【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

姦知術数

 

既に日記と言うモノでは

無くなって来た当blog(笑)

安否確認含め

久しゅう書き下ろそうかと

思いますが

本日14日と

世間ではバレンタインで

我が家では昨日に

愛を込めたアレ(チョコね)を

野獣に與え

予報では本日雪が

何やら積もるとか

降るとかで(笑)

雪ならば野獣は

御家に待機と成る予定で?

どっち転んでもイイ様に

本日は休暇に成り

私の隣で寝ております(爆)

で?

わざわざ買いに逝くのも

めんどくせーので?

冷蔵庫に或るチョコを

見繕って先程

恵与した次第で

御座います(笑)

まぁネタが無い故に

何を語ろうかしら~

と先々週かな・・

いつの日か忘れましたが

今年は野獣60歳と本厄で

私は・・(爆)

後厄らしいんで

御神社宮に厄を祓いに

参って来ました(笑)

我が母上も60歳と

野獣と同い年で

本厄と勘違いしたらしく

地元福岡に暮らす魔王

(母上)も

近場の御神社宮に

出ばったらしい(笑)

まぁ女の厄歳は

61歳ですが

「如何致しますか?」

と神主様に言われたのは

後から聞いた話ですけどね

あの方の性格から

想像すれば

逝ったからには

行事を行わなければ

気が済まないタイプなんで

全く歳とか関係が無いと

言う事に成ります(笑)

魔王(母上)の厄を祓って

頂いた神主殿には

御手を煩わせる事と

成ってしまい

大変お手数を掛けた事は

其の場に居なくても

手に取る様に其の光景が

浮かんで来ます(爆)

さて・・

前置きが長く成りましたが

今週も

宜しく御願い致します(笑)

そして為我説や

楊朱に附いて

ガガガガガ~~

と書いちゃいますが

臨床的には確信が無いので

参考までに(爆)

では参ります・・

群集に不溶で在り

各々の殻に於いて

感情,意地,自己主張

等に上手く溶解しきらん

また一般的に

我が強いとか?

人が集う輪に

溶け込めない私の様な

人見知りの特徴ですが・・

なにか?(笑)

対話とゆう場が

相手1人なら

特に問題は無いですが

複数人やグループに成ると

話が変わってきます(笑)

また対して自分が

相手を毛嫌いするとか?

好き?嫌いとか?

中には有るかもしれません

まぁ様々な事が

頭を過り乍らも

自分成に試みて

なお絶対に受入れ不可な

未分類生物は

融解そのモノが

時間を要するか

根本的に拒絶反応を

引き起こす部類の

種族なのか・・

他の接点の処理操作に

依って

化けの皮を剥がす必要が

在るのだが?

其れ其で面倒臭せぇし

無理に合わす必要も無い

まして

興味が湧かない相手なら

尚更てすが?

時間の無駄にも

成りますし(笑)

此の未分類生物と

成るモノを

特に御慕え申す理由が

在る難質性人種と

する場合は

例外では在るが

我を良く見せようとか?

変に格好付けたりとかは

高確率で空回りする場合が

多い傾向が在りますね

また自己分析

或いは情報分析に於いて

信頼性の高い分析値を

得る為には観察するのが

効果的です

其の観察中から

自己分析に依る試料採取

分析用試料の調製

試料と自身との調和が

可能で在るか無いか

我種族では

妖液の分泌量から稀に

溶解・分解と

可能に成る日が

或るんですが

妖液成分の分離・前濃縮

及び体液や

血中濃度のバランスに

左右されがちな(笑)

測定に依る一連の値が

完全に達してないと

必ずと言って

効果は得られません

そういった場合

ドラッグに頼り

不足な成分を

体液や体温に依って

熔融して行く必要が

在ります

かなり面倒なのと

其処までする必要が

あんの??

みたいな(笑)

近年では我々種族も

気軽に医院や

ドラッグの売人(薬剤師)

から入手しやすい

並びに

高度な機器化の発展に伴い

自己分析に関わる時空が

即座に数値として

出て来るんで

興味

(先生がイケメンとか?)

努力

(気を引かすとか)

が通院の行動

及び

聴診器に傾注された結果

興奮状態に?成った場合

アドレナリンが過剰に

分泌するのが

在る意味、厄介で

カナリ影響致します

【アドレナリンの

分泌が多い程

血中濃度が濃くなる

緊張というストレスに依り

交感神経が働きや

自律神経が乱れから

アドレナリン分泌量が

増える事が原因

激しい運動と

自身に定義付ければ

運動はますます??

魅力的になり

激しさを増します

まぁ秘訣とすれば

アドレナリンを

上手くコントロールが

可能に成れば

やがて慢性中毒になって

疲れても運動せずには

いられない体に変化して

行きます(笑)

尚、特定の刺激に反応し

様々なホルモンを

血流に流し込むんで

アドレナリンに関しては

ストレスや刺激に応じて

分泌されます】

え?

聴診器の測定時は

日に依って異なりますが

正確な診察をと成れば

やはり半裸?が?

まぁ早い話

ポロン状態に成るのが

良いらしいのね

爺様(現在の主治医)の

処ではポロンしないけど?

まぁ・・・

そういった観点から

入って来る情報が

タッチされる刺激に依って

起こる分泌量を

上手にコントロールするは

やはり経験

即ち場数を踏めば

著しい進歩が在るかと

思われます

徐々に話が反れて逝くのが

気が付いたので

戻しますが

相手に対して

自己分析を実施する意味が

在るか無いかを

決定する事に成る状態は

基本的な興味的問題を

熟知した上で

実行すべき重要な

役割となる体内での

体液や血中濃度や

アドレナリン分泌量と

其の調和した後の数値と

身体内部操作で在り

自動化・機器化・強制化

が難しく

多くは従来に準拠して

毛嫌いに相当する

又は

苦手な部類の生物に

脳が記憶されるのが

現状です(笑)

時と場合に

操作(自己手籠目化)は

情報及び刺激が

首尾よく行われても

自己操作に於いても

限界が在って

趣味や理想から

外れた未分類生態系を

無理に観察し続けていても

仮に分泌され体内で

調合されたとしても

ホルモンバランスが崩れ

時期に重大な汚物化と

拒絶反応を

引き起こす場合が

極めて多い

即ち

自己分析試料自体

(相手の生物)が

其の個人的趣味や

タイプと興味が

沸かない部類の人種や

種族の場合

結果として刺激が

起きない難妖性部質で

在ったり

分泌中の成分が

通常より薄かったり

体調に依って

日々感じる度合いが

変わって来る様なモノで

上記の様な場合

また強制的に

分泌を操作する過程で

濃い目の物質を

生成する場合には

特に女性の場合は

相手がイケメンに

限る問題となるが

男性の場合は

ホルモンの分泌量が

未成年の場合

著しく少ないと思われる

まぁ当事者同士が

良かれと思えば

問題は起きないが

大概の場合

女性の方が分泌成分が薄く

上手く調和されない時期に

男性に言い寄られる傾向が

在ります(笑)

しかし

原液が妖液だったり

過剰過ぎる刺激が

在った場合は

例外で或るのは

言うまでも在りません(笑)

また

幾つかの特性が

組み合わさる事で

未分類生態系の性格や

分類された種族の文化や

民族の普遍性を持っては

居てますが

特性の成分と

要素に分類すれば

神経症的生態成分

外向性質性

協調生態

誠実性質

誰も此の因子を

持って居ると

言われてますが

此処に其々の因子強弱が

異なるので

性格や成分の調合に

違いが出ると云う定義が

定められてるらしい(笑)

上記の特性と

自己分析の目的を

よく把握した上で

材料(興味ある奴)が

消滅したり

必要以上に追い込む事を

しない様に

各自目的に応じて

最も適切なテクニックを

選ぶ必要があると

思われます(笑)

 

姦知術数

(かんち じゅっすう)

邪悪な知恵や策略

コメント一覧

cyunba5873
ちぃーす✋
姐様わ…😂😂😂経験豊富?かなぁ?
んぁー
あの子が、仕事終わって帰り側に、ケーキ食ったり飯食ったり街ブラついて…バイバイ✋て電車乗って帰って行く
彼氏が、居るのか?旦那がおるのかは知らんけど😂
あっ そこはね聞かない お互いに
そんなんでええわぁ
面倒くさいの、嫌やし
ムラっとは…今の所ならんよ
てか あの子貧乳😂😂😂😂😂
ガオってなるかなぁ? 
そんときゃー黙っとく 😁
mezz-cp314
@cyunba5873 チャン君

こんにちわぁ(笑)

ほぉ・・・
刺激ね~
ハラハラ?ドキドキ?
其れとは別にムラ・・・
いあ止めときます(笑)
何となくはわかるけど(笑)

のあーのさんpure?純粋?(笑)
確かに。。それは言えますね~
気持ち的に優しいしね~真面目だし?(笑)

したっけ私は

不純?

それは?
それも言えます
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
cyunba5873
いやいやいや
のあーのさんはピュアやから (^◇^;)

刺激があってええよ
気も使うが
年下かわええー❤️
😂😂😂😂
暇つぶし?やろな
解らんふりしてニコニコしとる(^○^)
mezz-cp314
@cyunba5873 チャン君(爆)

世代が違うコと遊ぶのは楽しいのか・・(爆)
したっけ
私の場合は相手の方も
そう思ってるのかな・・
一回りも二回りも上が多いんで(爆)

つーか最近、のあーのさんがアレなんで
新鮮な話題を聞かせてあげないよー(爆)(爆)
cyunba5873
話題かぁ…
まぁ 楽しいね 世代が違う子と遊ぶのわ
www
まぁ ここならカキしてもいいかぁ😁
何が?どうじゃ無いけど
歳忘れますわぁー
壊れんよう ハマらんよう 気つけてて
感じっすよ😂
mezz-cp314
@cyunba5873 チャン君(笑)

こんばんわ~
此処にも放置してたコメントがありました
( *´艸`)

というか
其の後の進展が
全く報告されず終いになっていますけど?
まぁ別にどうでも良いんだけどね~(爆)
最近、話題性に欠けてるんで
此の際、話題は何でもいいんです♡
cyunba5873
ちわっす✋
て…😂😂😂😂😂😂
お茶しに行くだけやがなぁ
一応…LINEとか聞いてはあるんやけど
さて
いつにしょう?的な会話だけですわ
そのうちブログでお茶しましたよー的なん報告しまーす 😁
mezz-cp314
@cyunba5873 チャン君
(爆)

其の後の報告が取れてませんが?

1/60の確率でも0でないんで(笑)

気に成ります、、、
どっかに書き込みしてあんの?(笑)
cyunba5873
@mezz-cp314 まだ…アポ取れるん来週かなぁ
会える確率が60分の1なんで(^◇^;)
mezz-cp314
Leiさん♡

こんばんわぁ~

大丈夫です~♡
私のコメント欄は日記とは関係ないモノでも
何でも在りなんで
ジャンジャンとお書き頂てOKで~す

但し~~~~


返信は遅いけど(爆)

おにーちゃんはチョコは要らないと(笑)

Leiさんから?
ほら~固くならんと形だけでもね~
イイと思うけど

ビスケットにチョコペンで
ポケモンの絵を描くなんて
素敵じゃん~(笑)
私がwhitedayに貰ったら
めっちゃ感動するかも(笑)

此の時期、寒いからね
関節とか筋肉痛とか
私も痛くなりますよ~(笑)

特に腰とかね
冷やさない様に💗

なんか今回のLeiさんのコメント
かわいいです💗(爆)
mezz-cp314
@cyunba5873 チャン君

其の後の報告は?
というか進展あったのでしょうか(爆)(爆)
mezz-cp314
のあーのさん💗

こんばんわぁぁ~
お疲れ様です✨

おねーちゃんの喉の具合は
如何でしょうか(笑)

そうなんだよね~
アドレナリンをコントロールする前に
分泌させないと~(笑)

刺激よ~刺激💗

ただあんまし出過ぎるのも
良くないし~
みたいな(笑)

あ~バレンタインの日は
野獣は休暇を頂いたみたいで
四連休と
すみません♡
中々楽しませてもらいました
m(_ _"m)💦(爆)
Lei
メズさん、こんばんは!
バレンタイン、我が家は何もありませんでしたよー。息子は、数年前からチョコ🍫はいらないと言い、だからあげてません。
今回は、自分でビスケットにチョコペンでポケモンを描いてましたよー。可愛く出来ました^_^

最近、膝が痛くて💧
曲げると、イテテ、、って。
情けないね。
もう、身体中どこもかしこも痛いのよ。
歳には、かなわないわ。

あれ?ブログのコメントになってないね💦許してちょ❤️
cyunba5873
のあーのさん
😂😂😂😂
ケーキ食いに行って終わり…
沼ね…ハマるほど好きになった事があるかなぁ…
たまには世代の違う方からパワー頂くのもええかもやん

今日は休みで…映画、ドラマ付けの1日やったけど…
高畑充希、有村架純の区別がつかん (^◇^;)
一緒に、見えるわ
のあーの
@cyunba5873 チュンバさん!
ほんとママさんに言いつけたろーっ(≧▽≦)

ほんと沼にはまらないようにねっ
何も良いことないから
のあーの
mezzさん お疲れ様です( 〃▽〃)

「アドレナリン」うまくコントロール出来たら幸せなんですけどね(。´Д⊂)

最近ほとんど出てない気がします。

mezzさんとまささんほんと毎週末ハッピーウィークエンド~♥️♥️♥️
ですもんね♥️♥️♥️チョコよりも甘いですよね~♥️♥️♥️
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗

こんばんわぁ~

何度もコメント投稿、お手数御かけしております
(笑)
ママさん以外にも投稿出来ないチャン君ツー奴が
四回もシクったらしく
なんなんでしょうね~(笑)

バレンタインね(笑)
始めは冷蔵庫にあるチョコを~
だったんだけど
それじゃあんましという事で
下界に買いに行って来て
後から買いに行ってきたよ(爆)
カファレル チョコboxを挙げました(笑)
喜んでたかはわからんけど
2粒ぐらい食べてた(笑)
残りは私に喰え~みたいな感じで
お家に置いて行ってしまったわぁ(笑)

日記の内容?
まぁいつもの事です(笑)
捻って書いてるんで
意味不明かも(笑)
要するに対人関係に尽いて
自分に合うか合わないか
其の原因に付いて?
身内や職場のチームであると少し内容が
変わってくるけどね(笑)
其れ以外であらば
無理に合わす必要が無いと
私的には思ってますし?
疲れるだけ(笑)
そげん事で要らんストレス溜めるのも
バカバカしいしね~
そうも逝かないお付き合いな奴等も居るから
それは面倒で
まして仕事柄の付き合いは
ほんに大変かと思う
まぁ私なんかは別に下っ端なんで?
適当にあしらう事が出来るけど
立場的に無理な人?
例えばママさんとかパパさんとかね
知らないうちにストレスが疲労に変わって
蓄積するとが当たり前な毎日かと

なので適度なガス抜きが必ずしないとね
何処かで爆発しちゃうと
私みたいになっちゃうからね~(笑)

文字数はね~
もう少し行けたかな・・
けどカナリ長文も書けたし
満足してますが・・・
いいのいいの~意味不明でも(笑)

ママさんのホルモンバランスは
足りない刺激を感じる事で
今迄分泌されない又は量が少ない成分を
放出させる事で
調和されるかと思います(笑)

あんまし刺激すると偏るので
程々に・・・(笑)


あ~お肌ね~
これは年々というか化粧品とかエステとか?
に逝かないと
ちょっと無理があるかも?(爆)
20代のおねーちゃんとは
比べるまでもないけど
私もクリニックかエステ
逝きたい!!!(爆)

ママさんも大変だ~(笑)
mezz-cp314
@cyunba5873 チャン君

御機嫌ようwww

何度もコメント投稿、御苦労様です
良く途中で嫌気が指さず
コメントしてくれた事に尽いては
感謝の儀を込めて何もあげませんが?
よろしくて?(爆)

稀に疎の様な現象があるらしいけど?
電波障害がアプリの不都合なのかは不明ですけどね(笑)
面倒ですが送信ボタンを押す前に
コピーする事をお薦め致します(笑)
時短を考えれば(笑)決して無駄では無いかと(笑)


確かの御察し通り
合う合わないを捻って書いてありますが(笑)
無理に合わそうとすると
何処かで負担になるので
適度な距離を取って接するのが良いかと思われますが
勘違いでも
何でも?義理でもイイんで
貰ったモノに対して謝礼をするとが
大人の対処かと思いますが~
誘ってOK頂ければ
チャンス到来~~~??
みたいな(笑)
其処で勘違いと成るかな?
と気が付いても別にイイじゃないですか(笑)
其の時間と共に過ごす事が出来るのであれば
其の時をタップリ楽しむのが
イイですね(笑)
というか奥方に言い付けるわよ!!!(爆)

え?
エッチな気分になると
ホルモン?フェロモン??(爆)
んまっ(爆)
確かに・・・(笑)
女ってかなりムッツリが多いからね~
チャン君にはわからんだろうけど(笑)
mezz-cp314
@e24 いぃ~つぅ~ふぉ~さん♡
ごきげんよう?(爆)
はい💗
雨御寒所為故に不自由のいぶせし
御機嫌伺に参上仕り大儀でありんす💖
m(_ _"m)
いぃ~つぅ~ふぉ~さんも
何分程良い気楽し
御過ごし成させまし✨

【お気分いかがでしょうか
寒さ為に不自由の中
御苦労様であります
いぃ~つぅ~ふぉ~さんも
何程良い気分でお過ごし下さい】

(笑)
率爾乍ら
感謝幸甚に忝く存ずる次第で御座います

ちょっとね~(笑)
カナリか(笑)
捻って(ひねって)書いてあるんで
意味不明かもしれないね(笑)
まぁ簡単に言えば・・
自分と合う合わない人の事を
書いたつもり(笑)
ま、いつもの事なんだけどね~
無駄に長文を書くクセというか?
これでもね~
blog始めた当時は毎日書いてたのよ~(爆)
って前にも言ったっけw
其(そ)れがね段々と一週間おきとか?
二週間とか間が空いちゃって(笑)

漢字は当て字も或(あ)るかも?
というか、四字熟語が好きで
中国漢字とか?旧字とか(笑)
それと韻語や隠語が好きなんです(笑)
ただね~スマホやiPhoneや
このパソコンでも変換しても
出てこない漢字とか
あるんだけどね(笑)
音読み訓読みでやったり
けっこーめんどくさい(爆)

まぁ~何となく読んで頂ければ
嬉しゅう御座います♡

あ~野獣にチョコね(爆)
ありがとう御座います
冷蔵庫のチョコぢゃあれなんで
後から買いに行ってきたよ(爆)
カファレル チョコboxを挙げました♡
したっけ
私に喰えと
言う意味でお家に置いて行ってしまいました(笑)

引き続き、お家で在ればお寛ぎ御過ごし下さいね~
夜勤務のお仕事であれば
適度に休憩取ってチャチャッチャ~~と
済ませてサッサと帰って来る事が
いぃ~つぅ~ふぉ~さんにとっても
会社にしても
お互い最善の結果かと思います
m(_ _"m)
頑張ってね~♡
mezz-cp314
yorkさん♡

こんばんわぁ

ハッピ~~?

私はいつでもハッピーですけど?
なにか~?(爆)

うんうん

ワザと難しく書いてあるけどね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
御察し通り
人間関係と言うモノを
書いたモノです
(ノ∀`*)ペチ

そうそう誰ねにでも
苦手な人や好かんタイプの人種がいるからね
同じ屋根の下に居ると
そうも言ってられんのが現状で
かなり不満とストレスが蓄積いたします
本来ならイザコザの原因を辿れば
他愛も無い事なんだけどね?
意地っ張りなお堅い古人の御方には
私も良く手御焼いております(笑)
もう少し柔くなってもらえればな~~
と思う今日この頃(笑)
mezz-cp314
※ チャン君とママさん
コメント投稿があんまし芳しく無い様で・・

稀に其の類なトラブルというか
私も経験した事があります・・
そうなった時は
backキー?では無く

携帯の上部にある「コメント」を押せば
コメント欄に前に書いてある文字が
残ってる??場合が在ります(笑)

パソコンでは絶対無い現象なんで
携帯での此の不都合は
改善して貰いたいモノですが///

電波障害やアプリの不都合であれば
ちょっとね・・
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏(笑)

ご丁重にありがとうございます

みっこさんも嘸かし
喜んで居られるかと思います

それに私にまで(爆)
此方こそ有難う御座います♪
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわぁ~

久々過ぎて話の流れというか
文脈が乱れ過ぎて~
なトコが多過ぎかもですが
こうして読んで頂いて
ありがとうございます(爆)

あ~ワケわからん日記な内容を
御察し頂いて(笑)
そうですね~
まさに人間関係に尽いてを
意味深に語りましたけど(笑)

必ずといって集団に成ればなる程
変質者の様なヤツが必ずいますよね~
まぁ其れは色んなタイプが居る証なんでしょうけど

全く真逆なタイプや相性が合わないヤツと
常に一緒に行動するのって息が詰まりそうな
思いに成るのは目に見えて分かります(笑)
間が持たないというか?(笑)
特にグループに例えると
1人や2人は絶対と言って必ず居ます!!!(爆)

仕事だから?堪えるも私も大人ですから
多少は致しますが
限界超えたら分かりません(笑)
過去に何度かブチキレましたからね私(爆)
なので凶公氏が言ってる内容は把握出来るし
何となくでも共感出来る部分もあります(笑)

で同類の人種ばかり狭い檻に押し込んでも
結果として原型を留めないぐらいなモノに
なる可能性も否定は出来ません。
その中でやはりと云うべきモノは
固さを秘めたモノが最後まで残りますね(笑)
他は其の他大勢、まぁ所謂肥しです(笑)

まぁ人間も企業というザルの中で
揮いを掛けられ
ザルの目の大きさに依りますが
残ったモノが優遇されるような?(笑)
まぁそれは人間関係とは別で
アレなんでしょうけど・・
羨まる事に依って嫉妬心から至らん小細工する外道も
居る世の中だしね
個人的には
ほんに気が許せる人は
1人居れば良いと
私的には思います(笑)


あっ!
性格は変える事は難しいというか
無理です(笑)
人間性というか
感性を変える事は努力と年齢を嵩んで逝けば
孰れは変わるかと思われますが(笑)
まぁその手の人は変える気なんて更々無いので
遠目で観て知らんフリしてるのが
良いかもね
其れが連れ合いだったら話は変わって来ますが・・

凶公氏も
お寒い中、風邪やコロナには
くれぐれもお気をつけて(笑)
サッサと今週も終わらせましょ~👍
25253674
メズ~女姫~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
私のコメントがない(>_<)💦
消えたか…(笑)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バレンタイン
まさぁ様にチョコを~♥️
喜んだだろうね~💕

日記の内容?
相変わらず ムズい(笑)
文字数限界に書いたのかな~?ってことだけ 想像できるけど(笑)
人間関係が身体に与える影響は大きい(笑)
しかし、もう そんなことを新鮮に感じなくなっているお年頃になってしまった😫
いや🧐
またまだ あるかな~🤩
私のホルモンバランスは どうなっていくのかな~😅

メズ~女姫~は
お肌ツルツルのままでいてね🤍😘

私はこれから
お肌ツルツルの娘と
より ツルツルになるために
美容クリニックへ😁
お金かかる娘だわ🥲

またね👋*˙︶˙*)ノ"
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん💝
一日過ぎちゃいましたケド
happy Valentine's day!!!
(✿˘艸˘✿)
いつもありがとう御座います♡

うんうん、すずめちゃん、めちゃウケる(爆)
みっこさんも すずめちゃん大好きだもんね~
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

はい、体調の方は相変わらず
良い方かと思いますが
最近、血圧計ると高めなんで
血圧下げるお薬を頂きました
(ノ・ω・)ノ
血管を広げて血流を
良くするお薬だそうです(笑)

みっこさんも看護師君も
ユウキ君も感染リクスが高い最前線での仕事なんで
気持ち的にはカナリのストレスを
感じてるかと思います・・
みっこさん達の御蔭を持って
我が国民はグゥ~たらして
生活出来てるモノです

みっこさんの方こそ
体調、コロナ、風邪に負けないで~
頑張ってね
(* ̄0 ̄)/~~♡♡♡
また来てね~~(爆)
cyunba5873
ちぃーす✋
コメントが…何回も逝ってしまう 
(−_−;)
もう4回目の書き込み…
合う合わないの話?(yorkさん的解釈?😂)
エッチな気分になると…ホルモンが分泌する話じゃないと?😂😂😂
バレンタイン…
最近巷では、ハッピーバレンタインと言わはるかたが多いね
昨夜あたしも以外な方に頂いて…❤️
いやいやいや これは勘違い😂

ここぞとばかりに、お礼にケーキ食いにでも行くって誘ったらOK頂いわけで
いやいやいや これって
いやいやいやいや
勘違いですよね😂😂😂😂
でも ちょい 頑張ってみっかなぁ
Unknown
メズさん♥️ごきげんよう!!
(笑)

難しい所もありましたが
何とか、私の頭で理解出来た感じでございます☆

ななるほど~とか思いながら
最後は読んでおりました♡

私は漢字が苦手なので
メズさんは難しい言葉を沢山使われるので
本当に凄いなぁ~と思います!

そして、チョコ渡せて良かったですね♡
冷蔵庫の中のは、笑いました(≧▽≦)

メズさん、善き1日をお過ごし下さい🍀
york
mezz殿今晩は🎵

今週もヨロシク(*ゝ`ω・)

野獣さんとハッピーバレンタインかな?(笑)
ハッピーか?(爆)

色々難しいよ~💦
わかったような。わからんような…🤣🤣🤣

とりあえず合う、合わないの話かな?
何故か姑が出てきたわ😅
talk_to_keijiro
すみません。
言い忘れてました。
sisyo様、
本当にありがとうございました😊
メズ様もありがとうございました😊
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

久しぶりに記事を読ませていただき、
相変わらずパワー満ち溢れた語りに、
うれしくなりました。

私ごとで恐縮ですが、
やはり、
ナニも悪くないのに、
ナニもされてないのに、
この人とは相容れないという人間はいました。
無理矢理我慢して付き合って、
結末は有事に終わることが共通してますので、
今では、
理由はないんですけど相容れない人とは大きな距離を取ることにしています。
この手の人間は、
共通して、
私以外の他人からも距離を置かれていることがわかり、
まぁ、
何かの目的で存在させていただいてる部類人間と定義しております。

性格を変えることは難しいとは言われてますけど、
人間性を変えることは可能でしょう(多分🤔)。

里芋は、
里芋同士をごりごり擦り掻き回して洗うと、
かどが取れて、
つるんつるんになるとか、
青果系に詳しい人から、
教えてもらったことがありました。
ごつごつした人間同士、
ぶつかり合いながらかどが取れて行くと言いたいようでしたけど、
私は、
ごつごつした人間同士集めたら、
結果的に、
「バトルロワイアル」とか「リアル鬼ごっこ」に等しい結末になりそうに思うんですけど。

人間関係の尺度は、
言葉と行為ですから、
私のようなカオス型人間が言うのはナンですけど、
ズレて疲れを感じる言葉と行為は、
相手方の正体が判明しますので、
疲れない程度に近づくことしかないでしょうね。

実例として、
この前の節分で、
恵方巻きの早食いから、
食った個数まで自慢しまくった男がいました。
こういう男は、
節分時の鬼に等しいと判断して、
まぁ、
疲れ果てる一歩手前でかわすことにしました。
価値観は、
それぞれが異なるものを持っています。
それを強制的に押し付け自慢まですることは、
理想とする人間関係からは遠いものです。

バレンタインデーのきょう、
信頼し得る言葉と行為が互いの良き関係を築かせ、
バレンタインデーに映えている人たちの思い出の一日となりますように。

そしてメズ様、
こちらでも言いますけど、
週末目指して、
寒さと雪❄️とオミクロンや、
他の様々な障害物乗り越えて、
頑張って行きましょう👍
sisyo
メズちゃ〜ん💓
ハッピーバレンタイン🥂
すずめちゃんの記事の
コメント欄見て来たよ~🙋
相変わらず
すずめちゃんは面白いね💯
メズちゃんも体調大丈夫かな?
無理しないで
風邪とコロナに気をつけて💓
また来るね😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る