見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

挙止進退

 

あまりにも放置し過ぎて

日記を書かずに居たら?

アレなんで・・

たまには・・(笑)

 

そう言えば

成人を迎えても

現役JKだった私ですが

何か問題ありますかね?

通常なら三年で終えるハズ

・・・が・・・

当たり前な様だが?(笑)

まぁ私の場合

自らの都合で~

ってヤツで

五年在籍記録が

残ってるハズです(爆)

遊んでばかり居たんで

テストしても

赤点ばかり頂き

進級出来んかったと

思われます(笑)

其れに加え

学校に行かずだったから?

単位?も

おもっきし足りず(爆)

出されたレポートも遣らず

どうしょもないヤツですね

これ(爆)

他は・・・以下省略(笑)

まぁ他の奴等より

学生生活を多く経験し

依り一層遊ばせて

頂きました(笑)

え?

別にイイぢゃん(爆)

こうゆうのって

他人と比べたら

いけません(笑)

キリねぇし?

それに

誰にも迷惑掛けてねぇし?

まぁ魔王には

世間体とかの目が在りので

攣れない素振り

されてたっけ(笑)

あぁ見出し画像の

ラーメンは・・

いつか忘れましたけど

博多ラーメンらしいです

うん(笑)

まぁまぁかな?

というか

カウンターの前に

蛇口が在って

注文すれば

蛇口を回すハンドル?

蛇口レバー?

って言うのかな?

其れが頂けます(笑)

所謂、飲み放題って

ヤツですね~♪

蛇口を捻れば

酒が出て来る仕組みらしい

いあぁ・・・・

呑みてぇぇ・・(爆)

勿論、野獣に御注意貰い

敢え無く御茶を注文(爆)

串焼きと焼き鳥も

置いて在りましたね(笑)

 

というワケで

前々の日記

人工知能の続きというか

やっぱ続きに

成るのかなぁ~(笑)

 

お化け屋敷に

居る化けモノの様な

えっちぃオバサンや

エロ丸出しのオネェさん達

⇎前回の引用⇎

そんな容姿した連中の

業務は手洗清掃員

或る時は

仕様〇〇発見のプロ集団

そんな我が製処理部の部長

そうです(笑)

隣のお嬢と

初めて出逢った時の話(笑)

あんまし業務の事を

公開すると?

私の仕事がバレちゃうんで

濁して事を進めますが(笑)

 

当時

私は製処理課では無くて

他の部署に居てました(笑)

其の頃の私から見ると

製処理部門の仕事って

ウォーターフォールでいう検査?

テスト工程の段階担当で

制作されたモノが

マニアルというか

仕様に基づいてるか

チェックしてる様に

見えるんだけど?

実際そうなんですけどね

其れ以外にも

手を加えてる仕事

他にも在るんでないの?

と感じました(笑)

PC弄りオヤツを喰らい乍

仕様の矛盾を

実装で回避している?

様で・・・(笑)

 

△と■機能に

重複が見られますが

仕様ですか?

とか

〇に▽機能が無いのは

ユーザーにとって

不親切に思えるが

其れは仕様ですか?

といった内容の

〇●レポートを

いちいち提出して

来やがる・・(笑)

私には為す術が無いんで

今更言われてもねぇ

仕様書いた奴等に言えよ

で・・・

まぁ私が思ったのは

裏返せば製処理部門が

早い段階でPJに関わり

仕様の査読に加わって

アレコレすれば

後に起こるテストの

結果やらで

出たトラブルの解消と

手直し工程も

省けるんじゃね?

と(笑)

製処理部門は仕様等の

ドキュメントと

仕上がったグッズを見て

(内部構造は一切見ない)

アレコレと

口を出して来ます

私が話術で

負かされる瞬間(笑)

其の口出し能力は

仕様策定段階でも十分に

発揮される代物じゃね?

専門分野の奴等でも

見落とす仕様の矛盾

重複・漏れの発見

使用者?利用者?

かっこ良く言えば

ユーザー視点からの

意見提出が出来る頃が

すんげぇ~~と

思ったワケです(笑)

そんな異次元的能力に

特化した製処理課の

奴等と呑んだ時に

風俗嬢の様なヤツが

(お嬢)

「もっと早くテスト対象の

モノの規模が解ればなぁ】

ハゲ頭をポンポン叩いて

ボヤいてました(笑)

ハゲとは

お嬢の上司

何れ私が移動する部署の

課長であります(爆)

様々な情報が

降りて来ないので

適切なテスト工数の

見積り出しが

難いんだそうです

 

製処理部門の

魔女育成計画等に

影響が出てしまうので

何とか成ればなぁ…

と言った口調でした

 

業界と技術に依って

考慮すべき点が

アレコレ違うんだし?

まぁ結果的には

実装漏れが

ヤッパ多いかもね~

 

したっけ

人見知りの私は

静かに隅っこで

大人しくして呑んでたら

お嬢がねぇ・・・

私を出し抜きして

来たワケよ~・・・

食い物で・・・(爆)

私の好物のモノばかり

見繕われて・・

当時はねぇ・・

酒は私の活力源で

栄養ドリンク的な

存在だったんです

目の前に餌を

ブラ下げられて

走る家畜の様な私(笑)

まんまと罠にハマって

今に至ります(爆)

最後に成りましたが

お久しかぶりです(笑)

※最近というか

御盆過ぎてから

現在まで至り

めっちゃハードな業務(笑)

時間が足りない・・

完全キャパオーバー(笑)

まぁ年末迄?続くのかな~

寒くなって来たんで

体調には

御気を付け遊ばせ・・

 

 

挙止進退

(きょし しんたい)

日常

普段の生活の

立ち居振る舞い

コメント一覧

mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん💖
こんにちわぁ~
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

うん、皆に言われる
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

うそでーす(笑)


けど
わざわざ駆け付けてくれて
ありがとう御座います💖
嬉しいです(爆)
けどぉぉぉ
カナリ盛って化けてるんで
皮を引ん剥けばまるっきしです
ꉂ(*ノ∀`)

みっこさんも
急激な気温の変化で
体調崩さん様にね
今、体調壊す人多いから・・
あとコロナね~~~
まぁコッチは
気を付けるのも何もないんだけどさぁ
(*ノ∀`*)


こうゆう時期の熱燗に
温かおでんは
最高ですよね・・・💖

うんうん
またいらしてね~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
mezz-cp314
@sinnder212 姐者人殿💖

おっはよ~ございま~す♪
というか
こんにちわぁ
ホンジツも朝っぱちから
カラオケ行くとぉ?
(≧▽≦)

いあいあ
姐さんのペースで
自分が楽しいと思える事が
いっちゃんイイからね~💖
まぁ其れが例え人と異なる場合でもね
(ノ∀`*)ンププ
他所様に迷惑掛けてるワケじゃねぇし
私は良い事だと思います💖

今、私は酒は飲んでませんが
朝っぱちから酒呑んで
騒いで近隣から
苦情が入るのとは訳が違うからね~
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

あっ(*ノωノ)
姐さん一家に
公開処刑された様で・・

ちょっと照れ臭いです
(ノ∀`*)ンププ

高麗人参ドリンク
カラオケのお供に
どうぞ~
( *❛ᴗ❛ )⊃⌒🥤
※栄養つけんとね(爆)
sisyo
メズちゃ〜ん💓
アイコン可愛すぎて
来てしまった~😚😘💕
肌寒くなったから
あたたかいラーメンが
恋しいわ~😋
メズちゃんも風邪にコロナに
気を付けてね~😌
また来るね🙋🎵
sinnder212
こんばんは^_^メズちゃんのお顔を娘にもアンちゃんにも見せました。めっちゃ可愛いなぁって
言ってました。
朝カラオケは頭も体も覚醒します!覚醒しすぎて、娘から
テンション高すぎてや!抑えて!といつも言われてます。アンちゃんからはテンションを鎮めて帰ってきて⤴︎〜って言われます。
元気はつらつ
ご飯いっぱい食べて
爆睡して
また モグモグなんやら食べて
また寝て
むくっと起きたら歌ってる私!
アンちゃん
「どうして起きた同時に歌えるの?」って不思議がってますが
私には不思議な事じゃありません😁バカみたいな私ですね
自分が自分でおかしくって
楽しくって笑ってます^_^
mezz-cp314
Leiさん♡

こんばんわぁ~~

関東一圓 雨なんですかね~
予報は晴れなのに(笑)
明日も雨っぽいですが
今週も宜しく御願い致します💖

ママさんも辛うじて気力を振り絞り
日記もコメントも・・なんで
きっとLeiさんも心配してたかと
思われます(笑)
ほんに良かった(笑)

ラーメンは博多トンコツって
書いてあったんで
本場の味を知らん方には
通るかと思います(笑)
まぁ悪くはないんですけど
ちょっと違うだな。。。って思う様な
ラーメンでした(笑)
ラーメン店は何気に良く寄るんですよ・・
気軽に食えるモノと言えば
ラーメン・・・

うん、高校は20歳で卒業しました(爆)
其の後、大学行って
専門学校行って~
野獣に取っ捕まって
喰われて~
みたいな(笑)
まぁ当時の私って
そん時はあまり考えて無かったしね(笑)

おにーちゃんは
此のペースで逝けば
卒業出来る感じだね~
進路か・・
或る程度はつーモノも
おにーちゃんは考えてるとは思うけど・・
就職する先の専門的なモノが必要なトコは
やっぱ或る程度
知識は在った方が有利だよね~
私個人的な思想は
大学より専門知識が在る方が
イイと思うんだけど・・・
企業がね・・
そうゆう考え方じゃないから・・
今の時代ってどうなんだろ・・
私の時は、今みたいな
感じじゃ無かった様な気がする・・・(笑)

というか
私も冬眠したい・・・
Leiさん、一緒に冬眠しようか?
(n*´ω`*n)
mezz-cp314
@sinnder212 姐者人殿♡

こんばんわ~💖

朝カラ(爆)
イイですね~~
あ^^此方も雨でした・・
予報では晴れなのに~(笑)
雨は具合悪くなる私ですが
本日は大丈夫そうです(笑)

あっ。アイコン
変えてみました(爆)
半分隠れてますが・・・ww
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん♡

こんばんわぁ~

お久しかぶりで~す✨

ドロップさんの体調は
如何ですか?
というか先日訪問して
コメント入れようとしたんだけど
其のまま放置してて
気が付いたらウインド閉じちゃって
サクサク御家に帰ってしまいました(爆)
そんなこんなで
今週も宜しく御願い致します
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
あ~~新しいドラマ
次回の日曜からなのね~
( ..)φメモメモ
また色々ネタが出来て楽しまないとだわぁ
(っ´∀`c)

>>スタバでモンブランケーキ🌰🧁☕
食べたよ~
これも美味しかった😆💕
良かったら
メズさんも、どうぞ🎵

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わーい
ありがとう御座います
スタバのモンブランケーキ
美味しいですよね~
また行きたくなってきました(爆)


>>年末に向けて
お仕事、大変そうだね
寒くなってきてるから
体調気をつけながら
引き続き頑張っていこうね😆👍

はい、頑張ります👍
寒いより雨とはの低気圧が無ければ
言う事ないんですけどね
まぁ年末迄のハードな業務は
毎年乍ら嫌気が指してきますけど
ドロップさんもくれぐれも
体調崩さん様に
そして初の冬越なんで
温かくしてくださいね~
凍ってしまうので・・

>>前回のコメントの返信
緊急時には血液型、調べてもらえるなら
大丈夫だね(≧∀≦)🎵
昔の医院の事情
調べてくれて、嬉しかった
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ💕

いえいえ
私も気に成ったんで
ちょっとね(笑)
アレコレ調べてみたら
書いて在りました(笑)
それに私の友人でも
自分の血液型知らんってヤツが居って
万が一緊急時はどうすんだろ・・って
思ったワケです(笑)
したっけちゃんと医院の方で
其の点は抜かり無くキッチリして下さるそうです💖
なのでドロップさんも安心?してね
(≧▽≦)

あ~もうこんな時間だわぁ
さっきセブンに行った時
新発売?バナナチョコと
杏仁豆腐。しっとりワラビ餅
ドリンクがあって
全部買って来ました(爆)
良かったらどうぞ~
味は・・・
まだ試食してないんで
語れません
ꉂ(*ノ∀`)
mezz-cp314
@25253674 ママさん♡

こんばんわぁ~
うんうん
マジ久しかぶり(爆)
朝、コメント入れたけど
安否確認出来たんで
ほんにホっとしてます(笑)

きっと体調崩して
ヘバってるんだろうなぁ
とは思ってはいたけどね(笑)

仕事の方はね~
ママさん同様、エライ事に成ってます(爆)
何故か知らんけど忙しいのよー(笑)
人手不足なのかしらね?
其れとも単に業務が多い?
まぁコロナで未だ休んでる奴が居るからね~
そのツケが残されたヤツに割り当てされてるっぽい(笑)
あとね
業界全体で同じ様な現象ならば
グルグル仕事の依頼?が回って来て
下手すると押し付けられてる部分も
中には在るかも(笑)
まぁママさんのトコは出来んモノは断るっぽいけど
其れ以外なモノも在るだろうから
色々大変ね(笑)
私の場合は?
ボチボチと
私なりに熟してるんですけど
私がフリーズする20%前ぐらいかな?

やっぱ気圧の何とかってヤツで
私、雨とか台風とか来ると
具合が悪くなる(爆)
ブっ倒れるとかじゃないけど
頭痛とかがね、頻繁に・・
それに薬飲んでも中々治らんのよ(爆)
此の前ね
立て続けて薬飲んだら
胃がヤラれてエライ事に成りました
|ω·`)
以後気を付けようと思います(笑)


ママさんがショートに♡
思い切ったね(笑)
確かに時短を考えるなら
ショートもイイな~って思うけど
勇気も必要かと思いますが・・・
もし私がショートにしたら?
職場で
「何か病んでるの?」
なんて言われそうだわ(爆)
ママさんはショートボブだったら
きっと似よーとるね?と思われますし
やっぱカラーも落ち着いた色にせんと
アレかな・・・(笑)
ブラウン・・ブラウン
( ..)φメモメモ
今後の為に
視野に入れときます💖

あ。まさ(野獣)はね
相変らず元気しとるよ~
ほんと歳と割に元気なんだよね~(爆)
私より体力的には在ると思う(笑)
ラブラブ?って言っても
普通に?過ごしてるだけよ・・
まぁ・・傍から見れば
バカップル丸出しなトコは在るかもね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

※最近ではあんまし?過激な事は
外ではしない様にしてますが・・


ママさんには言ってなかったっぽいけど?
そう高校はね5年の在籍記録があります(笑)
卒業が成人式と同じ年だったのは
記憶にあります(笑)
いあいあいあ
大学は1つで其の後は専門学校で
野獣と知り合った時は
学生だったんです私(爆)
私の二十代は前半は学生
三十路近くにやっと社会人に
そして野獣に喰われて・・・
今に至ります(笑)
まぁ・・学生といったって
遊んでたからね~(笑)
それに慌てて社会に出ても
しょうがねーし?って思ってましたから(笑)
後は気に成る費用は
自分で稼いでたんで
親にも迷惑かけてない!!
ハズですけども(笑)

此のラーメンっちゃね
本場の博多トンコツ
と唱ってたけど
私から言わすと
ちょっと違うんだよな(笑)
けど、美味しかったですよ~
寒くなったら
やっぱりラーメンが食べたくなりますよね(笑)

え?
おねーちゃんが藤沢に??
私も藤沢に行ったけど?(爆)
まぁ同じ日じゃないとは思うけど
私が言った時は横なぶりな雨だったな・・・
え?
いあいあ遊びじゃなくて
仕事でです(笑)
と言っても話を聞いてるだけ(笑)
でね~
おねーちゃんが言ってるギャルって
あの辺の高校、私の記憶だと
かなりの低偏差値なトコがあって
しかも女子高(笑)
其処の学生だったら
ド派手なカッコしてるのも
理解出来ますが・・・
とはいえ
私は其れ程
詳しくないけどね~
野獣の方が詳しいかも(笑)

というか
ママさん、徹夜はダメですって(笑)
徹夜の効力は
多少寝てからするのと
ぶっ続けてするのと
捗る量産が異なります(笑)
一日だけの場合はどうだろうか・・・
ほんに寝る時は寝ないと
人間壊れます(笑)

気御付けてね💖


※明日はママさんコッチに来るんだ・・
ただ雨なんだよね・・・
私も外に・・
いや~~出れないっぽい
お嬢に隔離されるから(爆)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
こんにちわぁ~
マジ、お久しかぶりです・・

限られた時間の中で
多忙ながらも
ブログを書き続けてる凶公氏には
恐れ入ります
というか
関心するぅ(笑)
私なら先ず無理が在りますね(爆)
今と成っては目がショボ暮れてきたら
サクサク寝ちゃうからね(笑)
明日でブログ開設800日っぽいけど
オサボリしてたんで更新記録は
解こってますが(笑)
後はですね、やっぱ此処に容量が
定められてる量に
見合う定量な?
適量?なモノをオーバーすると
何処かに無理が生じ
私生活及び身体に害を及ぼす恐れが
在るかと思われます(笑)
特に此の時期というか
同様インフルエンザも在りで
今体調崩してもオチオチと
医者に逝く事すら考えモノですよね
とはいえ
やる冪事は熟しますが
人間、実力以上の事はできねーしね(笑)
ウダウダ言われても無理なモノは無理です(ハイ)

そうゆう時だからこそ
美味しいモノでも食べて
気持ち的に幸の方向へ思考を向ける事が
必要かと思います(笑)

あっ
いつも乍らラーメンっちゃね
気軽に行けるラーメン店は
ちょくちょく寄らせて頂いておりますが
此の食い物は
旨いとかマズイとか?
合う合わないの好みが分かれるモノですが
大概は私の好みに合うんですがね~
未だに苦手と言うか
お味噌のラーメンは
使用する味噌に依って偏るかと思います(笑)
私の好みでは白味噌を使ったのが好きです(爆)

そうそう
何処にでも在る人間関係の悩みというか
トラブルというか
此のラーメン同様、合う合わないが在るのと
同じ様な感覚で(笑)
苦手や受け付けない様な人種には
醤油か味噌か
或いはニボシとか?
それでも嫌々喰らわないといけんランチな時は
サッサと喰って二度と御店に行かなければ
マズイと思うラーメンは喰わずに済みますから
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

固め、柔らかめも
其の時の気分で味わうのも在りかも?
しれません
((ノェ`*)っ))タシタシ
Lei
メズさん、こんにちは!
ラーメン、美味しそう^_^
博多ラーメン🍜?豚骨味かしら?
ラーメン屋、行ってないなー。

高校に5年!!20歳で卒業かな。
で、その後、大学?
頑張ったねー😊

息子も、このまま上手くいけば、4年で卒業。でも、今年度のレポート終わらせちゃったし、このペースでいけば、追いついて来年卒業出来たなって言ってたけど。。
その後の進路も決まってないしね。

今日は、晴れ予報だったのに、雨が降ったりやんだり。
最近の天気予報、当たらなすぎ!
信じて洗濯を沢山したら雨とか、最悪よ。

今年の冬は寒そうだね。
冬眠したい。。。
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんにちわぁ♪
またまた間が空いてしまいましたが
今週も宜しく御願い致します
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

そうそう、高校生活は・・・
5年を費やしてしまいました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
というより
行ってなかったって言った方が
宜しいかと
(ノ∀`*)ンププ
まぁ・・そうね
私の都合というか事情というか?
あまり深く突っ込まないで下さい
( ,,>з<)プッ

いあぁっぁあ
キャリアなんて・・
とんでもないです・・
今でもイッパイイッパイですから
(;´∀`)

うーん、私の親は
どっちかっていうと
子供を構うというか
放置の方かな・・
その代わり、厳しく叱る時は
めっちゃ恐いです(笑)
どうでも良い事は勝手にどうぞ~
な感覚かもね(笑)

隣のお嬢の罠に嵌められて
今に至るんだけど
似た者同士っていうのかね・・
何処となく私に似てるんですよ~お嬢は(笑)
初の出会いでヤツもピーンと感じるモノが
あったかもね~

あ、小まさも頑張って学んで
野蛮倶楽部においで~(爆)
男子少ないんで
必ずモテますよ♡
sinnder212
メズちゃんおはよう😃ございます。こちらは雨☔️です、
朝カラオケ🎤に行き
今 帰宅してお昼ご飯食べてます
今週もよろしくお願いします^_^
mezz-cp314
@sinnder212 姐者人殿♡

お早うございます♪

いあぁ・・
御見苦しいトコを御見せしまして
ꉂ(*ノ∀`)
今後、血迷う事無く
平常を装わんといけませんなぁ
(ノ∀`*)ンププ

保存等して
スマホが壊れない事を祈ります
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾(爆)

今週も宜しくお願いします💖
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕

少し間が空いてしまいましたね( ´∀`)

年末に向けて
お仕事、大変そうだね
寒くなってきてるから
体調気をつけながら
引き続き頑張っていこうね😆👍

とはいえ
もう週末だよね(^o^;
早いね~


前回のコメントの返信
緊急時には血液型、調べてもらえるなら
大丈夫だね(≧∀≦)🎵

昔の医院の事情
調べてくれて、嬉しかった
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ💕

モンブランモジュール
メチャクチャ美味しそう〜😍
って思った
ほんとに食べたい❤️


スタバでモンブランケーキ🌰🧁☕
食べたよ~
これも美味しかった😆💕
良かったら
メズさんも、どうぞ🎵


今度の日曜から
新ドラマが始まるよね
楽しみだね❤️


また、お邪魔するね😆💕✨🌸🌿
25253674
メズ~女姫~(*´︶`*)ฅハーイ♡
お久しぶり~(≧ᗜ≦*)ゞエヘヘ
やっとこ コメントできます😅
色々 忙しいよねー!
しかも そろそろ日本も終わりかって感じだから 余計に 世の中 大変よね(✘д✘๑;) ³₃
体調は大丈夫?
次から次へと台風って時は大変だったんさじゃない?
まさぁ~様はお元気かな?☺️
今日は金曜日だから ご帰宅day~🥰
相変わらずのラブラブぶりで
楽しく過ごしてちょ~だいな~🥳

さて、日記ね!
高校生を5年間( ☉_☉) パチクリ。
挫折しなかったことが素晴らしい👏
高校生の5年は辛いだろうに
頑張ったねー😄
それから 大学2つだっけ?
なら、社会人になったのは幾つからよ~?😁
まぁ~色々だわね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ラーメン
The豚骨って感じに見えるわ~
最近 寒いぐらいの日もあるから
ラーメンがなお 美味しいだろう😆

通勤 本格的にはじまったかな?
あ!そうそう
先日 長女は神奈川に行ってたよー
神奈川県でも 藤沢方面らしいけど
東京から遠かったって😁
あと、ギャルがいたって(笑)
電車内での高校生のギャルの姿が半端ない姿だったらしくて 土地柄だわーって(笑)

あと、報告✋🏻♡
わたし ショートにしました(笑)
この短さは小学生以来(笑)
髪洗うのも、乾かすのも
全てめんどくさいし、時短のためのカット🤣
カラーも落ち着かせてブラウンよ~✌️
報告 ────以上────(笑)

では
今のうちに 少し 眠るかな~(笑)
昨夜 徹夜だったのよ~
この歳の徹夜は もう ダメね…トホホ( ×ω× ;)
頭 全く 働かない

👋(*>∀<)ノ))またねー
メズ~女姫~も
身体に気をつけてね💕

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆
おひさしぶりです。

1日が充実して、
時間が過ぎるのが早いことは、
とてもいいことだと思います。
けど、
時間が足らず、
ヘトヘトにさせられて、
時間が足らないことは、
うんざり😮‍💨です。
今の私は、
いきなりの超過スケジュールに苦しみ、
ブログ書きする夜中は、
出来るだけ短文に済まそうと、
知恵を絞る毎日です。

そんな中、
久しぶりのメズ様の記事に喜び、
豚骨ラーメン画像に喜びました。

けど、
ひとりぼっちで寂しくて、
限りなく時間が長いと感じる生活とは無縁であることの喜び、
誰かに必要とされていることの喜びは、
ある意味、
幸せなことかもしれません。

けれど、
限られた時間にあって、
人付き合いは選択式になり、
優先度の高い人から順になるので、
疎遠になるかもしれない人が多いはずです。
なのに、
疎遠であるならば、
疎遠の立場で、
私に繋がろうとしますね。

出来るだけ、
自分の益になる人物とは会いたいですし、
かと言って、
自分のちびっとだけでもフリータイム欲しいですし、
7時間睡眠は心掛けたいと、
私的事情の籠の中で、
息つく暇なく過ごしまくる私のライフ生活も、
見直し必須ですね。
深夜0時過ぎたら、
半端やない睡魔が来てます。
現段階で、
iPadのキーボードが二重に見えて来ましたので、
また、
メズ様のブログに訪問とコメントすることを約束して、
今回は、
失礼させていただきます。
のあーの
mezz さん
こんばんは~(*´∇`*)

高校5年っつつ🤣🤣
赤点をいただいていたとは思えないほど
今はバリバリのキャリアがあって
mezz さん 素晴らし過ぎます!
魔王様の器の大きさが今のmezz さんを育て上げたのでしょうね(*´ー`*)
それに比べ私ってば子供についていけず…
いつもヘトヘト😥

にしても
お盆からのノンストップハード業務💦💦
( ;∀;)

お嬢との出会い✨✨
何気に好物を見繕ってくれるなんて…
見初められたのですね🤭🤭

お仕事の内容がとても専門的……
かっこいいーー。
sinnder212
メズちゃん
あっ!血迷ったら また
違うのを見せてね🤣
sinnder212
はい^_^見れました。保存しました。可愛い過ぎて😍ビックリ‼️
いいないいな。
あんな可愛いって😍💕
アンちゃんにも見せますね❣️
mezz-cp314
@sinnder212 姐者人殿♡
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こんばんわぁ~
只今ぁ💗
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

というか休んでたワケでは
在りませんけど
(ノ∀`*)ンププ

一早くコメント頂き
私も嬉しく思い
血迷ってURL付の
コメントしちゃったけど・・・

見れましたかね?
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
sinnder212
やっと メズちゃんに会えた感じ😆 おかえり😆じゃないが
うれしいでーす。
ブログの記事はあとで
ゆっくり読みますね^_^
とりあえずはコメントしたくて
しました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る