【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

衆目監視

 

ネタ等は

ありませんが?(笑)

あまりにも

放置し過ぎるのも

アレなんで?

たまには

マッタリ日記の

時間です(笑)

とはいえ

何を書こうかしらね?(爆)

私の自炊を?

なんて

言われてみましたけど

湯を入れて

仕上がるモノとか

チンして頂く様なモノは

どうでしょう?(爆)

料理と言えるモノで

しょうか・・

何かしら他を

作り上げたオマケ程度に

レンジでチンも

在りかと思われますが

私の場合は常にチン(爆)

普段1人なんで

適当なのです(笑)

こうして

タイピングしてると

徐々に頭の回転に

拍車が掛かり

そして次第に

薄れてくテンション

サッサと此の時間を

有意義に活用しないと

此処で

終わってしまいますが(笑)

 

さて

話は変わりますが

恵まれた環境

って

良く言いますが

恵まれてるとか

一体何が?

勝手にそんな事

思わないでって…

世界中に

どれだけ

苦しんでいる人が

居ると

思ってんですかね…

其の辺を

理解してるんでしょうか

全く以て

贅沢な悩みですが

ただ

一生懸命で

イイんじゃないですか?

やる事は

幾らでもあるんだしね

暇とか有り得ないだろ

つうか

こういう事してる事態

暇だっての!!

全く有意義な

時間てのは

悍ましいですね(笑)

 

衆目監視

(しゅうもく かんし) 

多くの人の目

多くの人の観察し

見張る事

 

↑↓なんか自販機で

焼肉のタレとか

ドレッシングが

売ってました(笑)

 

 

↓我が家の汚いキッチンの

一部です(爆)

コメント一覧

mezz-cp314
@25253674 ママさん(爆)
これで今日は最後にしますけど(笑)

全て頂いたモノは
返す主義というか
癖というか(笑)
性格的に気が済まないんですが(笑)

まぁこれも私って事で(笑)

ただね~先週は仕事サボちゃったし
けっこー溜まってるのよ~
やりたくないけど仕事がさ(笑)
けど、半分は横流しして減らしたけど
それでもまだ残ってるからね(笑)
イイんです、それはそれで!!
まだ納期はあるからね
ギリギリまで放置するのも1つの案だけど
そん時に出来なかったり
何かトラブルあったら
相手や私にも都合が悪いしね(笑)
後でユックリした方が気が休まるしね
先行先勝形な私の考えだけどね(笑)

腎盂腎炎だなんて
もうちょっと悪化してたら
大変だったじゃん~~
今回はあまり悪化してないとはいえ
ちゃんと病院行って
治療してくださいね~

そーそー、さっき見たら
保存してた日記が
20個ぐらいあった(笑)
勿体ないっていうか、途中なのよ~(爆)
それになんか変な内容だしね(笑)

出してもイイけど、書いた時の思考というか
感情で書いてあるかね
読んでもママさんはきっと
なにやってんだ~って
思うかもよ(笑)

キッチン、今度、撮る時は
もう少し整理してから
写します(笑)ちゃんと拭いてね(笑)
そうそう
男共は妻を家政婦だと思ってませんか?
それに当たり前な様な口調で言われると
頭にきます(笑)
おめーーがやれ~って
私なら言っちゃいますけど
そこは野獣でも
あまり強い事は言いませんけどね(笑)


ママさん宅には
お隣さんは
じっちゃんばっちゃんしか居なかったっけ(笑)
ま、これも当たりハズレな様なモンで
自分と合わない奴が隣に居たら
これはこれでイヤですよね
ストレス溜まります(笑)
運よく私の隣は
似た様な人種だったんで
話が合うというか
アイツが馬鹿なのか
とにかく、付き合いやすい人で
良かったです(笑)
あ、その代わり
下の住人は
ちょっとやかましか人ですよ
ちょっと部屋でドカドカしたら
すぐピンポンされちゃいますから(笑)
過去に3回程、言われました(笑)
え?
内容は、そうドカドカで察しますよね?(笑)
mezz-cp314
yorkさん
こんばんわ~

そうゆう事なんです(笑)
確かに拉致られてましたが
強制的な拘束はされてません・・
なんか、勿体ない様な休日でもありましたが
また次に持ち越し?
の楽しみに取って落ちます💖
mezz-cp314
@25253674 ママさん(爆)

順番なんで
埋めますよ(笑)
けど、また叱られるからね
長文は止めときますが(笑)

点滴、まだやってるでしょ?
軽い症状で良かったというか
もう(笑)
他にも菌が行ったりしたらアレだしね
気を付けてね(笑)

チャッチャと次いきますよ、

ママさん、ありがとね~💕
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ~

今、コメントしてきました(笑)
くれぐれも運転は気を付けてね~♪


>食後のデザートに😆👍
☕🍦🍨セブンのキャラメルモナカ
美味しかったので、どうぞ💕

そう言えば有りました
キャラメルモナカ💖
ドロップさんのコメントに書いたけど
他のアイス買っちゃいました
ちゃんと頂いたキャラメルモナカは冷凍室に保管してありますので
後で楽しみに取っておきます💖


>タレとかドレッシングの自販機
そういうのが、あるんですね😲🌸❗

うん、あったんですよ
でね、此の自販機の裏が工場で
そこで製造された商品が自販機で売られてる様です(笑)
沢山あってどれも美味しそうでした(笑)


>田舎者なので知らなくて(^o^;

(爆)
いあ~私も田舎もんですから
都会は今でも馴染めません(笑)


>メズさんは、その自販機で
タレとかドレッシング買ったりするのかな?😄

はい、試しに一度だけ(笑)
塩レモン、ドレッシングを(笑)
美味しかったです
昨日も近場に行ってみたんですけどね
夜なのに外灯が無くて暗かったんで
素通りしました(笑)
次行ったら何かあれば買ってみます(笑)


>オンラインゲーム
メズさん、7年も続けてる😲凄い❗
ログイン アイテム
確かにあるね〜
たまに、キャンペーンとか
イベントとかで
たくさん手に入ることもある時は
メチャ嬉しかったりする(≧▽≦)🌸🎵

続けてるというか、ログインしてるだけですけど
ゲーム自体はたまに?二週間に一度イベントがあって
フレンド等と一緒に遊ぶ程度です(笑)
またレベル解放したみたいで
若い人は必至になって上げてるみたいですけどね
私には無理(笑)
ログインしてなくても
けっこーアイテム貰えますよね、嬉しいです(爆)


>ヒーローズチャージ
メズさん、そのとおりで🎵
剣士が強い😆
一番強いキャラが、私…
ガチャで当たらなくて
苦労して
確かレベル60だったかな…
そこまでレベルを上げると
手に入れることが出来るように
なってて
それをガチャで引き当てた人は
あっという間に
上位に行けるけど
弱いキャラで地道に、やっとレベル上げて
そのキャラを手に入れたら
3倍の強さがあって
全然違うんですよねー
その後、アップデートで調整されてしまって
3倍の強さでは無くなってしまいましたけどね😅

やっぱりそうだよね
何種類かのキャラがあって
その中に剣士が居れば
間違えなく剣士が強いです
けどね、他のキャラも当然、何かしらのワザというか
闘いは剣士に任せて他の役職をするみたいな感じ?
魔法使ったりね(笑)
遠い距離から攻撃する弓とか
色々あるワケですよ(笑)
確かに、レベルに合わせて装着できるモノや
キャラも含めて、ましてガチャでしか手に入らないモノでしたら
課金するのもわかりますね
手に入れればゲーム性がガラっと変わりますから。
その運営のワナにハマった一個人の私です、
気持ちは十二分と分かります(爆)
10年前で確か一回のガチャが300円だったっけな
もう、当てるまで引き捲りますからね
一体幾ら掛かるのは運しかないですよね(笑)
武器とかね(爆)
それが次から次に出てくるもんですから
もう、うったちにたまりません・・


ですからドロップさんも
見掛けに寄らず
のめっちゃうタイプなんで
私同様、熱くなる様なゲームや
割引セールとか?
成るべく避けた方がよいかもしれませんね(笑)


>ドロップさんの熱い戦いブリを
聞かせて頂いて
ちょっと私もホっとしました(笑)


>うん(≧▽≦)🎵
ホッとしてもらえて良かった❗
書いた意味が通じて嬉しい🎵

うんうん、同じ経験者として
話が通じ合うというか(笑)
これもね、経験という事で
けして無駄ではありません(笑)


PA寄った時にでも
どうぞ~
☕🍬🍫🧁🌭
mezz-cp314
@cyunba5873 チュンバ君

こんにちわ~

もう一週間前の日記の返事書いてる私ですけど(爆)
ま~いっか~?みたいな(笑)

確かにね、日記のネタなどもうありませんけど
そう言えば、殲滅シリーズ
覚えてる???
あれはもう結末を迎えました(笑)
当然?自ら転落してったけど(笑)
私には関係ないわ(笑)
シッシッ~~~!1
な感じ?だからね(笑)
どうでもイイけど
ネタにはなる感じ(笑)

他にも何か尋ねてますが
タレの自販機は
ドライブに行った時に発見したもので
ウォーキング範囲ではありません(笑)
どっか出掛けるとか
出勤せんとネタは拾えないし
作れません(笑)
まさかね
私のオフィスとか??
コ汚くて公開できるワケねーじゃん(笑)

何事も
一生懸命にやってる人は
私も好きだし口出したくなる(笑)

中には口だけ達者で行動しない私の様な奴は
カナリ嫌われますけどね(笑)
mezz-cp314
Leiさん

こんにちわ~♪

溜まりに溜まった返事を(笑)

そうですね~~

一生懸命はした事に対して
無駄な事はありません
絶対に。。。
自分に対して無意味な事であっても
行動した事は経験になりますからね
その中にも色んな結果が常に付き纏りますからね
良い経験をしたと思えれば最高ですが(笑)

特に人間関係は難しいです。。
何故なら相手が感情を持ってるから。
当然、好みもありますし
主張もしますし
私の場合ですけど
どっちかと言えば
相手の意思表示がハッキリしてる方が
付き合いやすいですけど(笑)
簡単に言えば
裏と表がわかりやすい人
何を考えてるかわからん奴は
ある意味、楽しいんだけど
めんどうくさいですね(笑)
けど、色々時が過ぎてる中で
自分にあった関係を築き上げれるような存在は
必ず居ます
其れがいつなのか、誰なのかは
わからないけどね(笑)

あ、そうそう
廻るお寿司、人生初、行ってきましたよー(爆)
うん、ちゃんと写真も撮りました(笑)

え?写真撮ってる私を想像すると
面白いですか?(爆)
ですね~普段は写真なんて撮りませんからね
ブログの影響なんでしょうか(笑)
次期に日記を挙げるんで
楽しんでくださいww
因みにこの自販機なんですが
裏が工場で製造したモノを提供してるらしいです
なので何処にでもある自販機ではありませんね(笑)
ドレッシングの
塩レモン?を買って頂きましたケド
美味しかったです(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわ~♪

蟻さんとキリギリスですか(笑)
前にも書いた気がしますけど
一生懸命に取り組む姿勢というか
人からどう思われようと
クダらん事でも事を起こす人は
私は素晴らしいと思います
そこで一歩進んで少しばかり頭使って行動すると
尚良いですね
しっかりと戦略を立てる事が重要かと思われます(笑)

なんでも経験ですね~
それを元に人は進化する生き物ですから(笑)
25253674
メズ~女姫(*♥д♥*)
返信作業お疲れ様です(笑)
全て律儀に返すからな~😁
本当 私のは 大丈夫だって~(笑)
忙しいの わかってるからさ~

今 点滴中︎💕︎
腎盂腎炎だったわ😅
行ったら熱あるし…(笑)
けど、軽いみたいだから 通院で大丈夫そう👍

20個も保存してあんの?😱
もったいない(笑)
出しちゃったら~😁

キッチン 綺麗よ🤩
私は家政婦ではありません
ね?
そうよ!
家政婦ではないよ!
私も そう思うわ(笑)

お隣様
本当に 気が合う人で良いね~!
優しい\(*Ü*)/
お互い様ってやつなんだね!
越せないな(笑)

私もお隣様 ほしい~(笑)

あ!この返信は
大丈夫よ~
マジで✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡
mezz-cp314
yorkさん

こんにちわ~♪

難しい事というか、普段はこんな私でも
あれこれと考えてますよ(笑)
クダらんことや
アレの事とかね(笑)
まぁ何を言うにも
世間一般的な見方をして
ほざいてる奴等が多いかなー
あと人を比べたりね~
今はね、私は家に籠もってるからさ~
そうゆう場に出食わさない為
感情が薄れて来た様に思えますが
テレビとか見る機会が多くなってきて
まぁ色々とバカな発言してる奴も沢山いるね(笑)
然もご至極とも思える様な言い回ししてるけど(笑)

それはyorkさんが感じる事は
私も同感かしら(笑)

食い物と料理ね
前にも言われたね~yorkさんに(笑)
1人の場合は作るより出来たモノを買ってきたほうが
何かと都合が良いって(笑)
私はね、ただ面倒なだけの怠けた考えであって(爆)
言われてみればバランス良く作られたモノが
売ってるんだもんね(笑)
旨いかマズイかは
好みの違いで(笑)

たま~にだけど
私だって自炊する時はありますけどね
そ、たま~~にね(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさん

こんにちわ~♪

本日は病院なんだ~
ってもう終わって帰ってきてるかな~
またどんよりと曇って来てるけど
なんだかね~(笑)

そうね、日記も溜めないで
コメントも溜めないで(爆)
また疲労やストレスもね
溜めるとロクな事が起きない事が
実感した(笑)

日記のネタも
こう思考の余裕がある時に
なんとなくね、スラスラと書ける様に成れば
いっぱい書けるんだけど(笑)
でね、前に言ったか忘れたけど
保存して途中で終わってる日記が
20個ぐらいあるんだよね(笑)
内容が何でこんな事書いてるんだ?なモノなんで
続きを書く意図つーか
中々難儀モノがあります(笑)

そーそーこの自販機にね
裏に工場があってそこで製造されたモノが
売られてるみたいです(笑)
なので他で探してもある訳ないね(笑)
あとパンとかクッキーとかの自販機も
在りました(笑)

キッチン綺麗?
え~乱雑に置いてあるし
たま~に拭いてるだけよ(笑)
そもそも、キッチン使用率が少ないせいもあるのかな~

レンジでチンは私は得意です(爆)
そそ、それに食パンも焼いてあげてます
コーヒーは初めの一杯だけ沸かして入れてあげますが
二杯目からはセルフです我が家は(笑)
私は家政婦ではありません。

うん、バランス良く食べる
好きなモノに片寄ると
いけませんね。
確かに(笑)
最近は気にする様にしてますが
やはり私です
満たされたらそれでいいか~な感覚なんで
気を付けます(笑)

そう、好き嫌いと言えば
好んで食さないのが
納豆ですね・・
匂いとかね(笑)
お豆腐は好きです(笑)
冷ややっこ?
ネギとミョウガ乗せて
ショウガなんて美味しいです
あとコンニャクとか?
あまり好きではないです(爆)
ゴムを食べてる様な・・食感が(笑)
食べれるんですけどね~

あ、それで
隣住人はね
二回程、餌を提供して頂きました(笑)
お礼に商品券あげました、
ちょっと赤字ですが

気持ちが嬉しいよね~
mezz-cp314
怪さん


おはようございます

暫し放っぽらかしてましたお返事ですが
ちょこっと返レスでも致しましょうかね~
な体調になったんで
宜しくお願いしマス(笑)

そうそう、ブログのネタね
ないんですが(笑)
思った事があるのが
相変わらずな毎日変化もない生活してると
無くなるのかな~って
実感してますが(笑)
何かしらの出来事はあるハズなんでしょうけど
それを文字にして表現する事も
中々難儀かと思われます(笑)

そーそー、この自販機なんですがね
置いてある裏が工場みたいっすね
そこで製造されたモノが売られてるみたいっす(笑)
昨日も行って参りましたが
電灯もついてなく暗かったんで
素通りしてきました(笑)
york
mezz殿~( -_・)?
現れないと言う事は週末は旦那様に拉致られてるのかな?

お疲れ気味みたいだけど生きてる~?(笑)

あっという間の日曜日…。

拉致を楽しんでチョ💋💕
25253674
メズ~女姫~
こんにちは(*^・ェ・)ノ ♡
ランチタイムのお時間だね。
身体 大丈夫かな?
今日は 金曜日!
いつものように
旦那様 お迎えに行けるかな・・・
今週もお疲れ様だね~
25253674
メズ~女姫~|´-`)チラッ
頭痛かな…?
偏頭痛の時期だから…
無理しないでね!
もちろん
返信無用よ👍
なかなか難しいだろうけど
ゆっくりしてね~
25253674
メズ~女姫~
アロハ~(〜 🌼 ∵ 🌼)〜
天気悪い?
今日は 一日ダウンしてたよ😅
携帯も持てなかったわ😁
けどね、何だかいい男性が夢に😍
何度も起きるのだけど また 寝ると
また 出てきたのよ~🧞‍♀️
顔がわからなくて誰?て感じだけど
むっちゃ 理想的な男性が🤩
起きると体調不良で地獄だけど
寝てたら幸せだった(笑)

やっとの 携帯持てたからメズ~女姫に
ご挨拶(人´ヮ`*)
頭痛も酷かったわ~
メズ~女姫も頭痛でてるんじゃないかな…なんて思ったり😅
大丈夫かな?

いつもと違う部屋に入って寝てるから
ランランが不思議がって
見つめてるの~
可愛いᵔᴥᵔ - ♥
それで 少しは 良くなったのかもな~😊

メズ~女姫も
お仕事 大変?
楽しいことしながら
乗り切ってね!
(私が言うな!ってか😅)
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵

雨☔で、しんどくなるよね😣

お疲れ様〜
今日も頑張ったね😆🎵


食後のデザートに😆👍
☕🍦🍨セブンのキャラメルモナカ
美味しかったので、どうぞ💕


タレとかドレッシングの自販機
そういうのが、あるんですね😲🌸❗

田舎者なので知らなくて(^o^;

そういうのが売ってる
それ自体、面白いと思う😆🌸✨🎵
ユニークです🎵

メズさんは、その自販機で
タレとかドレッシング買ったりするのかな?😄
お気に入りのものがあると
便利そう😆🎵


前の記事のコメ返信を😄🌸🎵

オンラインゲーム
メズさん、7年も続けてる😲凄い❗
ログイン アイテム
確かにあるね〜
たまに、キャンペーンとか
イベントとかで
たくさん手に入ることもある時は
メチャ嬉しかったりする(≧▽≦)🌸🎵



>ドロップさんも
けっこーハマるタイプですね
(≧▽≦)
課金も(笑)
わかるな~その気持ち(爆)
いくら無料とはいえ
課金しないと強くならないゲームも
中にはありますからね
課金せずにプレイしても
時間が掛かり過ぎたりね(笑)



そうそう🎵
そうなんですよー

分かる人には分かる会話😆🌸🎶



>ヒーローズチャージ
ですか~
私は知らないけど
今、ちょこっと検索して見て見ました(笑)
多分、想像すると
この手のゲームは剣士が強いと思います(笑)


メズさん、そのとおりで🎵
剣士が強い😆

一番強いキャラが、私…
ガチャで当たらなくて
苦労して
確かレベル60だったかな…
そこまでレベルを上げると
手に入れることが出来るように
なってて
それをガチャで引き当てた人は
あっという間に
上位に行けるけど
弱いキャラで地道に、やっとレベル上げて
そのキャラを手に入れたら
3倍の強さがあって
全然違うんですよねー
その後、アップデートで調整されてしまって
3倍の強さでは無くなってしまいましたけどね😅



>そして機種変更した時に
引継ぎコードね、あるある(笑)
今はコード控えて無くても
TwitterとかFacebookと連携してるモノがあるからね
そっちからログイン出来るみたい(笑)


えっ?
TwitterかFacebookと連動してたら
そうだったんだΣ(゚Д゚)

わっ早く知っていれば
続きから出来たかもしれない😲
ま、でも
もうするつもりないけどね😆


>今では成るべくゲームをダウンドードしない様に
してます(爆)
こわいこわい(笑)


ですね〜😆
私も同じくです🎵

自分の傾向を知ってるので
ほんと、こわいこわい😆



>この日記のゲームもそうゆう狩場があって
12種類の人種のアイテムがあって
各4種類の防具×12人=48種類もある中で
間違えて拾った時は、もう大変ですよ(爆)
出現確率を上げるアイテムを課金してまでやってるからね
カナリ真剣(笑)


分かる〜😆

誰でもが手に出来るアイテムだったら
問題ないんですけどね〜

48種類は、また凄いね(✽ ゚д゚ ✽)🌸✨❗



>ドロップさんの熱い戦いブリを
聞かせて頂いて
ちょっと私もホっとしました(笑)


うん(≧▽≦)🎵
ホッとしてもらえて良かった❗

書いた意味が通じて嬉しい🎵




>ドロップさん
( ^^) _☕~~
三時のおやつに間に合わなかったけど
休憩時にどうぞ~
🍫🍡🥤🍇🍍🍒🍓


ありがとう〜(>ω<)🌸✨💕
たくさんあるから
夜にも、いただきます😋

今日も、仕事終わったら
ゆっくり寛いでネ😆🛏️🛋️🌸
cyunba5873
ちわっ✋
お題について記事書いてくれてるやん
(^○^) その意見を面白く書いてくれてるから🤣🤣🤣なかなかの職人かと
タレの販売機…ウォーキングの光景なんかなぁ ウォーキング中にネタ拾えるかも
キッチン周りも使いたい物が身近に置いてあるのが素敵❤️
メズオフィスわ?どーなってんるやろ?
近日公開!🤣

一生懸命な人は見たら解るわ
間違いなのか正しいのかは解らんけどね
ただ応援したくなるのは一生懸命な人😁
Lei
こんにちは😃
一生懸命。。。それでも、周りに分かってもらえない事もあるよね。
でも、それは無駄な事ではないよね。
きっと、分かってもらえる日がくるよね。

ギスギスした世の中。
コロナでまた、窮屈な毎日。
人に優しく出来ない日もあるよね。

世の中が変われば、みんな優しくなれるのかな。。
そんな簡単じゃないか。

よく分からないコメントになりました💦

ソースとドレッシングの自販機⁈面白い^_^ でも、その写真を一生懸命撮ってる、メズさんの方が面白いかも🤣
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌇

おっしゃる通りです。
何事も、
一生懸命にすることが、
日常生活の鍵🔑ですね。

そして怠惰な心が、
一生懸命の志しを阻みますが、
アリさんのように一生懸命に過ごせば、
その報いは計り知れない極楽情緒を得、
キリギリス的な怠惰な日常は、
悔やみとやるせなさの底なし沼へと沈みます。

楽しようと、
ペテンと詐欺で乗り越えた矢先は、
豚箱で、
300円のボーク生姜焼き弁当のエンディングを迎えます。

その意味で、
メズ様の、
一生懸命の志しを持つことに尽きますね。
york
mezz殿~👍

難しい事考えてるなぁ…。
まぁ確かに色々見方有って、それは誰の物差しで図ったの?と感じる時は有る。

普通…
貧富…
綺麗、ブサイク…
幸せ、不幸せ…

色々有るけど人それぞれだよね~😅
自分に対して自分の物差し使うのはいいけど他人を自分の物差しで図るのは違うよね。

お食事…。
チンでよろしゅうございます😋❤️
今やちょっと出れば栄養バランス良いお食事が既に出来上がった状態で売られてる。

ちょっと温めればお野菜もいっぱい摂れるお食事プレートなんかもね。

1人分作る事考えたら食材費、手間賃より安くなる事有るもんね👍
25253674
メズ~女姫~
(∩´∀`∩)♡
わーいありがとう!
日記 待ってたよ~😘
そう!放置したらダメ🙅よ~(笑)

いいこと言うね~॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*⋆͛*✭
世の中 苦しんでる人はたくさん…
確かにだね~!
普段 忘れがちなのだけど😅
有意義な時間は悍ましいかぁ~🤔
深いなぁ~(。'-')ウンウン

家事話から途中で日記終わるのか?
って思ったけど(笑)
流石のメズ~女姫ね~😊
最高😂👍💕

自販機😱
タバスコの自販機で驚いてる場合じゃないんだな~私…(笑)
ドレッシング?!
知らなかったわ~!

あ!キッチン 綺麗だと思うけどな~😊
一人ならレンジでチン😊
けど 食パンはちゃんと焼いてあげる
優しい妻(^_−)−☆
今はレンチン商品も充実しているもんね!
(いつの時代と比べてるんだ??(笑))
い~よ!い~よ!
ちゃんと食べればねぇ~?😊
ただ メズ~女姫は病気してるから
ちゃーんと バランス良く食べてね!
納豆が嫌いなんだよね?
なら、お豆腐。
薬味をたくさんのせて、サラダ感覚で😋

何より 仕事で疲れが溜まるだろうから
気分転換して
目も休めるのよ~!

お隣様
メズ~女姫をよろしくお願いします(o_ _)o
カイ
こんばんは♫
ネタないっすよね(笑)
でも書き出したら
何とかなりますね♫

だしの自動販売機は見た事あるけど
焼肉のタレは凄いですね(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事