【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

韻鏡十年

 

電車内で揺れながら

思い出した様に

記しましょう(笑)

ザワザワと

混んでる車内は

息苦しいねー

身動きも出来んしね(笑)

鼻息荒いオヤジとか?

に密着されたり

辱しな部位に違和感とか

あったら

マジ暴れますけど?(笑)

フとした弾みで

また何処かで

バースト

かますかもしれない

核弾頭は

バッチリ

生き付いてるからね(笑)

そー言えば

あたしは

韻語が大好きです(笑)

最近は

余り使ってないですね

たまにフザけた様に

しますけど

それは何故か

寒い感じのシャレ?

みたいな

モノで流されて

しまいますが(爆)

ちゃんと

意味があるんですよ(笑)

歓楽してる合間に

陥落みたいな(笑)

現状を

把握しないだけあり

切り捨てられて下克上(笑)

まーね

確かに

意味がわらないと

もの凄い寒いですね(笑)

あと知ったかブリ(笑)

とか?

かなり目障りです(笑)

日本語は韻の世界(笑)

つうか楽しいですよ

ちゃんと

理解できれば(笑)

 

韻鏡十年

(いんきょう じゅうねん)

理解する事が困難
難解で理解するのに
十年かかる

韻語 (いんご)
漢文で韻を踏んだ文
叉は踏んだ語

隠語 (いんご)
特定な職業
社会の間だけに
通用する語







コメント一覧

mezz-cp314
あっ、政さん⸜(´ ˘ `∗)⸝
わざわざ探して来て頂いて
ありがとうございます(*^^*)
コロナで仕事が多少なりと
余裕できた故の
この始末ですが(笑)
また来訪お待ちしてま
(*ˊᵕˋ*)♪
学帽 政
おー メズちゃん
コロの時もだけど、メズワールド全開でgood👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る