【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

一路平安

 

例え

どの道を進んで逝くかは

自分次第

其れが正しいのか

正しくないのか

と言う判断は他人次第

しかし

其れだからといって

流されて良いのか…

意地と器

紙一重に

其の違いが出て来る時…

背中合わせだった何かが

音もなく壊れる…

何かを手に入れるには

何かを壊すしかなく

進む道は幾らでも或る

しかし選ぶのは

誰でもなく自分だけ

器量は磨け

度量は積め

後は少しの運と

先々に出会うべき冪

人物達との交わり…

何も

足りなくない事はない

此の先

間違いなく何かに

ブチ当たる

当たったとしても

其を超える迄は

諦めるな!

超越したと

簡単にほざく奴等は

虚勢でしかない

本物なら多くを語らずだ

ズルしても良い

ただ

逃げる事だけはするな

 

bY・・・メズ

 

一路平安

(いちろ へいあん)

旅立つ人の道中の

無事を祈る

コメント一覧

メズ
2020さん

(✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡

ズルは 私の得意分野です(爆)

処で 具合は大丈夫ですか?
ヤバイと思ったら
即病院に行って下さい。
2020
こんにちは。
逃げてもいい…ズルするな。
肝に銘じます!
メズ
舐犢之愛
https://blog.goo.ne.jp/mezz-cp314/e/08a4e4abd1166e194b7be6cf6abc3783
和輪さん
若き頃
私が若き頃に
母らしい人に
言われた事を
自分の感性を加えてみたのが
一路平安に記した内容です
親の言うことに
反発してた頃かな?(笑)
私の日記を見て頂いてる方の
娘さんや息子さんと
同時期ぐらいと思います
 

mezz-cp314
@warincafe2010 和輪さん、
コメントありがとう
ございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

勉強ですか?
うーん
全くとは、言いませんが
殆どしませんでしたね(爆)
遊び優先でした(笑)

但し
社会に放り出させたら
自分っていう存在の
余りにも小さい事に
気が付いた時から
専門的な事を
カナリ取り組みましたね(笑)
まぁ、資格ですか?
それ以外は
まるっきし駄目です、

例えば
料理とか?(爆)
warincafe2010
こんばんは😃🌃

かなり勉強されてきている気がします。
勉強ばっか してましたか?
または 特化されたか!

どちらだろう❓️🤔
多分 前者!かなり猛勉強されていた気がすると…。
迷惑探偵和輪くんが言ってますよ~🤭🤭🤣🤣🤣
変なコメントですみません😣💦⤵️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「poem」カテゴリーもっと見る