【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

術後検査(前日)


はい、明日

4月23日(金)は

心臓カテーテル術の

術後8ケ月検査に

逝ってきます(笑)

今週初めから

私のバカ気た妄想劇

(夢々物語)を観覧し

お付き合い頂いて

有難う御座います

そして

登場された各位には

御不満も然る事乍ら

物語を遂行して

来た事に付いては

深くお詫び申し

あげませんけどね(笑)

毎日欠かさず

物語を挙げようとして

参りましたが

第五話は脚本は

出来てはいるモノの

編集がイマイチなのと

明日の検査の為

blogが弄れないし

週末に野獣が

帰って来るので

連載日が未定で

御座います(爆)

物語の経過の中で

文字数が足りなくなって

カットとなった部分も

あります

8ケ月と言う月日は

私がblogを始めた期間

とも言えますね

普段から稀に

日常を明かす日記も

有りますが

本来

日常を書くスタイルと

テーマを決めて

書かない主義なんです

出社してる時は

まぁ色々と

ネタになる様な

出来事は

記憶に刻まれますが

在宅してると

下界の事等の

情報すら薄くなり

次第に

喰っては寝ての生活に

馴染んでしまって

頭の回転も鈍くなって

ネタすら

無くなりますが?(爆)

そんな状況の中で

よくもまぁ

8ケ月も続いたな~と

思っております

なこんなで

本日は私の検査?内容と

病名に付いて

医院から頂いた

説明文から引用したモノを

届けします(笑)

 

心臓カテーテル検査は

狭心症や心筋梗塞の

診断と治療に

欠かせない検査

いつ起こるか

予測が付かない

心筋梗塞は

一刻の猶予も

ならない緊急事態です

 

心臓カテーテル検査

その治療について

御参考までに・・

 

狭心症と心筋梗塞

心臓が規則正しく

動く為には

心臓自身の筋肉に

酸素や栄養等を送る

冠動脈(かんどうみゃく)

が健常である事が条件です

冠動脈は右冠動脈と

左冠動脈の2本があり

左冠動脈は更に

前下行枝

回旋枝

の2本に分かれ

この3本の動脈のうち

孰れかが

狭くなるのが狭心症です

そうです私は狭心症

詰まるのが

心筋梗塞です

時間の遅れと共に

死の淵からの

生還率がカナリ

下がりますよね

心臓カテーテルは

国内でも多くの施設で

行われる治療と

なりましたが

国内で認められるには

熟練された専門医さんに

依って築き上げられた

成績に依るモノかと

思います

其の専門医さん達が

如何に早く

心臓カテーテルが

実施出来るか

治療出来るか

手術出来るか

に掛かってると言っても

過言ではありませんね

狭心症と

心筋梗塞は

狭くなったり

詰まったりした

冠動脈を

カテーテルと呼ばれる

直径約1.5mmぐらい?

細い管を使って広げる

「心臓カテーテル治療」

手術によって

迂回路(バイパス)を作る

「心臓バイパス手術」

の二つがあります

私の場合は

場所とカテーテルでも

いけそうなら

バイパス手術では無く

カテーテル治療をすると

イケメン主治医になる方が

執刀医として

私に聞かせました

私は甘く見て舐めてましたが

カナリ病状は

深刻な状況でしたね

辛うじて詰まっては

居ませんでしたが

患部での動脈に

流れる血液量としては

著しく少なかったかと

思います

カテーテルの直径が1、5mm

と血管内部が

同じ程度だった

らしいんですもの

思い出せば

8か月前は

あれこれと

午前中に血の検査や

エコーやら

で午後に疑わしい部位の

血管に内視鏡?

を左手首の血管から入れて

モニターからも

血液が確認できる薬を

投与されて

様々と検査

(血管に沿って

先端を心臓まで進めて

造影剤を注入する事で

血管の形

狭い所

詰まっている所を確認する)

 

其処で主治医さんの

判断はバイパス手術で

無くカテーテルで

このままやっちゃうよ?💗

となったワケです

部分麻酔なので

痛くはありませんが

感触はあります

なんとも・・

言えない感じですね

心臓付近まで

幾ら1mmとはいえ

入れられるんですから

 

主治医さん

『モニター見て

これカテーテルね

見える?

これから膨らますよ~』

 

『ぁ・・ハイ・・

あぁぁぁっ!!

ぁぁぁぁ!!!

ぁぁぁ~ん💕』

 

なんて言うワケ

ねぇーだろうが!!

 

 

でね

風船たるモノが

開いた時

血が流れるのが

分かった、うん

スーーて。

如何に今迄

血が流れて

無かったんだな~っ

て実感しました

 

カテーテルを

大腿の付け根から

入れると

術後の歩ける様に成るのに

時間が掛かるらしいです

腕や手首の血管からだと

二泊三日で退院できるので

私からの強い要望で

手首から入れて貰う様に

して頂きました

カテーテルの先に付けた

風船を膨らませて

狭くなった血管を

広げる風船療法

私の場合は

この術式です

 

心臓カテーテルの合併症が

ある様なんで

病院から貰った説明書の

一部の内容が此方です

 

基本的には

安全な検査ですが

まれに

合併症が起ります

現在は検査に使う

カテーテルも

精度が良くなり

また

熟練された専門医が

増えているので

以前より安全性が

高くなってきました

それでも太い動脈を

穿刺(せんし)したり

検査中は血液が

固まりにくく

する薬剤を

使用する為に

出血傾向の他

感染、造影剤

に対するアレルギーや

造影剤による

腎臓機能障害

などが合併症として

起こる可能性があります

また非常に稀ですが

脳梗塞、心筋梗塞

を起こす事もあります

合併症は起きないように

最善の配慮が

なされていますが

万が一血管損傷など

緊急な処置が

必要となった時には

バイパス手術などの

外科手術

ペースメーカー

輸血などの

治療を行います

だそうです

 

4月23日(金)

検査当日は

ベルトコンベアーの上を

おもっきし走って参ります

心拍数??ダイエット

ある意味

ウォーキングマシン

だと思って・・・

そして

生きて帰って来ます

 

コメント一覧

mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ~♪

微妙な時間ですね~(笑)

まだ夕飯は食べてませんけど(笑)

>私のランチは皿うどんにしました😆
マルタイの皿うどんで、
具材は小松菜と豚肉とインゲンで
調味料は、付いているモノ使って😆🎵

マルタイ皿うどん💖
こっちではあまり見ません
たぶん、探してないのもあるかもだけど^^;
いあ~懐かしいな💖
探せばあると思うんだけどね~
トッピングも小松菜と豚肉とインゲン
いいですね~♪


>夜が真っ暗で不気味になるねー😱
コロナは、夜にしか活動しない
っていうんだったら
その方法も、いいかも‥だけど
全然違うよね😖

確かに・・
個人店舗とかは違うのかな
お店ばかりしても
うん、私も違う気がします


>早い時間に暗くなってるから
犯罪も増えてるらしいし😣

その可能性もありますよね
対策とかまた二の足踏みそうな気もします
神奈川も東京に右習えな感じにしそうですね
黒岩さん・・
神奈川は自ら進んで行動はしませんから
東京の出方に従うみたいな・・
や~ドロップさんの方も
大変ですよね・・
GW過ぎてと言っても
まだまだ延期させそうな・・・



>休憩に、🍦🍨🍧
ショコラの味と
ミックスベリーの、ちょっとだけ酸っぱい
絶妙なバランスで、
美味しかったです😍🎵
メズさんも、どうぞ😆👍💕

(((o(*゚▽゚*)o)))わーい
ありがとうございます♪
フルーティな感じで
美味しそうですね~
頂きます
m(_ _"m)

もう少し本日も残り僅かですが
引き続き楽しんでお過ごし下さい💗
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵


>ランチは何たべたの~?(笑)
私は先程の野菜サンド?サラダに
五目焼きそば(笑)


おおーーいいね(≧∇≦)b🌸🎵
それも食べてみたいよ😍


私のランチは皿うどんにしました😆

マルタイの皿うどんで、
具材は小松菜と豚肉とインゲンで
調味料は、付いているモノ使って😆🎵



>お陰様でenjoyしてます(笑)


良い良い(≧∇≦)b🌸🎵



>なんかね
夜の八時過ぎたら電気を消して~
て小池さんがおっしゃってますけど・・
不気味な街になってしまいますよね。。
どうなってしまうんでしょ・・


夜が真っ暗で不気味になるねー😱

コロナは、夜にしか活動しない
っていうんだったら
その方法も、いいかも‥だけど
全然違うよね😖

悪いのは飲食店だけじゃないのに
色んな意味で、どうなってしまうんでしょうね😞
早い時間に暗くなってるから
犯罪も増えてるらしいし😣

違う対策も練って欲しいと思う😅


休憩に、🍦🍨🍧
パルムのアイス
コクショコラ&ミックスベリー味
でした〜😆🎵

ショコラの味と
ミックスベリーの、ちょっとだけ酸っぱい
絶妙なバランスで、
美味しかったです😍🎵

メズさんも、どうぞ😆👍💕
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん
早速の返信、ありがとうございます♪

はい!!いちを、酒もタバコも自粛して努力はしてますからね
それで報われないなら意味ないし~みたいな
m(_ _"m)
ぉぉ半尻で走るシンデラレ姐(爆)
許可取りましたからね??
1人で半尻じゃアレなんで
私も一緒に尻出して走りますから(爆)
うんうん、ネタが浮かんできました・・

いあ~まだまだイクのには早いです
もっと人生楽しまなきゃ💖
私も、シンデレラ姐さん達にへばり付いて離れませんからね~
ウザっ!!って思ったらおもっきし蹴落としてくださいね~

此方こそ宜しくお願いします
そして
ありがとうございました♪
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん^^

こんにちわ♪

ランチは何たべたの~?(笑)
私は先程の野菜サンド?サラダに
五目焼きそば(笑)

お陰様でenjoyしてます(笑)

なんかね
夜の八時過ぎたら電気を消して~
て小池さんがおっしゃってますけど・・
不気味な街になってしまいますよね。。
どうなってしまうんでしょ・・
Unknown
メズちゃん お疲れ様でした。結果がよくて良かったね^o^半尻で廊下を走る自分を想像してみた爆笑🤣イヤーもしかすると 意外とステキかもよ(^^)メズちゃん ムリしないでね。体を大事にしてね。
私の方が この世からバイバイするのは
早いけど それまでメズちゃんにひっついてるから よろしくね^o^
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ
こんにちわ~

一日遅れの返信です(笑)
残念な事に走りませんでした(笑)

あとで、新しい日記見に行くね~
そしてまた次の返信、返信~
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん

こんにちわ~♪
ありがとうございます💖
検査結果は良好との事です
検査でベルトコンベアで走れなかったんで
シンデレラ姐さんには
五話でホタテの貝殻かハマグリの水着を付けてもらって
半尻で廊下を走って貰います(爆)
いぁ~
まだネタは考えてませんけどね
ありがとうございました~💕
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんにちわ~~
ランチに間に合った~💕

ランチです
🌮🥙🥪🥤🍗
野菜サンドとチキン、サラダです
今日はちょっと暑いから
冷たいジュースで✨


>拝借元を小さくでもいいので
何かあった時に何万円も罰金に
払わないといけない事態が生じるよりは
記載さえしておいたら
安全です😊🌸

そーですよね~
後々問題になるのもアレですから
一言書いて置けばね
他の皆さんもそうしてるの見た事あるから
真似っこ
してみました(*^^)v



>そうなんだね😆
登場するの、楽しみにしています🎶

うん、ゴンちゃん^^
ゴンちゃんは大人しそうだね
走ったりもするんですか?
オヤツを両前足で持って
モグモグしてるイメージです(笑)


>病気は聞いてたけれど
手術までは知らず‥で、
こちらこそ、すみません🙇💦

いえいえ~
ドロップさんと知り合う前の事なんで
仕方ありません(笑)
実は、こうゆう事なのです(笑)





>はい(^_^;)
病院怖がりな私(笑)

確かに・・
気分的には行きたくはありませんけどね
ただ悪化してから行くよりは
早めな方が・・
と私が思うに・・ですけどね💦


>ゆったりした時間、過してネ😆👍
🍓🧁🍹

ありがとうございます♪
昨日は検査でしたけど
ユックリできて
そして今日もチンタラしながら
過ごしてますw

ドロップさん、素敵な週末に💖
enjoyお過ごしくださいね
mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん💖

ありがとうございました~
無事というか
何事も無く
経過は良好の事でした
m(_ _"m)
ここで気を抜いてしまうと
アレなんで
今の状況を変えずに
過ごして参ります♪
昨日の医院の中の風景というか
看護とゆうものって
えらいお仕事だな~と
実感してきたよ。
みっこさん、お仕事頑張ってください

そして
駐在所??に行かれた事は
何をして・・の日記がとても楽しみなような
怖い様な(笑)
楽しみにしてます💖
mezz-cp314
@cyunba5873 シュンバ君

二回目のこんにちわ?(笑)

まぁ、何分把握してから行動ってやつですかね
下手な思い込みは混乱を招くので
わらわも注意を払って入るモノの
遂感情が先走って要らぬ事を申してしまう癖がありんす

シュンバ君の他の人とは違う世界とゆうモノって
わらわはある程度の免疫が付いてますが
他の皆さんは存じませぬ故
口を開く時は物の数とも不思召
案ずる程の警固を怠る等心ばせよ(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわ~
検査も無事に終えて
何事も無く経過は良好の事でした
m(_ _"m)

いえいえ、私の日記が元気な源など
恐れ多くも其の様なモノでは在りませぬ💦
何分期待に添える様頑張ります(笑)
mezz-cp314
Leiさん

こんにちわ~♪
そうなんです(笑)
で、当時、入院が長引くと思って
病室で暇潰し程度にと思って
此のblogに登録したのが切っ掛けですね
逆言えば
手術しなければ
私はblogはしてません、皆さんとも
知り合わなかったって事です(笑)
そう思うと不思議な縁になりますよね~

おねーちゃんの誕生日の件は
ママさんのトコで確認して
Leiさんのとこに『おめでとうコメント』を入れようかと♪
したらあの記事にコメント入れたつもりが
リアクションのみで素通りしてた様で💦
あのワケわからんコメントをしたんです私(爆)
mezz-cp314
@25253674 ママさん
こんにちわ~♪

本日は良い天気よ~
調子良かったらお散歩イイかもね
来週の買い出しも行かなきゃね~♪
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵


検査、お疲れ様でした〜

ゆっくり休憩とって
( ^^) _旦~~🍮🍑🍎🍟☕


落ち着いたら
休日enjoyして寛いでネ😆💕
tama0327
息切らして走ってる〜?
Unknown
メズちゃん ムリしないでね。
検査をがんばってね^o^
5話を楽しみに待ってるからね、
気をつけて行ってきてね( ◠‿◠ )
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵


>暫しオヤツと
ランチのお届け出来なくて
ちょっぴりガッカリしてる私です(笑)


うん(^ω^)

可能な限り届けに来てネ💓
待ってまーす😆🌸✨🎵



>ドクターXの画像
ただこの画商?
著作権とかありそうですが
ま、気にしないで拝借してきました(爆)



拝借元を小さくでもいいので
何かあった時に何万円も罰金に
払わないといけない事態が生じるよりは
記載さえしておいたら
安全です😊🌸




>ゴンちゃんも本来は
もっと早めに出演の予定でありましたけど
なんせ文字数が限られて
区切りの場所がね、難しいというか
文字数に合わせて区切るから
話が繋がらなくなって
中々登場場面に出っ喰わさない状態です💦
とらちゃんも、ゴンちゃんも
あとレン君、ラン君もね
けど、次回は必ず、話作って登場させます(笑)


そうなんだね😆
登場するの、楽しみにしています🎶



>五時のティ~timeに
紅茶など如何ですか?
^^) _☕~ストレートティー
水ようかん
五時のティータイムはされましたか?(笑)


いただきました😆💕

ストレートティーも好きです😆🎵
水ようかんも、ありがとう😋🌸✨🎵



>以前に闘病されてた旦那様の辛い思いを
思い出させてしまって
すみませんです

お心遣いを、ありがとう😌❤️


>まぁ実は私も、、ってやつで
この様な病というか手術をしたんですよね~
その後は気にする変化は見られないので
お薬をしっかり飲んで居れば
問題無く治りはしませんけどね
風船で広げた後、血管に金属で土手を作ってるので
その金属がなんだろ、網目?の様な形しててね
そこに固まりが出来ない様に薬を飲んでってやつです(笑)


病気は聞いてたけれど
手術までは知らず‥で、
こちらこそ、すみません🙇💦



>ドロップさんもね
健康診断などで少しでも気になる所があれば
早めに検査とかね、した方がイイですよ~^^


はい(^_^;)
病院怖がりな私(笑)



>あ、夜の休憩に
^^) _☕~~ホットミルク
ホッと一息
そして、ゆっくり寛いでください💖


ヽ(=´▽`=)ノホットミルク🌸✨🎵
ほんと、ホッと一息
( ´ー`)フゥー...


メズさんも、
ゆったりした時間、過してネ😆👍
🍓🧁🍹
お疲れ様でした〜




>明日の検査
おもっきし走って参ります(笑)


日頃頑張ってウォーキングしてたから
成果出てるといいね(≧∇≦)b🌸✨🎵
sisyo
メズちゃん✨
明日は検査なのね😌
今日はゆっくり寝て
頑張って来てね✨
経過良好で異常なし✌️って
元気に帰って来てね😊
ここのみんなで待ってるね🙆
明日気をつけていってらっしゃい🙋
mezz-cp314
yorkさん

こんばんわ~
ありがとうございます♪

はい、検査です
ニップレスは多分、着けないと思う
乳触られないと思うからね
前はビーチクおっ立っちゃって
しかも男の先生でさ(爆)
ただ、走る時
揺れないかな・・
看護婦さんがマシン調整とか
すると思うんだけどね~

確実に言える事は
生でイケメン聴診器当て
これで何事も無く済めば
嬉しいんだけどね~
ハァハァ??
(*´Д`)←?この顔文字?
はあはあ←で変換したら
出て来た(爆)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ?かな
こんにちわ~♪

五時のティータイムはされましたか?(笑)

ありがとうございます
以前に闘病されてた旦那様の辛い思いを
思い出させてしまって
すみませんです

まぁ実は私も、、ってやつで
この様な病というか手術をしたんですよね~
その後は気にする変化は見られないので
お薬をしっかり飲んで居れば
問題無く治りはしませんけどね
風船で広げた後、血管に金属で土手を作ってるので
その金属がなんだろ、網目?の様な形しててね
そこに固まりが出来ない様に薬を飲んでってやつです(笑)

ドロップさんもね
健康診断などで少しでも気になる所があれば
早めに検査とかね、した方がイイですよ~^^

あ、夜の休憩に
^^) _☕~~ホットミルク
ホッと一息
そして、ゆっくり寛いでください💖

明日の検査
おもっきし走って参ります(笑)
mezz-cp314
@bolgilbol ボルさん

こんにちわあ^^

確か、ボルさんも悪玉コレストロールが
って言ってましたからね
放っておくと
この様な惨劇に見舞われますからね

そーそー
イケメンで長身で
既婚者で!!!!!
な私好みな方なんですよ(笑)
独身だったら其れ程燃えないけどね
あ、だめだめ(笑)

並んでみると
私の頭がイケメンの胸当たりだから
そこで独自の計算方法で割り出すと
185㎝ぐらいはあるかと思います
私が幾ら背伸びしても届かないイケメンセンセーの
其の唇は遥か遠い存在に感じられます・・はい
cyunba5873
チラッと知ってるんやけどなぁ
まだ踏み込んで無い
まぁ 今は自分の陰の部分を消すのに精神的格闘の毎日やから (^◇^;)
いやいやいや精神的患者ではありませんけどね
色んなやり取りしながらって所かなぁ
自分とは違う世界の中で生きてる人の気持ち 知りたい?いや参考にしたい?
興味?
姐様のブログ、日常、表現 興味って言葉使うと申し訳無いんやけど 
んー
ああっ
まぁ 興味って言葉で表現しておくわ😁
頑張れ✋
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ

こんにちわ~

そだそだ
明日、タマも走るんでしょ?
一緒に(爆)

時間で言えば多分10時半ぐらいに
走ると思う(爆)
どう?

で走り終えたら間違えなく
生への聴診器当て💕
これが楽しみで(笑)
で夜には野獣にイカされて。。?

いあ~参ったな(笑)
そこまで読んでるとは
鋭な、タマ!!(爆)

うん検査終わったら
異常無かったって
報告します♪
talk_to_keijiro
メズ様こんにちは😃

当然、
生きて帰ってきていただかないと困ります🤗
今では、
メズ様のブログ記事が、
元気の源になってますから。

とにかく、
ご無事に乗り切られるように、
お祈りいたします🙏

そして、
第5章を楽しみにしています🤗
mezz-cp314
@cyunba5873 シュンバ君

こんにちわ~♪

まぁ大変と言えば
大変っすね・・
シュンバ君やyorkさん
あとドロップさん、ボルさん

私が手術した事は知らないと思うからね
三回目ぐらいかな?病気について
書いたやつ(笑)

物語は
うんうん、全体完結させるから
期待してね(爆)

湯舟から出て来て

カテーテルの風船じゃないけど
タオルで隠しては居たが
前を膨らませての登場シーン

監督(メ私)
『カット!カットぉぉぉ!!!
なんだ?この場面はデカくする必要がないだろ!!』

な感じ??(爆)
Lei
メズさん、大変な手術をしたんです。
明日は、気をつけて行って来て下さい。
検査は、一日がかりなのかな?
帰ったら、ゆっくりして下さい。

メズさん、2020さん、
娘におめでとうを、ありがとうございます♪
mezz-cp314
のあーのさん

こんにちわ~♪
ありがとうございます♪

大変なって思われる
私もそう思いましたが
専門医師さん等からすると
あまり大変な~とは思ってない様に
私は感じましたけどね

そうなの、部分麻酔なので
意識はあり見ようとすれば
カテーテル入れてる部分も見れます
けどね~そんなの観たからってね
そうゆう気分じゃないから
素直に仰向けになって寝てましたけど

はい、頑張って
走ってきます(爆)

走り終えたら

『あと10分追加ね~』
なんて
意地悪看護婦に言われそうだけどね(笑)
25253674
メズ~女姫
お疲れ様です。
明日 気をつけてね~
娘は肺動脈弁狭窄症なんだよ
娘もそろそろ 検査 行かなきゃな~
york
mezz殿~😆
昨年はよくぞご帰還なされた。

ってか明日は検査でしょう🤣🤣🤣
また可愛いニップレス着けて
(;´Д`)ハァハァしてきて下さいな。

異常無しの報告お待ちしております🥳
snowdrop
メズさん

こんにちは😃

メズさん
カテーテルを入れてたんだね😣

夫の場合は右肩辺りから肝臓部分まで
抗がん剤投与するためのバイパスを
造設してたので
どういうものか想像つきます😊

いつもメズさん、ありがとう😆❤️💕

明日の検査、
また頑張って行ってらっしゃい😆✊

みんな、お帰りを待ってるからね😉👍💕
Unknown
当時の状況と解説を聞いてるだけで怖くなる😱
イケメンなのに腕の良い先生だったのね😊
明日の検査、頑張ってきてね🏥
イケメン先生いると良いね(≧∀≦)
tama0327
おぉ〜!
走ってこい走ってこい(°▽°)♪

イケメン見て、検査ついでに
カロリー消費して
猛獣に癒され???逝かされ???笑

また異常無かったって帰っといで〜
cyunba5873
大変やん 😅
無事帰ってきて物語の続きを
あたし 湯船から出てきたまんまやん!
のあーの
mezzさんおはようございます(^^)

そんな大変な手術なのに部分麻酔なんだね😱
会話しながらの治療て…恐怖…
出来れば寝てる間にやっていただきたい…💦

明日の検診
頑張って走って…😣心拍数に異常ありませんように😣🙏🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事