【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

我似顔画【第弐弾】

 

 

フフフフ・・・

 

 

ハットに書いてあるぅ(爆)

 

今回も似顔絵と言うか

イラストのタイトルが

【魔女】 です

そうです

私を描いて頂きました💖

 

初めの画は

色付けの前の画です

 

 

↑ドロップさん曰く

表情が優しいとの理由で

ちょっと目元?

を 変更したモノが

したの画です💖

 

おぉぉ!!!

目元が

怪しくなってきましたね

魔女&女王様の眼付?

 

そして

色を付けたイラストが

こちらです!!💘

どうぞ~~~!!!

 

きゃぁぁ(爆)

骨シチューも

(・∀・)イイ!!

髪のカラーまで

細かく・・・💖

 

で、今回の

イラストを描いて頂いた

snowdrop さん

(ドロップさん)

のブログです♪

ドロップさんは

凄く優しくて

気配り出来る

とても良い方です

イラストを注文

また予約を入れて

依頼すれば

喜んで引き受けて

くれるらしいけど・・

こんな素敵なイラストを

描けるドロップさんって

気になりますよね?

良かったら

遊びに行ってみては

如何でしょうか💖

あ、オヤツを持参で

お願いします☕

 

#10 イラストのリクエスト〜「魔女」 - snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

大変、長らくお待たせいたしましたm(__)mお仕事や、家事お疲れ様でした〜お疲れのところ観に来ていただいて大変恐縮ですありがとうございます今...

#10 イラストのリクエスト〜「魔女」 - snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

 

 

ドロップさんの

イメージ&センス

加わり

元画に無いモノまで

オリジナルショイス

調合してる土瓶の

裏の布生地の切傷

リアル感タップリ💖

長爪で切り刻んだ跡に

微妙な赤に染まった部分

いあぁぁ~~~♪

素敵すぎるぅぅぅ💕

黒猫ちゃんもイイ感じ♪

ブレスレッドも・・

本当に本当に

有難う御座いました💗

ドロップさ~ん

(*´з`)-☆Chu💖

 

 

そして元画を・・

イラストに対して

誠に恐縮では

御座いますが・・

ドロップさんが

カバーしてくれたので

すみません・・

 

 

 

 

コメント一覧

mezz-cp314
@sukekaku5th 桐花さん

おはようございます♪

お迎え有難うございま~す♪

イラスト、素敵ですよね~✧♡

(*´σー`)エヘヘ

照れちゃます(爆)

訪問ありがとうございました💖
sukekaku5th
こんばんは~
イラストもステキですが、原画と新しいアイコンカワイイ♪
惚れます(≧∇≦)♡♡♡
__桐花
mezz-cp314
@25253674 ママさん

だよね…
私と立場や扱ってる問題が
違いすぎる

信用というか
一度断って離れたりすると
次仕事来なくなるからね
それにオンラインで
済ませられるモノあれば
出来ないモノもあるしね
その点、私は気楽なものだわ

忙しいって逆言えば
本来
喜ばしい事なんだろうけど
ママさんが出向くぐらいだから
状況は大変なんだろうね~

車とはいえ
用心してね
また感染者増えてるから
25253674
メズさん
ここは メズさんの日記のコメント欄ね😅
何だか ワケわからなくなってきたわ…
返信 ありがとう😊

まぁー 本当 色々あるんだけど…
優先順位を付け難い(笑)
私の場合は つけたらダメか😅
メズさんのいうように限界があるからね~💧
コロナ禍がね…
私は 仕事が入るのは有難いことだけど
喜べなくなってきてる…💧
いやいや~そんなこと 言っちゃダメだわね!
大変な人も沢山いるんだしね!
会社に行くことにしたわ😅
🚨緊急事態発生🚧が一応 解除中だし、これ以上になると よけいに 動けなくなるだろうからね…
流石に 1年間も得意先や外注さん達とまでオンラインは厳しいわ…😓
夜中まで働く社員達の様子も直に見たいしね😊
レンくんの事があるから 日帰りで乗り切ります💪
あ!大丈夫です✋東京は車移動するから😁

メズさんも 仕事 頑張れー💪
ありがとうね💕
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん

いあいあ
な事はないです💦
けど、ちぃっと嬉しい(爆)

ありがとうございま~す💖
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん

こんばんわ~
コメント嬉しいです💖
ほんと素晴らしい作品ですよね
姐さんが肝銘するのも納得です♪

またコメントして下さいね~
お願いしますよー💕
mezz-cp314
Leiさん?

いぁモテるって言っても
年配の方に・・

そこは良くも悪くってやつですよ・・
最近は交す事を覚えましたからね

あれは?あれ!!
あー、こんな事また言ったらママさんに叱られるな・・

今、leiさんが行かれてる様な
女性専用の〇〇マ〇〇ー〇
要望通りしてくれます・・
ハグもしてくれるし
アレもコレも・・・

あ、これね
夢で見たんですからね
気にしないで下さい
(o*。_。)oペコッ

はい、絵は全く以てダメです
おにーちゃんは才能あるんじゃないかな
磨けば輝きそう♪
今は本職と考えなくても
系列に携われば好きな事を仕事にするって
最高ですよ~
毎日が楽しく過ごせますからね~

あ、私も夕飯・・
確かにめんどくせー
けど私は一人なので
自由ですから。このままいけば
またコンビニ決定ですね・・

夕飯の支度、ファィトっす💘
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

( ^^) _旦~~🫖アップルティー
ありがとう~~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
頂きます♪

ドロップさんも
お疲れさまでしたぁ~

うんうん
魔女と妖精のイラスト
楽しみにしてます
ゆっくりでいいですからね
ペースを保って楽しんで
描いてください💖

🍺🍹🍫あとで頂きますね~
ありがとう(^▽^)/

ドロップさんも
美味しい物食べて
まだ早いけど
お風呂に入って
ユックリ寛いでください💖
Unknown
メズちゃん めっちゃめっちゃ可愛いね😍
Unknown
メズちゃん きたよ🤣ドロップさんの絵に感銘してきました。本当に上手ですね^o^
mezz-cp314
@25253674 ママさん!!

溜めると大変だね(爆)

やっとママさんのトコまで返信完了♪

お気遣い、有難うございます

今日は、皆のブログ
ユックリ読んでない><
つまらないなー

後で見に行きたいけど
たぶん、寝ちゃいます(笑)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ~♪

🍱🥟🍢🍵
ランチありがとうございました~
本日、私は仕出し弁当を
🍱←ハンバーグです(爆)

小休止に
ドロップさん
🍵🍘(*'▽')ドウゾ

ドロップさん
イラスト
中々、好評ですよ~💖

こんな時間になってしまいましたが
引き続き、enjoyな日一時をお過ごしください💖
mezz-cp314
政さん

こんばんわ^^

遊びに来てくれて
ありがとうございます💖

今夜も間に合えば
行きます。当たり前か(爆)

最近、多忙で時間が無いんです
mezz-cp314
@25253674 ママさん?

目が見えなくなったって

大丈夫ですか?

誤字はいんです。それっぽく読んで理解できますから

少し、飛ばしすぎちゃったかな?
無理はだめよーほんとに
mezz-cp314
@25253674 ママさん
こんばんわ~

レン君、大丈夫??
新たな病気って。。
心配です

私の本日ですが
昨日に引き続き
多忙が限界寸前な状態まで行きました。。
3つ、期限延期してもらいましたけど
これから来る依頼なモノは
できませんね。
そーそー
取り敢えず
クレームチェックは致し方ないとして
先に進めないと
終わりが見えないからね
けどね、むやみにやってるワケでもないよ
縦線(項目)
横線(日付)
を約35~40個ぐらいの仕事内容を
表にして予定立ててますからね(爆)

ママさん?
待った無しで 一気に来る
次から次って事でしょ?
そーだね
近くで見るか
遠くで見るか

近くで見る意味は
廻りが見えないで
例えば1つ、または2つ程度しか見えない

遠くで見るってのは
全体を見るって事かな
それを、まぁやらなきゃいけないんだろうけど
限界を超したモノは人間はできません
無理にやろうとすると
何処かで可笑しくなるかな~
それがママさんだったり
一気に来たモノが全てダメになったり
で考えちゃう・・

私だったね。。そだな~
誰かに回しちゃうとか?
来たものは考えずに手掛けたモノに集中して終えてから
次の作業に行く。
其の前に、来たものは
全て目を通してから実行かな(笑)
ペラペラって見るだけでも
多少の内容程度なら把握出来るからね
で仕事しながらプラン立てて
無理なモノはムリ
それを無謀といえる行動に出た場合は
出来るものさえ出来なくなって
全てがダメというか台無しなってしまうので
10あれば3?4?ぐらいは
キッチリ遣れば残りが無駄となっても
仕上がるモノがあればいいかな~
な考えかな(笑)


大丈夫よ~
ドロップさん、ママさんのコメントも
確認済です。
またママさん、バタバタな様子なので
体調壊さない様にって
言われてました♪
マイペースですよー(笑)
mezz-cp314
@bolgilbol チュンバ君

こんばんわー♪

私?OLと言えばOLだし
違うと言えば違うけど(笑)
パソコン使う掃除のおばさんだけど?
モップの代わりに別なモノも
たまに使うけど?

横文字オフィスレディ?

お店の方?
え? 〇〇クラブ??
mezz-cp314
@bolgilbol ボルさん

こんばんわ~♪

返信、遅くなりました・・

言い訳じゃないですけど
仕事が超ハード
期限の余裕もないので
焦るばかりです(爆)

イラストのイメージは
描かれたドロップさんが
あまり怖いモノは飾るのに
ちょっと!!
ってなるので控えめに描いてるんですよ~
そこはドロップさんの優しさです💖

私が一般人に見えない?

何人?? 玄人?

んー
元〇〇クラブの女王様?

それは違います、きっぱりと(爆)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
こんばんわ♪

ママさんにお返事
有難う御座いました💖

はい、ドロップさんの方の欄を拝見&確認しました

うん、ユックリで無理なく楽しく
時間がある時で
楽しみにして待ってます💖
どんなイラストになるか
ドキドキしちゃいますね~^^
Lei
やっぱりモテるんだー。だよねー。
そりゃ、ほっとかないわ。
もう、私は今からモテるなんて、絶対ないわね。
モテなくていいから、ハグだけしてー💕
いや、ダメだ、本気になる。
いや、でもしてほしい。
妄想だけにしとこう。

メズさんも、絵は苦手なのね。
よーく見て同じ様に描いても、全く違う絵に仕上がるのよね。逆に不思議。
息子は、ポケモンはアニメと全く同じに描けるの。だから、絵を描く仕事に就けばいいのにって言うんだけど、嫌なんだって。確かに仕事にするとね。あれ?前にも話たね。ど忘れ💧
さて、夕飯支度。面倒だな。
mezz-cp314
園長さん

こんばんわ~
お久しぶり(笑)

最近、時間が合わなくて
中々遊べないね~
一回戦、運が良くて
2回目行けそうな。。
まぁね、タイムアップが決められちゃうから
仕方がないね~
プレイしたくても出来ないしね~

イラスト書いてくれた
ドロップさんは
本業ではありませんよ
けど、めちゃくちゃ上手だよねー

魔女の召使は
カラス
フクロウ
ヘビ
の孰れかを召使いにするんだよ
しかし
多くの魔女は
黒猫を聖なるものとして
飼っているの(笑)
黒猫は魔女の使い魔
mezz-cp314
yorkさん

いあ、タマは
福岡の隣で
佐賀です(笑)
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ♪

こんばんわ~

佐賀も可愛い子沢山いるよー

タマも(^▽^)

というか
私は違うけど
九州は比較的に多い気がする
mezz-cp314
Leiさん
こんばんわ~♪

そして、ドキドキする続きの
様な夢ならず・・
イケメン君に
後ろからハグ💖
ぜーーぜんオッケ~です♪


ねっ!!
ドロップさん、素敵でしょ~?
他のイラストも全部素敵💖
あ、最後の本物はオマケなので
あまり見ないで下さい・・
ドロップさんのイラストに描かれてる元画と比べてと意味で
載せてるオマケ画像ですから(爆)

あ~すみません、はっきり言って
モテます(爆)
ロクでもない男ばっかりにですけどね

絵は私も駄目ですね~
練習とか学ぶとかそうゆうレベルじゃなくて
全く畑違いというか私には不向きです
おにーちゃんや
おねーちゃんは
これからだし
絵を学んで練習すれば
上手になると思うけどね~💖
mezz-cp314
@25253674 ママさん

こんばんわ~♪

いっぱいコメントありがとね~💖
そしてお気遣いも(爆)
小休憩では流石の私でも
無理があります(笑)
もう6時でしょ。
今日はもう切り上げます・・
ケツが痛いですよーもう(笑)

ドロップさんは
魔女じゃなくて
妖精だって^^
ママさんがリクエストしたでしょ?
喜んで引き受けてくれたよ💗
時間が出来たら書いてくれるって~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私が猫?
黒猫、可愛いね~
名前は
メズちゃんね~
ワンコも可愛いんだけどね~

飼いたいんだけど
なんせ私だから~
面倒見れない・・
そこが問題(笑)

今日のママさんは
バタバタしてたのぉ??

いぁ~私・・
1人で籠っての此の状態は
やばいね~
けど、もう少しで
一段落する予定なの
なのでらしくないけど
適当にがんばる(爆)

次の返信に行くね(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイイチロウ氏

こんばんわ~

お返事遅くてすみません・・


はい、魔力もイラストに負けない様
パワーアップを志してますが
年々其の魔力が低下してる様な勢いですが(笑)
力が落ちてますが
そこは磨きを掛けてカバーするみたいな
それも通用するのは後数年程度の話だろうね
時代は変わりつつあります
snowdrop
メズさん

お疲れ様です〜
( ^^) _旦~~🫖アップルティー💓


差し入れのおやつと
イラスト大満足、感動、嬉しい🎶
ほんと良かったヽ(=´▽`=)ノ🌸🎵🎶


魔女と妖精のイラスト😆🖼🎵

かなり先になっちゃうけれど😅
楽しみに待っててネ🎵
ですね😆👍



>プチ休憩に
☕🍩🍈


ありがとう😆🎵🌸✨
夜のデザートに、頂きます🎵


お仕事、お疲れ様でした〜
仕事終ったら
お風呂にでも入って
疲れを癒してネ😆👍🛀🍺🍹🍫❤️
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんにちわ~♪

オヤツのお時間過ぎちゃいましたが

プチ休憩に
☕🍩🍈

今、差し入れてもらった
🍎🥑☕を
頂きます💖
小休憩して
もう少し頑張りま~す
ドロップさんの返信欄を
今別窓で拝見してますが
はい、喜んで💖
ドロップさんと一緒に
魔女と妖精のイラストを
是非💖



>メズさんが
メチャ喜んでくれているのが
凄く嬉しい😆🎵🌸✨🎶

はい
めちゃくちゃ嬉しいです💕
こんなに素敵な仕上がりに大満足です
ありがとうございます✨


うんうん
各部位の細部の仕上げ方や
背景なんて互いに引き立てて纏ってる所等
いぁ~マジ素敵すぎます(爆)💖
爪で引き裂いた白布の跡とかね
骨スープのボコボコと沸騰してるとこなんて
もう全てが感動ですよ
ほんとに♪
きっとドロップさんが
気合というか
丁重且つ力を入れて描かれたのだろうと
思いましたもん♩

言わなきゃバレないんだけど
ウエストラインが
実際と大幅に異なりますが
そこはね
ドロップさんが
修正してくれたので
其処は甘えさせて頂きます
(シーーーッですよ)


では引き続き
がんばってね💗
25253674
Wow…😅
もしかして…ただ今 皆様に返信中かな😅
また 後で来るわ(・_・;)(笑)
mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん💖

こんにちわぁ♪

返信遅くてすみませーん
_| ̄|○💦

ありがとうございます(爆)

引き続き、お仕事もう少し!!
がんばってね~♪
mezz-cp314
yorkさん

おはよ~ございます♪
って・・
朝、ウインドー開いたまま
只今のお時間になりました(爆)


返信、今日も遅れてます
(o*。_。)oペコッ
此の時期は毎年だからね

本日、お休みだよね~
マッタリと過ごせたらいいね💗

ドロップさんが前に言ってたね~
色鉛筆だって~
それにしても
色使いもそうだし
細部も物凄く丁寧に仕上げてるしね
背景も引き立てる様な・・
テクニックとセンス
うーーーん素敵❤️

ていうか
忙しすぎるんだけど私
今、ちょっと休憩ちぅ(笑)
snowdrop
メズさん

こんにちは😆


お疲れ様です〜😉👍🍱🥟🍢🍵
ランチに、どうぞ😆🌸


昨日は、どうも
ありがとうございました🙇😆💕


皆さんにも、
ありがとうございますm(_ _)m💓



メズさん
引き続き午後からも頑張ってネ😆👍
Fight!🙌応援📣
久々にメズちゃん

‪\(ᯅ̈ )/‬ 最後に本物!

できるw
25253674
あ!あと一つ!
Leiさんへも伝えたけど😅
相変わらずの誤字雑字…💧
読みにくいよね…
目が見えないのよ(笑)
お許し下さい🙏
25253674
メズさん
おはようございます!
今日も 多忙際なりない感じかな😅
クレームチェックより取り敢えず進めるタイプね(笑)
ちゃんとコメント 見てるよ~😁

ちゃんと パニックだった私🥶
昨夜は寝るギリギリに倒れたわ😓
メズさんみたいに 慣れないのよね😅
何故だ?😁
やってる内容なんて 一つ一つ見たら 大したことじゃないのよ!
だけど 何でかな…🤔
待ったなしで一気に 来ると ダメ😓
熱まで出てきて、頭はグラングランで 目も見えなくなるしさ~(笑)
アチコチ痛いし💧
って
朝から愚痴っておきました🙇‍♀️

今日は 午前中にレンくんの病院💧
また 新たに 病気発覚😭
高齢でも まだまだ元気な子もいるんだけどね…
可哀想だわ、心配だわで…😢
長生きしてほしいな~😭

🤭またまた 朝から暗くて…😅
ごめんなさい🙏

今日も 一日 頑張りましょー💪

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
ドロップさんへコメント欄から返信したら
メズさん日記に😅
見てくれるよね😅
失礼致しました🙇‍♀️
25253674
ドロップさん
おはようございます!
コメント ありがとうございます😊

ドロップさんは妖精ね!
イメージに合うわ~🤩
なるほど…🤔
メズさんは魔女でドロップさんは妖精で🤩
可愛いコンビよ🥰
リクエスト画が空いた時にでも
今度は魔女と妖精っていうのも見てみたい!
メズさんとドロップさんよ🤩

イラストって素敵よね!
ほら、うちは愛犬は 写真しか残せないじゃない?
似顔絵描いてくれるお店 入れないし、じーっとしてないからさ(笑)
しかも イラストの世界と写真では違うもんね!
うち ドロップさんに描いてもらったら 大きく飾りたいの!
各部屋に(笑)
メズさんが喜ぶ気持ち よく わかるわ!
ドロップさんの才能 素晴らしい😍
他のイラストも 楽しみにしてるね~!
cyunba5873
おはよう✋
…えっ!
絵も凄いんやけど…
姐様、OLやんなぁ 横文字使いの
えっ…お店の方?ちゃうのん?
えっ…髪の毛の色が絵と一緒やん
えっ…お店の方なら通ってまうわぁー
えっ…惚れた❤️
Unknown
これは…
とても上手く描けてますね♫
そのまま異世界漫画が描けそうな感じ😊

陽の当たる場所が似合う魔女のようだけど、闇に潜む魔女にもなれるはず!
寧ろその方が自分のイメージなんだけど🦹‍♀️

メズさん、とても一般人には見えないな🤔
また妄想が膨らんでしまうよ(≧∀≦)
snowdrop
@25253674 2020さん

こんばんは😆

メズさんのところ
お邪魔したら
2020さんからのコメントが😆🎵

嬉しいお言葉を、
ありがとうございます(〃ω〃)🌸
(*ノェノ)キャー💓


私も魔女?😄
私は魔女には似合わないと思う😄
どちらかと言うと
魔法の世界にいる妖精って
感じかな(笑)😆

メズさん、黒猫も似合いそうだね〜😆🎵
私も、そう思います😍🌸✨🌹

落ち着いたら、また
お待ちしてます😆🎵🌸✨🌷



メズさんへ

私のコメ欄の
メズさんへの返信を書く前に、
再び見に来ました😆🌸✨🎵

また向こうにも書きますが
お疲れ様でした〜😆👍
熊園長
😍 イラストうまいな〰️本業の方?
実物もべっぴんさんですな(´・∀・`) おじちゃん貢いじゃいそうじゃよ イメージはメズ(魔女)の宅急便? クロネコいるし 😺
york
@tama0327 タマさんもじゃなかった(笑)
tama0327
やっぱ福岡はキレイか女の多かていうけどほんとやね〜(*´꒳`*)
Lei
こんばんは♪
素敵なイラストですねー。セクシーだし💕ドロップさん、本当上手ですね。
しかも、本物のメズさん、綺麗です。
いいなー。モテるだろうな。
絵が上手に描けるって、羨ましい。
息子も、ささっと描いちゃうけど、私と娘は頑張って描いても幼稚園児の絵💧

あっ、メズさん、夢の続きは見れなかったー💦今夜は、見れるかなー。トキメキがほしいわ。
25253674
お疲れ様です!
何一つ 一段落つかないままのコメント(笑)💧

ね~🤩
本当に素敵だよ~!
これは٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤︎するわ😁
ドロップさん 魔女界知り尽くしてるのかな😁(笑)
まさかの同界?!😱(笑)
私の友達2人も魔女?!🧚‍♀️
だとしたら 最高だけど~✧︎🤩
メズさん 黒猫飼ったら?😍
似合うよ~!😊
名前はメズちゃん☺️
どう?(笑)
可愛いよ~😁

ドロップさん
改めて 本当に最高のイラストに感動しました!
お疲れ様でした。🙇‍♀️
落ち着いたら また 遊びに行きますね~😊

メズさん、またね!
talk_to_keijiro
メズ様こんにちは😃

本当にイケてるイラストですね。
魔女は魔女でも、
見てたら、
心が明るくなるイラストですね。
イラストに描かれた魔女の魔力かも知れませんけど、
こういう魔力は、
大歓迎です😊
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵

メズさん、ありがとうございます😆🎵🌸✨⤴️


メズさんが
メチャ喜んでくれているのが
凄く嬉しい😆🎵🌸✨🎶


魔女、そのイメージに
またピッタリで😍💓

つい熱が入って
メズさん だったら…と色々
小道具や背景など
描いてみました😆🎵🌸✨

良かった〜
ほんと気に入って、もらえて(≧▽≦)🌸✨🎵

長爪の切り刻んだ跡に
微妙に赤く染まった部分とか
細かい演出まで見てくれて
ありがとう😆❤️


素敵に取り上げてくださり
ありがとうございますm(_ _)m🎵💓
sisyo
うわっ〜メズちゃん💕
実物もかわいいっ😆💕
york
mezz殿こんばんは😃🌃

めちゃイメージ有る~‼️
dropさん凄いね‼️
色鉛筆でしょ?
色使い鮮やか~❤️

またmezz殿のイメージ、妖艶な女王様が増した絵でした☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る