してくれる
なんてセリフが口から自然と
零れちゃっても
可笑しく無いワケです
はたまた下手したら
呪文だって
グッと覚えにくくなってくるし?
変身するモノものだって
やっぱり人様の目とか
微妙に考えちゃって
割と無難な選択に
なってくるじゃないですか
アイドルとか
チアリーダーとかを
そうそうチョイス出来なくなってくるじゃない?
だからね
もう
魔法を使うとしたら
今年来年くらいまでだなって思うのよね
そろそろね
子供でも作って親の喜ぶ顔とかがね
求められてくる時期になってくっからね

まぁ奇跡的に任命された際には
もうね振るって身の回りの問題に
白黒付けて逝きたいとも思ってるんですが
どんな小さな悩みも
真剣に取り組みたい
したら
まぁ野獣がね
さっきっから
横で
「んーんー」
って考え込んでるから
「どうしたの?」って
魔法少女的に
声を掛けてやったわけ
したら

「このイオンドライヤーって
ほんとにイオンとか出てんの?」
って
そんなとこ
悩んじゃったー?
魔法使いづれぇーって思いました
確かにね
我が家のイオンドライヤーは頗る怪しいのよ
まずイオンが出てきそうな
出入り口やら
イオンを作ってそうな
部品が全くない
説明書には
其の辺の説明は
結構サラッとされてて
要約すると
「大丈夫、中でちゃんとやってっから」
みたいな事が書かれてた
・・うん書かれてはいた・・
んだけど
ほんと中がね
丸見えでね
ドライヤーに
よくあるクルクルーって
なってるワイヤーっぽいのしかね
無いの
でもねパッケージとかね
見るとね
なんかメッチャ出てる
っぽい
感じになってんですよ
粒子みたいのが
それはもう
張り切って出て来てて
えっと・・
目には見えないんだけど
こんな感じでメッチャ出てるよ!
みたいな暗黙の了解が
なされてるんです
いや
なんつーかね
ここまで大々的にね
イオンイオン
つってるからには
出てると思うよイオン
でもね
なんていうかな
ほんとさ
申し訳程度かもしれない
っつー事はある
ニ~三個出しておけばイイ
みたいなね
イオンもイオンでさ
もーめんどくせぇくらいな感じで
重い腰を上げて出てきてんのかもしれないし
なんなら今日は
だりぃーから休むわ
くらいのバイト気分なイオンだって
合っても可笑しくないって・・
と考えまして
野獣に
「いつ出て来ても可笑しくない」
って伝えたのよ
したっけ
「いつ出て来ても大丈夫なようにしておく」
って言ってました
案外
魔法いらねぇーな
って思った今日頃日です
mezz-cp314
Leiさん💗
こんにちわ~
暑い中、お仕事お疲れさまです~

iPhoneも良し悪しですね~
また全機種じゃないから始末が悪い(笑)
全くならないって人も居るからね~
なんでもそうだと思うけど
機械類は同じ生産ラインを通っても
100%同じくなるとは限らないし
また中々リコールを渋るapple社もちょっとな~って
思いますが
iPhone7の次期型のiPhone8も
製造上の欠陥品の
ロジックボードが組み込まれてる事で
無償修理するって言ってましたね
当たりハズレがある機械とわかってても
なんとかして貰いたいです(笑)


わぁっ(爆)
Leiさんも泳げないのね~
中学の時かな~
体育の水泳の時に
プールの淵で
足をバタバタしてる私は
全く以て泳げません(笑)
つーか、水が顔にかかる?
浸かるのがイヤでイヤで(笑)
けど5メートルでも泳げるLeiさんは
私よりはまだマシかも?(笑)
mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん💗

こんにちわ~♪
あれからメモ帳確認したら
以前私がコメントしたやつが残ってたんで
集めてみました(笑)
まだまだ沢山あって
バカな事を言ってましたが(笑)
たまにはこうゆうのも穴埋めとしては
良いかもしれないね~(笑)
つーか
暑い中、お仕事お疲れ様です💖
黄色信号は
アクセル踏むのね
( ..)φメモメモ
教習所で習った試験解答は
速やかに交差点から出るに〇
だったような・・
mezz-cp314
怪三

こんにちわ~♪

メモ帳に残ってた私のコメント(爆)
他の方もあるんだけどね

けっこー怪三にコメントしたヤツって
数在る中でも
真面目に書いてるモノなんで
他の人が読んでも楽しめるかな~
と(笑)

ただ、めっちゃ文字数あって
読み下るのに長いよね~(笑)

日記ってどうなんだろ
長い文と短い文
どっちが好まれるのかな~
内容にもよるね(笑)

そー言えば
最近ちょこっと忙しいからコメントしとらんね(笑)
25253674
メズ~女姫~(;^ω^)
おはよう~☀️.°
昨日は良く寝たわ~
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!💦
お蔭で全ての家事が後回しに(笑)
落ち着いて セブン行って あずきモナカ買って食べたのが22時過ぎてたかな
(´▽`*)アハハ
そしたら また 眠たくなって…( ´•_•。)💧
何だか思考停止気味な感じだったわ😅
私の分析では 家事を2日間やったからかな?って(笑)
アイス 美味しかった(๑>ᴗ<๑)
モナカもパリパリだね~!
流石 セブン金シリーズだわ(☆w☆)

どう?
明日から連休 入れそうかな( •´∀•` )ニタニタ
連休前って何で各社「連休前までに」て言い出すのかね~(;^ω^)
一生休むわけでもあるまいしさ、
連休後も仕事あるんだし、明けてからでもいいじゃないか!
って、今更文句言ってもダメか(笑)

日記。
メズ~女姫~が皆様へ書いてるコメントね?
男性が多いのか?
あらためて 私は他の人とのコメントまで見てないんだなお~って実感したわ(笑)
色々なジャンルを話しているんだね~
メズ~女姫~のアイコンが大きく入ってて
びっくりしたわ(笑)

長女へのiPhoneのやつ。
ありがとう(*^^*)
やってもダメみたいだわ~(;^ω^)
もう 諦めてギガ生活してるよ(笑)
途中で途切れると Zoom授業は欠席扱いになるから 危なくてWiFiにしないって(笑)
パパ携帯の機種変の時に ショップの人にも話したら「たまにそうなるiPhoneもある」て言われたわ。
機会だからハズレもあるってことか…(´▽`*)アハハ

さて、
今日 頑張れば休みだー!
\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
全ての現場動かずに連休って大晦日&元旦ぐらいだから 何か 不思議。
オリンピック恐るべし影響力だな
(´▽`*)アハハ
仕事用携帯達 電源おとすかな(*^^*)
iPhoneも たまには 電源おとさなきゃ良くないらしいね~(笑)
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

コメントオムニバスもいいものですね。

昔、
大分県の知り合いのじいさんが、
とある峠に住むたぬきにいたずらしました。

そしたら、
10回も、
非日常的経験のテンコを味わった挙句、
さすがに、
さっきのたぬきが絡んでいると判断しました。

どうやって、
逃げようかと思案しながら山道を歩いていたら、
快晴の日差しに照らされていたのに、
急に、
前も見えない濃霧となりました。
その時、
じいさんは、
たぬきやキツネが苦手な煙草を取り出して火をつけてふかしました。
すると、
甲高い鳴き声とともに、
たぬきが逃げていきました。

ところが、
じいさんはすぐに戦慄しました。
道の一歩先は、
断崖だったのです。
敵もさるもの。
カチカチ山的な仕返しを目論んでいたんですね。

この話は、
昭和初期とのことでしたけど、
狐狸への嫌がらせは、
執拗な仕返し喰らうことを知らされました。

私の知り合いには、
狐狸に該当する、
性悪執拗だましを平然とするものが数人いますが、
タバコの煙が苦手なんですね。
ひょっとしたら、
ジブリの「平成たぬき」の類いかと疑うほど、
狐狸ですね。

こうして、
当記事読ませていただき、
それぞれの日常と、
それぞれの感じ方を知らされ、
良い意味での、
人との繋がりの尊さを感じさせられました。
Lei
メズさん、こんばんは♪
iPhoneの事、調べてくれてありがとう。ちなみに友達は、iPhone8で圏外になるって💦圏外になっても、機内モードにして戻すとかすれば直るんだけど、気づかず圏外で、大事な電話が来てたら、、困るわね。最近は、諦めてきたけど。

あっ、私は、泳げません。
バタ足しても、クロールしても、足ついたら、たったの5m...逆に器用でしょ😊
sisyo
メズちゃ〜ん😆
早速ありがとう🙌
いい記事できたねナイス💯
カイ
こんばんは

メズさんのコメントが
ブログより長かったりするのに
それを集めると
恐ろしく長い(笑)

メズさんのコメント力って凄いですね!

ブログのコメントのブログって斬新すぎて面白いです♫

懐かしいなぁ♪
何書いてたか読んでみよ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る